スキャンダル

唐田えりか東出昌大と【匂わせインスタ写真】がヤバい!現在は削除!

2020年1月22日(水)俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの別居報道がありました。

その原因が東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫ということでネットでは大炎上!

そこで今回は『唐田えりか東出昌大と【匂わせインスタ写真】がヤバい!現在は削除!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかSNS『インスタグラム』が突然のコメントが制限(閉鎖)!

2020年1月22日(水)午後に東出昌大さんと杏さんのオシドリ夫婦が別居報道。

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が原因という情報がネットに出るやすぐさま、唐田えりかさんのインスタグラムのコメントが制限つまり閉鎖されました。

そのことに関してネット上では唐田えりかさんが不倫を認めた証拠だよねという声が多く上がっています。

スポンサーリンク

唐田えりか東出昌大と【匂わせインスタ写真】がヤバい!現在は10枚が削除!

そんな中、唐田えりかさんは東出昌大さんと熱愛を想像させるコメントをインスタグラムに投稿されていました。

その内容は要約すると

「フィルムカメラが趣味でふだんから持ち歩いている」

「私は好きな人しか撮らないし撮りたくない」

「自分もそう思ってもらえるような人で在りたい」

そうコメントされたことがありました。

また、別の日には唐田えりかさんが東出昌大さんを撮ったインスタグラムをあげていました。

現在は削除されたインスタグラムです!(ツイッターより)

2017年7月30日

2017/7/30

2017年8月1日

2017/8/1

2017年8月7日

2017/8/7
2017/8/7
2017/8/7

2017年8月11日

2017/8/11

2018年5月14日

2018/5/14

2018年8月21日

2018/8/21

2018年9月1日

2018/9/1

唐田えりかさんが東出昌大さんを撮った日付は

2017年7月30日から2018年9月1日

までと約1年1ヶ月の期間でした。

最初の

「フィルムカメラが趣味でふだんから持ち歩いている」

「私は好きな人しか撮らないし撮りたくない」

「自分もそう思ってもらえるような人で在りたい」

まさに東出昌大さんのことを言っていたと思われて仕方ない

匂わせインスタグラムです。

では、東出昌大さんと唐田えりかさんの最初の接点は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】唐田えりか東出昌大との最初の接点は映画「寝ても覚めても」?

唐田えりかさんと東出昌大さんは映画『寝ても覚めても』で共演されました。おそらくこれが最初の接点です。

実際に唐田えりかさんが東出昌大さんの写真をインスタグラムにアップしていたのが、2017年7月30日からなので映画の撮影が始まってすぐに仲良くなったことが考えられます。

上の4人が載っている写真も唐田えりかさんが撮ったものです。

こうして映画の撮影を通じてお二人の仲は関係深いものになっていったのでしょう。

【画像】唐田えりか意味深コメントがヤバい!

唐田えりかさんと東出昌大さんは映画のプロモーションの雑誌の取材をいくつも受けられていました。

関係者の話によると、お二人はいつもアツアツだったと有名だったそうです。

そして、もっとも意味深だと言われたコメントがヤバいのです!

唐田は『10代最後の夏、大恋愛しました』

というものです。

こちらもあきらかに匂わせコメントです。

ちなみにその頃の記事がこちらです⬇ ⬇ ⬇

「2人は映画のプロモーションで雑誌の取材をいくつも受けていましたが、そのアツアツぶりは話題になっていた。

唐田は『10代最後の夏、大恋愛しました』といった意味深のコメントまでしていた。

若い役者が揃った共演陣は周囲のスタッフも驚くほど仲がよく、クランクアップ後もグループで集まって食事会を開いていた。

その中で2人はさらに関係を深めて行ったのです。

この写真は、唐田が自分でプリントアウトし、仲間内に配ったものです。

唐田は公の場でも東出を『でっくん』と呼んでいましたが、東出がそう呼ばれることを望んだといいます」(映画関係者)

引用元:文春オンライン

このころ、杏さんは第3子を妊娠中でした。

当然、こういったことは杏さんの耳にも入ってきます。

杏さんは東出昌大さんの行動に腹を立てて問い詰められたそうです。

その時は東出昌大さんは男女関係は一切ないと完全否定されたようです。

杏さんは東出昌大さんを信じてくれました。信じようとしました。

「さすがに杏さんも黙っていられず、夫を問い詰めたこともあったといいます。

その際に東出は、唐田との男女関係をきっぱり否定。

その上で『今後はもう(唐田と)会わないし、連絡もしない』

と約束しているのです。

一度は彼女も東出の言葉を信じ、元通りの平穏な生活を取り戻そうとしていました」

引用元:文春オンライン

ネット上の反応は?

お互いに気持ちがあったのかはわからないけど、確実に女の方は男のことを好きだよね、この写真の撮り方は

どうして人の男取りたがる女って匂わせたがるの? インスタに写真載せたり、杏のドラマにいいね!したり。 バレそうなスリルが楽しいのかな?あんたの男と私寝てますよー!笑、って?? あーー胸糞 #唐田えりか

東出昌大くんの不倫相手の唐田えりかさんって人インスタのコメントできないように制限して逃げてるのやり手出てるわ~
なんか性格の悪さこういうのにも出ちゃうよね 妻子持ちわかってて手を出す子恐ろしい、、、 これだけでもゲスいなって分かっちゃうよ

不倫が本当か嘘かは置いといて、他人の旦那のピン写真をInstagramに載せるのがまず気持ち悪すぎて意味がわからない。唐田えりかも女優ならプロ意識持ってやれよ。他人の旦那に手出してんじゃねえよ。頬寄せ合って酒飲んでんじゃねぇよ。わかれよそれぐらい #東出昌大 #唐田えりか

唐田えりかインスタおかしかったもん あんなん絶対東出のこと好きやろみたいな写真ばっかりやったやん

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】唐田えりか東出昌大とインスタ匂わせがヤバい!

②唐田えりかのインスタ現在は削除!

についてまとめてみました。

お二人共好きな俳優さん女優さんだっただけに非常に残念です。

そして、杏さんや3人のお子様がかわいそう。

東出昌大さんと唐田えりかさんにはしっかり法で裁いて頂き、杏さんたちは早く立ち直れることを祈ります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【証言】唐田えりかは反省してない?夫と不倫相手の女とメンタル激似!

【動画】東出昌大と唐田えりかキスシーンがヤバい?リアル恋人過ぎる!

【画像】唐田えりか嫌いだから消えて?インスタ高橋一生の手が怖い!

【画像】遊び人東出昌大の浮気女優まとめ!杏は毎回浮気を知っていた?

【画像30枚】唐田えりかがかわいすぎる!「凪のお暇」で人気急上昇?

[info] [/info]