エンタメ

【顔画像】斎藤裕仁の経歴は年収1億超えの社長!頭の悪いお坊ちゃま説が濃厚!

2020年1月11日(土)

世間を賑やかせている加藤紗里さんの新恋人がネット上では話題になっているようです。

今回は新恋人の斎藤裕仁の経歴や年収!

加藤紗里ほか綾野剛とも交友関係?

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】斎藤裕仁(うなぎ屋ひろ)の経歴!

加藤紗里さんが離婚発表したことに対して多くの人々から怒りを買う中、

彼女のハートを射止めた強者がいました。

それが実業家の斎藤裕仁さんです。

斎藤裕仁wiki風プロフィール

  • 名前: 斎藤裕仁
  • よみがな:さいとうひろひと
  • 愛称:ひろくん
  • 生年月日:1989年12月14日
  • 年齢:30歳(2020年1月現在)
  • 職業:経営者

斎藤裕仁(うなぎ屋ひろ)の経歴!

http://www.kagoshimaunagi.jp/company/

株式会社鹿児島鰻

http://www.kagoshimaunagi.jp/company/

うなぎ料理専門店「うなぎ仁」

スポンサーリンク

斎藤裕仁(うなぎ屋ひろ)は年収は1億超えの社長!?

推定年収は?

斎藤裕仁さんの年収は1億円ははるかに超えているとみていいのではないでしょうか。

日本の社長の平均年収は4,381万円という調査結果が出ています。

斎藤裕仁さんの場合は

  1. 株式会社鹿児島鰻
  2. うなぎ料理専門店「うなぎ仁」
  3. たこ焼き屋「どないや」
  4. 「波速かすうどん」

と4つの事業展開をされているからです。

これらの国内での事業展開の他にはチャンスがあればどんどん投資してくと言われています。

その代表例がマレーシアのリッツ・カールトンレジデンスペントハウスです。

マレーシアでは3億円以上の不動産資産も!

ザ・リッツ・カールトンレジデンス

斎藤裕仁さんはマレーシアの『リッツ・カールトンレジデンス』の最上階ペントハウスの物件を購入されました。

ご自身のインスタで公表しています。

ちなみにペントハウスにはABに2種類があります。

ペントハウスAで2億9180万円

ペントハウスBで2億5700万円

諸経費入れると3億円以上ですね。

これで生涯2番めの高い買い物だそうです!

この物件の狙いがすごいです。

マレーシアとシンガポールが新幹線で繋がることが決定しているために資産価値が上がると先読みして投資されているのです。

このマレーシアのリッツカールトンレジデンスは海外投資家にも大人気です。

強者の戦略ですね!

この投稿をInstagramで見る

公開します。先日マレーシアのリッツ・カールトンレジデンス最上階ペントハウスを購入してきました。 最上階はワンフロア僕の部屋のみです。人生で2番目に高い買い物になりました。 紛れもない契約書です。 マレーシアとシンガポールは新幹線が繋がる事が決定しています。今後どのような資産価値を生み出すか楽しみだ。 僕の周りは実際ホントにすごい人だけで固まってる。 あくまで少人数で。 人脈、情報、その時に行動できるか、人を信用できるか、リスクを背負えるか、誰のために人生の少ない時間を使うのか、オレはいつも仕事の時はこれを念頭に置いてます。 来年はハワイに1年住もう。 昨日口に出しました。 行動します。 #マレーシア #ritzcarlton #リッツカールトン #レジデンス #penthouse #資産家 #経営者 #不動産 #人生

ひろくん(@hirosta92)がシェアした投稿 –

【参考】バンヤンツリーシグネチャー最上階52階

これからのご紹介するのは『バンヤンツリーシグネチャー』最上階の物件です。

マレーシア・クアラルンプール中心部のハイクラス物件でリッツカールトンレジデンスなどと同じクラスの物件です。

斎藤裕仁さんの購入した物件ではありませんが、

賃貸22万円で募集しているので海外投資家の方の物件と思われます。

スポンサーリンク

斎藤裕仁の加藤紗里ほか綾野剛とも交友関係?

綾野剛と斎藤裕仁

芸能界とも交友関係がひろい!

実業家で資産家の方になると交友関係ってとても広いんですね。

こちらは綾野剛さんととても仲良さそうに・・

しかも、その場で紹介されたというよりもプラベートな関係でお付き合いされている感じですね。

何だか似ているようにも見えてきます。

いや、似ている・・?!

綾野剛

この投稿をInstagramで見る

剛さんと2日間一緒にいれた😭✨ 全てがイケメン過ぎて😭✨ ひろ、明日ごはん行ける?って言われて1秒かからずにはい!って言いました!w😂 焼肉ご馳走になっておまけに僕のまで全部焼いてくれ😭感動✨ 周りへの気遣いもすごいし、ずっとひろオレの隣おいでって言ってくれてずっと一緒にいれて幸せでした😭❤️ 東京来るとき必ず連絡してって😭✨ 一緒にいるだけで本当に勉強になる✨ 日本のトップ俳優✨✨ 綾野剛さん😊🧡 めっちゃ仲良くなれました😋🧡 #綾野剛 #全てがカッコいい #圧倒的オーラ #圧倒的雰囲気 #圧倒的優しさ #夢か現実かわからなくなる #超優しい #大好きです #うなぎ王子 #剛くんに教えてもらって同じ香水使ってるのはここだけの話🤫w @go_ayano_official @taro_4649

ひろくん(@hirosta92)がシェアした投稿 –

竹内力

那須川天心

プラベートもモテモテ!

斎藤裕仁さんはプライベートでの遊びもとても派手そうです。

このクラスの方の遊び方ではふつうなのでしょうか。

 

斎藤裕仁さんはすごくお金をよく稼ぐ方です。

と同時にめちゃめちゃお金を使われる方なんだなって思いました。

どちらにせよめちゃくちゃモテモテなのがよくわかります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【顔画像】斎藤裕仁の経歴や年収!

②加藤紗里ほか綾野剛とも交友関係?

についてまとめてみました。

斎藤裕仁さん、掘れば掘るだけいろいろと出てきそうな人物ですね。

これから世にどのようなワクワクした話題を提供してくださるのかとても楽しみです。

斎藤裕仁さんと加藤紗里さんのお二人が幸せいっぱいでありますように。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

 

[info] [/info]