エンタメ

【動画】コウメ太夫のダンスがヤバい!ムーンウォーク世界大会レベルだった!

ガキ使でコウメ太夫のムーンウォークが話題になっています。

そこで今回は

『【動画】コウメ太夫のダンスがヤバい!ムーンウォーク世界大会レベルだった!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】コウメ太夫のダンスがヤバい!

ガキ使で披露したコウメ太夫さんのムーンウォークを見て多くの人が感動しました。

そのくらいというか、すごいムーンウォークでしたね!

スポンサーリンク

【動画】コウメ太夫はムーンウォーク世界大会レベルだった!

コウメ太夫さんは第1回ムーンウォーク世界大会に出場されるほどの本物の実力者です。

こちらは2013年に神奈川県相模原で行われた世界大会のときのようすです。

ガキ使で披露したムーンウォークは実は世界レベルのものでした!

コウメ太夫がムーンウォーク世界大会で準優勝してたらしい

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

コウメ太夫、何気に大好き。 ダンスの美味さにビックリ! 是非頑張って欲しい(๑ ́ᄇ`๑)

コウメ太夫さんムーンウォーク上手すぎやし不倫オールスターズwwwwwwww

今日学んだこと コウメ太夫はバリバリのダンサーだった

んね!! コウメ太夫さんがあんなに踊れるとは思わなかったです!w

コウメ太夫めちゃくちゃ踊れるやん!!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】コウメ太夫のダンスがヤバい!

②ムーンウォーク世界大会レベルだった!

についてまとめてみました。

本当にコウメ太夫さんすごかったです!

いつものチクショーネタとはちがった素敵なコウメ太夫さんを見れて良い年越しができそうです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]