ベテラン俳優

【画像】教場キムタクのメガネブランドはどこ?増永眼鏡のWALDORF!

2020年1月3日(金)

いよいよ明日から2日間にわたりフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ『教場』木村拓哉主演が放送されます。

そんな中、鬼教官を演じる木村拓哉さんのかけているメガネがどこのブランドがネット上では話題になっているようです。

今回は『【画像】教場キムタクのメガネブランドはどこ?増永眼鏡のWALDORF!』

について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】教場キムタクの時計ブランドは?Gショックで売り切れ続出!

スポンサーリンク

キムタク主演ドラマ『教場』とは?

『教場』は2020年1月4日、5日の2日間放送されます。

長岡弘樹氏の同名小説が原作の同ドラマは、

木村演じる警察学校のカリスマ教官・風間公親が、極限状態を生き抜く生徒それぞれのよこしまな思惑を暴いていくミステリー。

木村が演じるのは、警察学校のカリスマ教官・風間公親(かざまきみちか)。

極限状態を生き抜く生徒それぞれのよこしまな思惑を監察力に長けた教官が暴いていくミステリーで、

過酷な警察学校で覚せいしていく生徒たちの青春物語や、厳格なカリスマ教師が個性あふれる生徒たちとガチンコで向き合う人間教育も描かれる。

このドラマ『教場』で重要な役割を担うのがメガネ。

その理由は鬼教官の育成です。

育成といっても甘いものではなく、

むしろ、かなり厳しい育成のことを指します。

肉体的にも精神的にもすごく相手に対して間合いを詰めた状態で教育・指導していく人。

そのときの顔の表情にこのメガネが重要な役割を果たしていきます。

そして、このメガネが知る人ぞ知る超一流のブランドなのです。

スポンサーリンク

【画像】教場キムタクのメガネブランドはどこ?

『教場』木村拓哉さんのかけているメガネブランドは増永眼鏡です。

増永眼鏡は創業100年をこえる日本屈指の老舗メガネブランドです。

主に東京や名古屋に販売店舗をもっています。

現在ではアメリカや中国にも進出していてワールドワイドに展開をされています。

とくに有名なのが『“MPシリーズ”』というメガネです。

スポンサーリンク

【画像】教場キムタクのメガネは増永眼鏡のWALDORF!

木村拓哉さんの使用しているものは

メタルブロータイプのスクエアフレームで、

Model:WALDORFと言います。

ここ最近は丸みを帯びたフレームが多かったので、

スクエア型もとてもかっこいいですね!

Brand:MASUNAGA since1905

Model:WALDORF

Color:#35 DBL/GRY

Size:52□19-145

Price:¥55,000+税


【画像】増永眼鏡とは?

メガネの老舗でフレームは世界レベル

増永眼鏡は本社が福井県にあり世界レベルのメガネ専門の会社。

各ファッション雑誌にも取り上げられている超一流のブランドです。

福井県はメガネのフレームの世界三大生産地といわれています。

メガネフレームのみであれば世界最大の生産量を誇るそうです。

日本国内においては90%以上がここで生産されています。

増永眼鏡は明治時代から105年間この産業を牽引してきました。

『増永眼鏡』愛用者がすごすぎる!

【増永眼鏡】元サッカー日本代表・中田英寿インタビュー模様

増永眼鏡は世界レベルのブランドです。

愛用者には

  • パウエル前国務長官
  • ラムズフェルド前国防長官
  • シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事
  • 共和党初の女性副大統領候補になったペイリン・アラスカ州知事
  • ヒラリー・クリントン
  • ペ・ヨンジュン

などなど、世界のトップリーダーたちに愛用される実績を持ちます。


ネット上の反応は?

教場カウントダウン!放送まであと1日
教場は風間教官もだけど生徒たちのこれまでの経歴も種々様々で さらにミステリー感増し増しな作品! 2020年最初にあなたの心に 衝撃を与えます!

予告の最後2.3秒ほどキムタクを映す意味が分からなかったんだけど、今知った。 黒目が…ね…なるほど……… いや、チョー怖い笑笑 #教場 #木村拓哉

わたしね、キムタク大好きなの(爆) ドラマにも恵まれてるよね。どれもまず、ストーリーが面白い
グランメゾン東京も、毎週欠かさずみてたよ
マスカレードホテルは映画館見に行った

、シリアスなドラマだろうけど楽しみ〜

教場の拓哉さ、右目も変えてるよね?普段こんな片目だけ三白眼じゃないじゃん。 髪を白髪にするだけでもイメージ変わるけど、それにしてもなんかいつもと違うと思ったら、目よな。 【何やっても(演じても)キムタク】って世間のイメージを打破しようとしてる感もあるな。好感。

今日から3日間ずーっと8chか。 嵐さんに木村さんに、新年早々ヲタク全開
皆さん、マスカレード・ホテルと教場もよろしく、どうぞ!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】教場キムタクのメガネブランドはどこ?

②増永眼鏡のWALDORF!

についてまとめてみました。

とても素敵なメガネでキムタクさんとてもお似合いですね!

ドラマ「教場」も2日間とても楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]