エンタメ

【上京ガール】広島のももか18歳がかわいい!可愛すぎる画像ベスト!

2019年11月19日(火)日テレ系22時より『幸せボンビーガール』人気コーナーの上京ガールが放送されて好評でした。

その理由は広島の田舎町から上京したももか(18)が超かわいいとネット上でもかなり話題になっていたからです。

そこで今回は『【上京ガール】広島のももか18歳がかわいい!可愛すぎる画像ベスト!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【上京ガール】広島のももか18歳がかわいい!

広島からやって来た上京ガールのももかさん(18歳)、

とても可愛いですね!!

テレビに登場するやいなや、ネット上ではかわいいのオンパレードでした。

今日の上京ガールめっちゃかわいいしいい子だししっかりしてる!

今日の上京ガールかわいいからもっといいとこ住まさせてあげたい(笑)

上京ガールがめっちゃかわいいし 恥ずかしめとか言ってて更に可愛い

ボンビーガールの上京ガールのコーナーみてる。広島から上京してる子かわいい、そして良い子。

ボンビーガールの上京ガールすごくかわいい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

これだけの評判のいい広島から来られた上京ガールのももかさん。

ももかさんの今回の物件の希望条件は

  1. 葛西エリアであること。
  2. 家賃が4万円いかであること。
  3. 自炊しやすいキッチンがあること。

とはっきりと明確です。

果たして希望条件にかなう物件はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

上京ガール広島のももか18歳の可愛すぎる画像ベスト

かわいい画像1~5

かわいい画像6~10

いろいろと物件を探した結果、

すべての希望は叶いませんでしたが、

ももかさんにとって東京都内での良い物件探しの経験になったようです。

これから新しい生活が始まるといろいろと大変だと思いますが頑張ってはやく新生活になれてほしいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【上京ガール】広島のももか18歳がかわいい!

②ももかの可愛すぎる画像ベスト!

についてまとめてみました。

ももかさん、これからの東京生活が順調に行くといいですね!

以上、『【上京ガール】広島のももか18歳がかわいい!可愛すぎる画像ベスト!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

【開業ガール】みさきの可愛いインスタ画像集!シュークリームが最高と噂!

【上京ガール】兵庫の川口葵がかわいい!女優志望でバイトはモデル?

【上京ガール】熊本のあいか19歳がかわいい!可愛すぎる画像ベスト!

【ボンビー】熊本の上京ガールが可愛いと話題に!みゆうの画像・動画!

【ボンビー】倉橋島の上京ガールまいがかわいいと話題に!画像&動画

[info] [/info]