芸人

【顔画像】若林の結婚相手は誰?15歳年下で馴れ初めや結婚式予定は?

2019年11月23日(土)お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(41)が、

23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』で結婚発表をされました。

そこで今回は『【顔画像】若林の結婚相手は誰?15歳年下で馴れ初めや結婚式予定は?』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】オードリー若林の結婚相手は誰?渡邊畔や南沢奈央と噂も!

渡邊畔

お笑いコンビオードリー若林さんのご結婚の相手は一般女性で看護師さんです。

一般女性のために顔画像は出されていませんでした。

ネット上では去年まで交際されていた南沢奈央さんではないの?

一時、有名になった一般女性の渡邊畔さんのこと?

と話題になっているようです。

その辺りについて、リサーチしていきましょう。

若林結婚と聞いて真っ先に渡邊畔さんが浮かんだ

えっ、若林結婚て、まさかおどぜひの渡邊畔さん?

若林結婚おめでたいけど渡邊畔さん大丈夫か…

スポンサーリンク

若林の結婚相手は15歳年下って本当?

オードリー若林さんのご結婚相手は15歳年下の一般女性で看護師さんです。

スポンサーリンク

若林と結婚相手の方との馴れ初めは?

オードリー若林さんと結婚相手との馴れ初めは知人の紹介だそうです。

若林と結婚相手の方との結婚式の予定は?

オードリー若林さんは挙式をいつやるか、

記者会見をいつやるかについては

今のところの予定はないそうです?

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【顔画像】若林の結婚相手は一般女性で看護師

②15歳年下で馴れ初めや結婚式予定は?

についてまとめてみました。

お二人の今後のお幸せをお祈り申し上げたいと思います。

以上、『【顔画像】若林の結婚相手は誰?15歳年下で馴れ初めや結婚式予定は?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]