ベテラン女優

【比較画像】長谷川京子は唇おばけで顔変わりすぎ?唇や目鼻に整形疑惑も!

2020年5月22日(金)女優の長谷川京子さんが人気バラエティ番組『ダウンタウンなう』に出演されます。

そんな中、ネット上ではここ最近の長谷川京子さんは顔が変わりすぎと話題になっているようです。

そこで今回は『【比較画像】長谷川京子は唇おばけで顔変わりすぎ?唇や目鼻に整形疑惑も!』

についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川京子wiki風プロフィール

  • 本名:新藤京子(しんどうきょうこ)
  • 芸名:長谷川京子(はせがわきょうこ)
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、モデル
  • 事務所:レプロエンタテインメント
  • 配偶者:新藤晴一(ポルノグラフティ)
スポンサーリンク

【比較画像】長谷川京子が顔変わりすぎた?

女優・長谷川京子さんのネット上では

顔が変わったと言われていますが、

本当に変わったのでしょうか・・?

比較画像を見てみるとたしかに顔変わったという印象を受けますね。

特に印象的なのが、唇と眉毛でしょうか・・

ネット上での長谷川京子さんへのコメントも見ていきましょう。

長谷川京子顔変わりすぎ… 年取っていくのも、かっこいいんと思うんだけどなぁ。

録画してたシグナル見始めたが、長谷川京子顔変わりすぎじゃないっすかね…。

ハセキョー、顔変わり過ぎw
誰だかわかんないし(^^)
改造人間やんwww

多くのネットユーザーたちのみなさんが長谷川京子さんの顔が変わったという感想をのべています。

それでは一体いつ頃から顔変わったと大々的に言われるようになったのでしょうか・・

スポンサーリンク

顔が変わったのは長谷川京子の唇おばけのせい?

結論から申しますと、2017年ごろから言われているようです。

ネットで長谷川京子についてリサーチをしていると、

検索ワードの組み合わせで『長谷川京子 唇おばけ』

というものが出てきます。

『唇おばけ』って・・!?

なにかと思いませんか。

この強烈な言葉『唇おばけ』が

すっごく気になりすぎて・・

リサーチしました。

そうすると、時は遡ること2017年のことでした。

結婚されて子育ても落ち着いた頃に女優業を本格的に再開されました。

そのときに出演した2017年夏ドラマ『セシルのもくろみ』がきっかけだったようです。

そのドラマに出演されたママになった女優・長谷川京子さんが出るや否やネット上では

長谷川京子変わっちゃったなー
整形?なにか注入しすぎて、
平子理沙みたいに唇おばけになってる

長谷川京子の唇が半開きで不自然?唇おばけで整形?顔の変化を画像比較!

長谷川京子変わっちゃったなー
整形?なにか注入しすぎて、
平子理沙みたいに唇おばけになってる

というつぶやきが多く出ていました!

以前とちがうメイクのせいなのか・・

それとも整形をしたのでしょうか・・

そのあたりについても調べてみました。

長谷川京子が劣化したと言われる原因は?

長谷川京子さんは若い頃より劣化したとも噂されています。

その大きな原因は心労ではないかと疑う事実がありました。

それは旦那さんの浮気です。

長谷川京子の夫・新藤晴

旦那(ポルノグラフティ)新藤晴一の浮気!?

長谷川京子の旦那・新藤晴一(ポルノグラフティ)が週刊誌フライデーに浮気現場をスクープされいました。

2015年11月のポルノグラフティ全国ツアーの打ち上げの時でした。

場所は北海道の札幌市内のバーだそうです。

スタッフと飲んでいた新藤晴一さん。

この打ち上げメンバーに一人の女性が参加されました。

その浮気相手と思われる女性はなんと女優の小西真奈美さん似だそうです。

ん・・?

小西真奈美さんといえばスレンダーな女優さん。

しかし、写真を見るとそうではなさそうな・・

おそらく顔や雰囲気か何かが似ていたのでしょう。

それはさておきバーで楽しんだあとのお二人は札幌市内のすすきの繁華街に消えていったそうです。

長谷川京子の夫・新藤晴

このようなスクープがあったことで事実関係が

はっきりしないにせよ疑われてしまう行動をとってしまった新藤晴一さん。

2009年に長男、2012年に長女を生んでいて子育ても大変な頃。

そんなときにこのような報道を見てしまえば精神的におかしくなりそうですよね。

こういったストレスや心労が劣化につながった可能性もたしかに考えられます。

長谷川京子に唇、目、鼻に整形疑惑も!?

歴代の長谷川京子

整形疑惑①くちびる(唇)

長谷川京子さんは美容外科『高須クリニック』高須克弥院長より「三種の神器をやっている顔だね~」とコメントをされたそうです。

ちなみに美容外科で言う三種の神器は

  1. えらボトックス
  2. あご先ヒアルロン酸
  3. 唇ヒアルロン酸

の3つになるそうです。

ということは・・

長谷川京子さんは整形されていた可能性がとても高いですね!

唇おばけはヒアルロン酸、顔のエラがなくなったのはえらボトックスとあご先にヒアルロン酸をすることで、

現在のお顔になったのでしょうか・・

真相は明かされていないので何とも言えませんが、

長谷川京子さんが顔変わったのは事実であり、唇おばけの影響も大きそうですね!

整形疑惑②目、鼻

整形ビフォーアフター芸能人でも長谷川京子さんの整形について書かれていました。

ここでは長谷川京子さんが歯並びやエラの他に目や鼻の整形もしているだろうといわれています。

たしかに画像を比較してみると目、鼻、歯並び、エラの4カ所に違いがあるのがわかります。

まず、えらは、骨から削っています。
歯並びもお色直ししています。目も整形しています。
この右写真の更に数年後には、鼻にプロテーゼを入れています。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143944324746277001

【画像】長谷川京子の若い頃と現在までを比較!

長谷川京子の若い頃がかわいい!

長谷川京子さんが若い頃で人気絶頂期のころはめちゃめちゃ可愛かったのを覚えています。

長谷川京子
長谷川京子
長谷川京子

長谷川京子の現在は綺麗!

若い頃は可愛かったと言われていた長谷川京子さんも年齢を重ねていくうちにいつしか綺麗と言われるようになりました。

長谷川京子
長谷川京子
長谷川京子

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】長谷川京子は唇おばけで顔変わりすぎ?

②唇や目鼻に整形疑惑も!

についてまとめてみました。

今後も長谷川京子さんの活躍を期待して楽しみにしていきたいと思います。

以上、『【画像】長谷川京子が顔変わりすぎたのは唇おばけのせい?若い頃と比較!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]