スキャンダル

【衝撃】渡部建が気持ち悪いムカつく!不倫(浮気)って結婚前から?

2020年6月10日(水)アンジャッシュ渡部建さんが複数の女性と不倫をしていたという事実がわかりました。

そんな中、ネット上では佐々木希さんやもうすぐ2歳の子供がいてなにやっているんだよ!本当に気持ち悪い!渡部ムカつく!なとかなり話題になっているようです。

そこで今回は『【衝撃】渡部建が気持ち悪いムカつく!不倫(浮気)って結婚前から?』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【文春砲】渡部建が複数女性と不倫スキャンダル

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/38320?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

2020年6月9日(火)に出演するテレビ局やラジオ局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたという突然の発表に多くの視聴者や関係者が驚きました。

そして、日付が変わると同時に多くのスポーツ新聞の早刷りによって複数女性と不倫という事実がわかりました。

ツイッターにはこんなつぶやきも

渡部さんマジかよ…
性欲のデパートみたいになってるわ。G男!?普通の不倫より嫁のダメージでかそう…

20代セクシー女優のA子
30代焼肉店経営B子
20代釘師C子
40代マッサージ店勤務D子
50代相撲部屋女将E子
20代女子大生F子
30代芸人G男

#アンジャッシュ pic.twitter.com/b2tRE44AGh

— 宮城クアリー (@miyagiquarrie) June 10, 2020

最後の30代芸人G男って・・

男じゃないかとツッコミどころもありました。

スポンサーリンク

【衝撃】渡部建がセクシー女優との不倫(浮気)って結婚前から?

ネット上をリサーチしていくと渡部建さんがセクシー女優との浮気(結婚前)をしていた可能性が高いことがわかりました

自称おばさんAV女優とうたう有沢実紗さんのツイートを発見しました。

その内容は

ツイッターのDMで◯部さんが有沢実紗をナンパ

佐々◯希さんは見る目がない

というようなものです。

ツイッターにははっきりと書かれていませんが、明らかにアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんのことだとわかります。

ここで思ったのは2020年現在で複数女性の不倫ということと、

有沢実紗さんのツイート、渡部建さんと佐々木希さんが交際していた時期がかぶっていても何らおかしくないということ。

つまり、渡部建さんは佐々木希さんとの交際中から浮気していた可能性も高いと思われても仕方ありません。

渡部建&佐々木希
  • 2015年4月23日:女性セブンによる熱愛報道
  • 2017年4月11日:入籍発表
  • 2017年8月3日:有沢実紗ツイート
  • 2017年10月8日:挙式
  • 2018年2月28日:第一子妊娠発表
  • 2018年9月13日:第一子誕生
スポンサーリンク

【衝撃】渡部建が気持ち悪いムカつく!

今回のアンジャッシュ渡部建さんの複数女性と不倫スキャンダルが報じられてネット上は大炎上。

佐々木希さんという最高にキレイで良い妻と2歳になるお子様を持ちながら裏ではグルメ王と名乗り取材の関係で別宅を借りていて、結果、複数の不倫とか本当にありえないと多くのネットユーザーたちから批判殺到されています。

ムカつくという声

気持ち悪いという声

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【衝撃】渡部建が気持ち悪いムカつく!

②不倫(浮気)って結婚前から?

についてまとめてみました。

アンジャッシュのコントすごく手が込んでいて好きだっただけに事実なら本当にショックです。それ以上に佐々木希さんやお子様が可哀想すぎます。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

渡部建が薄っぺらい理由5つ!六本木ヒルズ多目的トイレで最大5分!

【画像】片桐えりりかwiki経歴!渡部建やさんまとの関係を暴露?

【衝撃】渡部建の番組自粛の理由は?不倫・浮気やDV説が有力と噂!

[info] [/info]