芸人

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいと面白いと絶賛の声!

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいし面白いと絶賛の声!

2020年12月15日(火)芸人・吉住さんが『女芸人No.1決定戦THE W』の4代目女王に輝きました!

そんな中、ネット上では吉住さんがかわいい!とか面白い!などいろいろと話題になっているようです。

そこで今回は吉住さんがどんな人物なのか、wiki風プロフィールや下積み時代、将来の夢など

『【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいと面白いと絶賛の声!』

と題して記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

女芸人・吉住wiki風プロフィール

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいし面白いと絶賛の声!
  • 名前:吉住
  • よみがな:よしずみ
  • 生年月日:1989年11月12日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:O型
  • 学歴:熊本県立大学環境共生学部
  • 職業:芸人
  • 事務所:プロダクション人力舎
スポンサーリンク

芸人・吉住はマンションの管理人?

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいし面白いと絶賛の声!

『女芸人No.1決定戦THE W』で見事に女王に輝いた女芸人・吉住さん。

女芸人・吉住さんのことをまだ知らないという方も多いのではないでしょうか。

そこで吉住さんについて少し深堀りしていきたいと思います。

なぜ、マンションの管理人?

吉住さんは芸人だけでは食べていけないので、ラーメンのバイトを辞めたあとにマンションの管理人をしています。

他にもいろいろと仕事があるのになぜ、マンションの管理人を選んだのでしょうか?

答えは吉住さんが地味な性格だからです。

吉住さんは基本、人と関わりたくないと本人が言っています。

なので、

他の仕事と比べて人との関わりがあまりないマンションの管理人の仕事を選んだようです。

そして、一番好きな場所だと豪語しています。

人と関わりたくないのに、お笑い芸人って何だか矛盾しているような気もしますね。

それでも、舞台に出るとあれだけ魅力的になるのが吉住さんのすごいところです。

先輩芸人からの評価は?

実際に先輩芸人の東京03さんから、

プライベートは明るくない、一緒にいたくない

と言われるくらい性格が地味なようです。

しかし、

一度、ステージに立つと

ネタの上が降臨したかのように人が変わる

と絶賛もされているのです。

スポンサーリンク

女芸人・吉住の経歴

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいし面白いと絶賛の声!

芸人になったきっかけ

吉住さんが芸人になったきっかけは「なんとなくの思いつき」だそうです。

現在、東京のプロダクション人力舎に所属をしていますが、最初はちがう事務所に行こうとしていました。

出身が福岡だったので大阪の「吉本興業」や「松竹芸能」に行こうとしていたようです。

ただ、

プロダクション人力舎(東京)に「ラバーガール」など好きな芸人が多かったために入ることに決めました。

2015年:5月に同期のかわえなつきさんとお笑いコンビ「ムテンカバー」を結成。

2016年:8月にお笑いコンビ「ムテンカバー」を解散。

その後、ピン芸人となりました。

2018年:『第2回 女芸人No.1決定戦THE W』で決勝進出。

2020年:『第4回 女芸人No.1決定戦THE W』で見事に優勝!

女芸人・吉住の夢は若手男芸人に相撲をさせること!?

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいし面白いと絶賛の声!

女芸人・吉住さんの夢はお笑いの大会を開くこと。

その内容は「若手の男芸人に相撲をさせること!」だそうです。

記者会見のコメントで発言していました。

相撲というのはすべて笑いが詰まっていると持論を展開。

相撲には笑いの基本があるので若手の男芸人をいっぱい集めて支援したいそうです。

実際に優勝したので、いつかこの夢を叶えてほしいですね!

【画像】芸人・吉住はかわいいし面白いと絶賛の声!

【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?かわいいし面白いと絶賛の声!

女芸人・吉住さんのことを初めて見たネットユーザーの方々からかわいい!面白い!と多くの絶賛の声が上がっていました。

私も初めて吉住さんのネタを見ましたが、銀行員役の時の表情や表現の仕方と動きとか本当に可愛かったですね。

ネタも銀行強盗に入られている中で支店長にキュンキュンしいるシーンとか可愛くて笑いがこみ上げて来ました。

実際に吉住さんのネタを見てかわいいというネットユーザーの皆さんの声もいくつかピックアップしたのでご覧ください。

このように多くのネットユーザーの皆さんからかわいいという声が上がっていました。

これから、吉住さんはどんどんブレイクしていきそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】芸人・吉住はマンションの管理人?

②吉住さんがかわいいし面白いと絶賛の声!

についてまとめてみました。

これから女芸人・吉住さんはテレビなどいろいろな所から引っ張りだこですね。

今後も吉住さんのご活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

[info] [/info]