芸人

【歌詞曲】醤油と塩の魔神の音楽が中毒すぎる?ハライチ岩井に天才の声!

2020年4月13日(月)『ドリームマッチ2020』が放送されてからいまだに多くの反響があります。

その中でもハライチ岩井勇気さんが手掛けた『醤油の魔神と塩の魔神』がネット上でも高評価です。

そこで今回は『【歌詞曲】醤油と塩の魔神の音楽が中毒すぎる?ハライチ岩井に天才の声!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【歌詞曲】『醤油の魔神と塩の魔神』(フルVer.)

①ツイッター動画を再生します。

②ツイッター動画の下に歌詞がそれぞれあります。

③歌ったり踊ったりするときに使ってください。

醤油の魔神(自己紹介のうた)

わたしは醤油の魔神だ~♪

わたしは醤油の魔神だ~♪

ひとたび私の醤油をかければ、どんな料理も最高だ~♪

ハハハハ、わたしがいないと味が薄くてぼやけるだろう~♪

ハッハッへ~イ♬

塩の魔神(自己紹介のうた)

わたしは塩の魔神だ~♪

わたしは塩の魔神だ~♪

直接最後に上からかけても~オシャレに見える塩の魔法~♪

ハマり過ぎには要注意ですよ~♪

素敵ななじみの調味料~♬

醤油の魔神(出番のうた)

ここはわたしの出番だ~♪

醤油の魔神の出番だ~♪

この料理を完成させるには 最後に醤油で仕上げる~♪

かくだんに美味しくなること 間違いなし!

醤油は魔法の調味料~♪

スポンサーリンク

醤油と塩の魔神の音楽が中毒すぎる?

『醤油の魔神・塩の魔神』の中毒性がはんぱない、、、 頭の中で曲が永遠にリピートされている

本当にその通りなんですよね・・

頭から離れないし、なぜか口に出して歌ってしまいます。

しばらくはこの『醤油の魔神と塩の魔神』にハマりそうです。

中毒性がものすごく強い!!

スポンサーリンク

ハライチ岩井に天才の声!

ハライチ岩井勇気さん、ガチで天才ですね!

素人の私がいうまでもないのですが、本当にすごく面白かったです。

これまでもハライチ岩井勇気さんはいろいろなリズムネタを披露していました。

もちろん、どれもインパクトあって面白かったのですが、

今回の『醤油の魔神と塩の魔神』は最高でした。

ネット上でも多くの人がハライチ岩井勇気さんに天才と称賛のメッセージが上がっていました。

醤油の魔神、塩の魔神の音楽が頭から離れない。岩井さんってやっぱり天才だな。

あー醤油と塩の魔神さん。なんて脳裏に濃く印象づけられてしまったんだ
直美ちゃんは元々大好きなんだけど、ハライチ岩井さんにもめちゃくちゃ惹かれてる
なんなんあの天才奇才爆才

あかんw 醤油の魔神と塩の魔神の歌が頭から離れんww 岩井やっぱ天才だわw ピエロも好きやけど笑 #ドリームマッチ2020 #醤油の魔神と塩の魔神

ハライチ岩井 天才 醤油の魔神に渡辺直美をチョイスするところから神 渡辺直美ハマりすぎ 魔神姿も可愛い

醤油の魔神、塩の魔神 ご注文ありがとうございます
ああいう世界観が好きなんよね。ティムバートンっぽいし、学生時代聴いてたクラウス・ノミオマージュが令和に地上波で観れるとか思わんやん。 岩井さんはやっぱり天才なんや。 久しぶりに声出して笑った。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【歌詞曲】醤油と塩の魔神の音楽が中毒すぎる?

②ハライチ岩井に天才の声!

についてまとめてみました。

ハライチ岩井勇気さんの才能を今回のネタで思う存分知ることが出来て本当に良かったです。

また、新たな作品を楽しみに期待しています。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【動画】醤油の魔神の衣装やモデルは?魔人ブウや人造人間19号と噂!

『醤油の魔神と塩の魔神』がバズる理由5つ!中毒性がヤバすぎる!

[info] [/info]