アイドル・タレント

【動画】スッキリ慎吾ちゃん太ったけどかわいい?ボッチャ対決が話題に!

2020年1月6日(月)

日テレ系で朝の情報番組『スッキリ』に”新しい地図”が出演されました。

今回はパラリンピック種目のボッチャという競技の紹介かねて、

「新しい地図vsスッキリチーム」が対決しました。

そんな中、(香取)慎吾ちゃんのリアクションがかわいいという声がネット上では話題になっていました。

そこで今回は『【動画】『スッキリ』慎吾ちゃんがかわいい!ボッチャ対決が話題に!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】『スッキリ』慎吾ちゃんがかわいい!

スポンサーリンク

【画像】『スッキリvs新しい地図』ボッチャ対決が話題に!

地上波の朝の情報番組スッキリで元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんを見られるなんて!

と、多くの視聴者のみなさまが思われたのではないでしょうか・・?

わたし自身もその一人です!

今回の対決はパラリンピック競技の『ボッチャ』です。

 新しい地図VSスッキリのパラスポーツ対決はボッチャとゴールボールの2種目で、負けたチームに罰ゲームを設定。

新しい地図が負けたら「3人のうち誰かが、スッキリにコメンテーターとして出演。

スッキリが負けたら「香取のアルバムの中から1曲をオープニングで歌って踊る」に決まった。

 この日のボッチャ対決はスッキリが大逆転勝利。

7日はゴールボール対決を放送する。

ボッチャ対決楽しかった
加藤さんと春菜さんお笑いのプロが盛り上げてくれたし 吾郎さんもだんだんテンション上がってイラチちょっと出ちゃったけど
つよぽんも吾郎さんも上手だった

#スッキリ #新しい地図 #ボッチャ対決

楽しかったです
写真は、 今日放送のボッチャ対決後の記念撮影 #スッキリ チームの会心の笑顔 #新しい地図 チームは後ろで悔しそう 明日はゴールボール対決〜

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

明日のゴールボールも楽しみだ〜
今日の慎吾かわいい!!!!!

慎吾ちゃんのやったよ!
かわいい #スッキリ #新しい地図

慎吾ちゃんかわいい(笑)

みんな上手すぎてびびった笑 ロハスの絡みかわいいし、ほんとに慎吾ちゃんはやりました
やればできる子です(笑)

バカなふりして稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾にオファーするスッキリスタッフさんが1番賢いっていうね
そういう世界であって欲しいね、芸能界テレビ界。 #スッキリ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #新しい地図 #パラスポ #ボッチャ

朝からワイわ〜い

慎吾の曲 流してくれた
ぽっちゃ SMAPでやったね
やたら アドバイスする つよぽん
に、イラつく ゴロゴロ

相変わらず
2人をまとめながらも 勝ちに拘る 慎吾
勝ったら やっぱ円陣 やっぱ #SMAP 明日も楽しみ コメンテーターも
#新しい地図

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】スッキリ慎吾ちゃん太ったけどかわいい?

②ボッチャ対決が話題に!

についてまとめてみました。

2020年になって”新しい地図”の地上波に復帰しました。

今後、もっと見られるようにしてほしいですね。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]