ラグビー

【画像】堀江翔太の嫁がかわいいと話題!馴れ初めや子供は何人いるの?

2019年9月19日(木)いよいよ明日からワールドカップラグビー2019が開催されます。

そんな中、怪我から頼れる男・堀江翔太選手が帰ってきました。

堀江翔太さんといえばかわいい奥様がいることで有名です。

そこで今回は『【画像】堀江翔太の嫁がかわいいと話題!馴れ初めや子供は何人いるの?』について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

 ↓  ↓  ↓

【比較画像】中島イシレリは松本人志に似ている?国籍や年収プロフィールも調査!

松島幸太朗はハーフで父や母の国籍は?出身や生い立ちも調査!

福岡堅樹の高校時代は医学部もめざしてた?父や祖父が医者だった!

【画像】田村優はイケメンで筋肉がヤバい!理由はハーフで沖縄育ちだから?

堀江翔太の怪我のリハビリが壮絶!出身中学/高校やwiki経歴も調査!

【画像】稲垣啓太の出身中学・高校やwikiは?最強伝説も顔も花山薫!

姫野和樹の出身高校/大学やwiki経歴は?画像・筋肉がヤバいと噂も!

スポンサーリンク

【画像】堀江翔太の嫁・友加里がかわいいと話題!

堀江翔太さんの奥さまの友加里さんは噂のとおり、とても可愛い方です。

お二人はテレビの取材のときも日本とイングランドの遠距離電話でラブラブぶりを見せたり、

とても仲の良いオシドリ夫婦です。

いつも、奥さまの友加里さんは堀江翔太さんを食事から試合会場への応援、子育てと全面的にサポートされています。

そんな、奥さま友加里さんあるからこそ、

ラグビーに専念できて堀江翔太の豪快なプレーが発揮されているのですね。

スポンサーリンク

【画像】堀江翔太と奥様の馴れ初めや子供は何人いるの?

堀江翔太さん(33)と堀江友加里さんのお二人の馴れ初めは小学校1年生のときの同級生だったことです。

幼い頃、友加里さんはイギリスに住んでいたそうです。

小学校1年生のころに堀江翔太さんがいるクラスに転入してきました。

海外からの転校生ということで最初は誰も話しかけてくれませんでした。

そんな中、友加里さんに初めて話しかけてきた男の子が堀江翔太さんでした

「帰り道が同じ方向だから一緒に帰ろう」と優しく声をかけてくれたそうです。

そして、とても心細かった友加里さんにこえをかけてくれた堀江翔太さんは初恋の相手でもありました。

小学校、中学校と一緒だった堀江友加里さんと堀江翔太さんは

2012年に晴れてご結婚されました。

出会ってから19年目のことでした。

堀江翔太・友加里ご夫妻の小学生のころ
堀江翔太・友加里ご夫妻の小学生のころ

2019年現在、堀江友加里さんと堀江翔太さんのお二人のあいだには

美乃(よしの)ちゃんという娘さんと次女のかわいいお子様が二人います。

こんなにかわいい二人の愛娘がいるから堀江翔太さんはより頑張れちゃいますね!

スポンサーリンク

ネット上の反応は

スポンサーリンク

まとめ

2019年9月20日に開幕するワールドカップラグビーがとても楽しみです。

堀江翔太さん、奥さまの友加里さんともに今後の活躍を応援していきたいと思います。

以上、『【画像】堀江翔太の嫁がかわいいと話題!馴れ初めや子供は何人いるの?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

 ↓  ↓  ↓

堀江翔太の怪我のリハビリが壮絶!出身中学/高校やwiki経歴も調査!

[info] [/info]