芸人

渡部建が薄っぺらい理由5つ!六本木ヒルズ多目的トイレで最大5分!

2020年6月10日(水)アンジャッシュ渡部建さん(47)が複数の女性と不倫をしていたことが大きな波紋を呼んでいます。

そんな中、ネット上では渡部建さんが不倫をしていた中での行為があまりに薄っぺらいと話題になっているようです。

そこで今回は『渡部建が薄っぺらい理由5つ!地下2~4階の多目的トイレで最大5分!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡部建が薄っぺらい理由5つ!

  1. 女性に対して責任感がない
  2. 既婚者として浅はかな行動をとっている
  3. わがまま
  4. 公共のトイレの使い方が間違っている
  5. 相互鑑賞を押し付ける

①女性に対して責任感がない

佐々木希さんに対しては夫として人として社会人としてすべてにおいて責任のない行動をとってしまいました。

自分の欲望や興奮を抑えきれずに数年間とってきた行動はもう誰からも擁護されようのないくらいひどい事をしてしまいました。

このことに多くの人から非難殺到されています。

②既婚者として浅はかな行動をとっている

交際時からもそうなのですが、特定の人と交際または結婚しながら別の女性と関係を持ったり、そうなりそうな乱交パーティなどへの参加をしていたこと。仕事ではレギュラー8本もあり家庭には妻や子供がいる男としては浅はかな行動というより完全にアウトな行動をしてしまいました。

具体例としては

  1. 佐々木希と交際していた頃から複数のセフレがいた
  2. 結婚して子供が生まれても変わらない
  3. 目黒区内のタワーマンション個人事務所で会っていた
  4. 都内在住の女性とは2020年3月まで不倫関係だった
  5. 交際当時に乱交パーティに参加していた
  6. ダンスミュージックフェスティバルで知り合ったB子と肉体関係になった
  7. 名古屋のクラブで知り合った女性と肉体関係になった
  8. 都内在住のC子の自宅で3回以上の関係をもった

③わがまま

薄っぺらい理由3つ目。渡部建さんは不倫相手を指定した場所に呼びつけておきながら自分が満足するとすぐに帰してしまうという大人らしき行動とは思えないことをふつうに何度もされていました。

  1. 行為が終わるとすぐ帰す
  2. シャワーも浴びさせてもらえない
  3. いつも15分で追い出された
  4. 追い返すときの帰り際に1万円を渡された
  5. ホテルに呼び出し行為が終わるとすぐに追い返された(滞在時間は約1時間)
  6. 欲望を満たすために渋谷界隈の会議室を探してと提案された

④公共のトイレの使い方が間違っている

薄っぺらい理由4つ目。渡部建さんは報道関係の人に見つからないためにしたのか、ただ、時間とお金を節約するためなのか、

六本木ヒルズの地下にある多目的トイレで不倫相手の女性と関係をもっていました。

  1. 途中から六本木ヒルズ地下駐車場の多目的トイレになった
  2. 口だけで舐めるように命令してきた
  3. キスから別れるまで長くても5分だった

⑤相互鑑賞を押し付ける

薄っぺらい理由5つ目。渡部建さんは不倫関係をもったほとんどの女性とお互いのしているところを見てことをおこなう相互鑑賞をLINEビデオ通話で行っていたようです。

このことは口を揃えて渡部建さんと関係をもった不倫相手の女性から言われました。

  1. LINEビデオ通話で相互鑑賞プレイをさせられた(共通)
  2. 相互鑑賞の時間は15~20分
スポンサーリンク

六本木ヒルズ(地下2~4階)多目的トイレで最大5分!

渡部建さんがダンスミュージックフェスティバルで知り合ったB子と多目的トイレでことを済ませていたという情報が入りました。

トイレで出会ってキスから終わりまでだいたい3~5分位だったそうです。

これを読んで思ったことはどれだけ速いんだって率直に思いました。

ふつうの人の3倍以上の◯欲があるのではと疑ってしまいます。

しかも、薄っぺらいなって思ったのが最初のうちはB子とは事務所として借りていたマンションの一室で会っていたのに途中から六本木ヒルズの地下にある多機能トイレ(ここでは多目的トイレ)に変わったこと。

毎回、呼び出す前には

渡部建さんが六本木ヒルズ地下2階から4階の徘徊して、

空いている多目的トイレが見つかるとすぐに来てとB子さんを呼び出していたようです。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①渡部建が薄っぺらい理由5つ!

②六本木ヒルズ多目的トイレで最大5分!

についてまとめてみました。

渡部建さんは相当◯欲が強いことが今回のリサーチでわかりました。

きれいな奥さんや可愛いお子様を持っていていて社会的にも地位が認められているのにこうした行動に至ったのは一種の病的なものなのでしょうか。

こればかりは憶測でしかありませんがとにかく佐々木希さんやお子様の今後がとても気になるところです。

引き続きこの件については追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【衝撃】渡部建が気持ち悪いムカつく!不倫(浮気)って結婚前から?

【画像】片桐えりりかwiki経歴!渡部建やさんまとの関係を暴露?

【衝撃】渡部建の番組自粛の理由は?不倫・浮気やDV説が有力と噂!

[info] [/info]