ニュース

【動画】志村けんのだっふんだや病院コントまとめ!いつ見ても大爆笑!

2020年3月30日(月)お笑いタレント志村けんさんが新型コロナウイルス肺炎により29日夜にお亡くなりになりました。

ドリフターズ時代から多くの日本人にお笑いを提供してきた志村けんさんの大好きなコントの動画をまとめました。

志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

【訃報】志村けん

新型コロナウイルス肺炎で都内の病院に入院していたコメディアンの志村けんさん。

闘病生活をされていましたが、昨夜、お亡くなりになりました。享年70歳。

人生初となる主演映画、「キネマの神様」(山田洋次監督)の出演辞退が26日に発表されたばかりでした。 悲しいです。

故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

悲しい気持ちでいっぱいですが、志村けんさんは日本のみなさまに笑いを提供してきた偉大なコメディアン。

これまでのいくつかの思い出の大好きだったコントをまとめてみました。

スポンサーリンク

【動画】志村けんのだっふんだまとめ!

スポンサーリンク

【動画】志村けんの病院コントまとめ!

【動画】爆笑コント はいつ見ても大爆笑!

志村けん爆笑コントをもっと見たい!無料で見る方法

無料で動画を見るにはいくつか方法があります。

動画配信サービスにはほとんどが1ヶ月の無料トライアル期間というものがあります。

その中で特におすすめなのが動画配信の最大手のU-NEXT。

作品数が動画14万本以上ですべて見放題!

書籍、漫画、ラノベ合計52万冊以上!

雑誌読み放題70誌以上!

無料トライアル期間であれば上記の中から好きなアニメだけではなく映画やドラマ、電子マンガなども見ることが出来ます。

通常U-NEXTは月額1990円(税別)ですが、初回利用に限り1ヶ月無料トライアルがあります!

U-NEXTは、無料トライアル入会時にすぐポイント600円分がプレゼントされます。

レンタル作品(2,3日間)などに600ポイントを利用したりできます。(※アニメだと1話分が108~216ポイントです。)

U-NEXTは31日間以内に解約すれば料金は一切掛かりません。

◆U-NEXTの無料トライアルはこちら◆

志村けんさんの爆笑コントを無料でもっと見る<U-NEXT>

U-NEXTについての補足

登録方法についてはこちら

UNEXT無料トライアル登録方法!完全無料で見るための注意点2つ!

U-NEXTを解約・退会する方法はこちら

U-NEXT無料トライアルの解約方法は?解約と退会の違いも解説!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】志村けんのだっふんだや病院コントまとめ!

②志村けんのコントはいつ見ても大爆笑!

についてまとめてみました。

志村けんさんのご冥福をお祈り致します。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】志村けん幼少期の家族構成は?父親は厳格で母親はユーモア!

【動画】志村けんが結婚を考えた人は元カノ大滝裕子?3月10日に再会していた!

【動画】志村けん白鳥の湖の衣装がヤバい!若い頃からの画像まとめ!

[info] [/info]