ベテラン俳優

【画像】中居正広の生え際が不自然と噂!老けた姿にファンも驚き?

比較画像、中居正広は若い頃より老けた

2020年6月21日(日)中居正広さんがパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」で日常生活を明かしました。

お風呂には毎日入らない、丸3日入らないこともあると衝撃的な事実が判明しました。

そんな中、ネット上では中居正広さんの生え際が不自然じゃないなどいろいろと話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】中居正広の生え際が不自然と噂!老けた姿にファンも驚き?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中居正広wiki風プロフィール

  • 名前:中居正広
  • よみがな:なかいまさひろ
  • 生年月日:1972年8月18日
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 身長:165cm
  • 職業:俳優、司会者、歌手、経営者
  • ジャンル:バラエティ番組、映画、テレビドラマ、CM
  • 活動期間:1986年-
  • 事務所:のんびりなかい
スポンサーリンク

【画像】中居正広の老けた姿にファンも驚き?

中居正広さんがネット上では老けたとか劣化したなどの噂があるようですが実際のところはどうなのでしょうか。

中居正広さんの2020年現在の画像と若い頃のものを比較しながら検証していきたいと思います。

こちらの上の画像は2020年2月21日に都内で記者会見を行った時の中居正広さん(47歳)。

3月末でジャニーズ事務所を退所して個人事務所『のんびりな会』を設立して独立されると発表されました。

これまでの苦労やこれからの活動への意気込みが感じる表情です。

年齢が47歳と年相応に見えるのではないでしょうか。

こちらの上の画像は2000年のアルバム『SMAP』を発表された時の中居正広さん(当時27歳)。

2020年と比べると肌のはり、ツヤもきれいで若さを感じます。

20年の歳月が経つとさすがに老けたなって印象がありますね。

スポンサーリンク

中居正広は老けたと言われたのはいつ頃から?

実際に中居正広さんが老けたとか多く言われ始めたのはいつ頃なのでしょうか。

中居正広さんが老けたともっともSNSで言われ始めたのは2018年が明けてからです。

上の画像は『めちゃイケ最終回』に出演された時の中居正広さん(当時45歳)。

2016年にSMAPが解散して丸一年が経ち、中居正広さんと木村拓哉さんはジャニーズ事務所の残りつつソロでいろいろ苦労されてこられた結果が見た目などにも出てきてしまったのでしょうか。

いろいろ噂されていますが、自信の信念を貫ぬかれている中居正広さんはステキだなと思います。

【画像】中居正広の生え際が不自然という噂を比較検証! 

中居正広さんが老けたという噂に関しては2020年現在と若い頃の画像を比べながら検証をしたことでわかりました。

そんな中で中居正広さんの生え際が不自然と言う噂をみつけたことも看過できません。

続いては中居正広さんの生え際が本当に不自然なのか?また、いつ頃からそのように疑惑を持たれ始めたかについて深堀りをしていきたいと思います。

1995年~

1990年代、ファッション雑誌などに掲載されている中居正広さん(当時10代後半)。若かれし頃の中居正広さん。

2000年~

2000年代のテレビ情報雑誌の表紙を飾っている中居正広さん(当時30代前半)。黒髪の頃はとくに気にならないのですが、金髪になると何となくですが全体的に薄い感じもします。

2005年~

2005年、テレビ情報雑誌『ザ・テレビジョン』の

表紙を飾っている中居正広さん(当時32歳)。

この頃はヘアスタイルも自然でとくにおでこが気になるってことはないですね。

2006年、ファッション雑誌『winkup』(2月号)に掲載されている中居正広さん(当時33歳)。

このあたりからおでこの広さと生え際が少しだけ気になります。

2008年、映画「私は貝になりたい」に出演された中居正広さん(当時35歳)。この映画「私は貝になりたい」ワンシーンで妻役の仲間由紀恵のバリカンによって坊主にされました。

同じく2008年、北京五輪のメインキャスターを務められた中居正広さん(当時35歳)。

このときから中居正広さんの生え際が不自然という噂が流れるようになりました。

中居正広さんの生え際が不自然ともっとも話題になった一つの写真が歌手の倖田來未と湯河原温泉旅行を楽しむ姿をキャッチされたときのものです。

そのときに二人が宿泊したのは一泊約7万円の高級旅館。

そんな息抜きをしているときに不意に撮られた中居正広さん(当時36歳)の頭がいつもテレビで見ているのとちがい驚きました。

2008年のフライデーに熱愛スクープを撮られた時は太陽の直下のせいもあり、生え際が後退がはっきりと写っているように見えます。

2010年~

2013年、『WBC侍ジャパン公認サポーター』に就任された中居正広さん(当時41歳)。

このときはおでこが広く見えるも生え際が自然な感じがします。

2015年~

2017年、『WBC侍ジャパン公認サポートキャプテン』に就任された中居正広さん(当時44歳)。

このときは背景が黒い影響もありますが生え際が不自然に濃くなっているようにも見えます。

2020年~

2020年2月に記者会見を行った中居正広さんのおでこの生え際はむしろすごく自然になっていることがむしろ不自然に思いました。

検証結果

中居正広さんの生え際が不自然の疑惑に関しては2008年にもっとも生え際の後退が目立ったもののその後いろいろなケアによって不自然な生え際の時期ができてしまったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】中居正広の生え際が不自然と噂!

②老けた姿にファンも驚き? 

についてまとめてみました。

中居正広さんの若い頃から2020年現在までを比べながら見ることで老けたとか髪の毛の生え際が不自然だったりとかいろいろな変化を見ることが出来ました。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]