俳優

【会見動画】東出昌大もリポーターもクズ!アホな質疑応答に大炎上!

2020年3月17日(火)俳優の東出昌大さんが謝罪記者会見を行いました。

そんな中、ある女性芸能リポーターの質問がクズすぎる!

また、答えた東出昌大もクズすぎるとネット上では話題に。

そこで今回は

『【会見動画】東出昌大もリポーターもクズ!アホな質疑応答に大炎上!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】東出昌大の緊急記者会見

東京都内の某所で午後1時半すぎに東出昌大さんの緊急謝罪会見が行われてテレビで放送されました。

東出昌大さんの周りにはマスクをした女性芸能リポーターがたくさんいました。

記者会見が始まると東出昌大さんはとても緊張をしている様子でした。

その様子はまるでセリフを読んでいるかのようにも聞こえました。

表情はとても硬くこわばっていました。

スポンサーリンク

【会見動画】東出昌大とリポーターのアホな質疑応答にネット大炎上!

そんな緊張感に包まれた緊急・謝罪会見にとんでもない質問をする女性芸能リポーターがいました。

「結婚生活を続けたいですか?」
「唐田さんのことはまだ好きですか?」

その質問に対して東出昌大さんは

「妻を傷つけることになるかも知れないので今は答えられません。」

さらに質問はエスカレートしていきます。

そして、ついに東出昌大さんを突き落とすような究極の質問をしました。

「杏さんが好きなのか?唐田さんが好きなのか?どちらですか?」

この質問に対して東出昌大さんは

「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。また、私の心のうちを今ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思いますので・・申し訳ありませんがお答えできません。」

とはっきり答える事ができませんでした。

即答で「妻」じゃないんかーい

え??妻を傷つけるという時点でもう答え出てるよね?

即答で杏ちゃんて答えが出ない時点で杏ちゃんは更に傷つく。

スポンサーリンク

東出昌大もリポーターもクズ!

この記者会見をみて多くの人が不快な気分に。

そのため、ネットでは大炎上してしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【会見動画】東出昌大もリポーターもクズ!

②アホな質疑応答に大炎上!

についてまとめてみました。

杏さんやお子様が一日でも早く幸せになりますように。

そして、引き続き東出昌大さんは猛省してください!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【証言】唐田えりかは反省してない?夫と不倫相手の女とメンタル激似!

唐田えりか不倫もひどいし無理!ドラマ・モデル降板してとの声続出?

【画像】唐田えりか嫌いだから消えて?インスタ高橋一生の手が怖い!

【画像】唐田えりか東出昌大とインスタ匂わせがヤバい!現在は削除!

【画像】遊び人東出昌大の浮気女優まとめ!杏は毎回浮気を知っていた?

【画像30枚】唐田えりかがかわいすぎる!「凪のお暇」で人気急上昇?

[info] [/info]