歌手

【動画】ヒチョル・モモ好きで京都で密会も?2人の熱愛に賛否両論!

2020年1月2日(木)

SUPER・JUNIORのヒチョル(36)とTWICEのモモ(23)が交際しているという熱愛報道がありました。

そんな中、ネットでは賛成派と反対派の意見で大きくわかれていました。

今回は『【画像】ヒチョル・モモ好きで京都で密会も?2人の熱愛に賛否両論!』

について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

ヒチョルの身長・年齢やwikiは?イケメンすぎる画像&動画も調査!

スポンサーリンク

ヒチョルとモモの熱愛報道

2020年1月2日にSUPER・JUNIORのヒチョル(36)とTWICEのモモの双方の事務所がようやく二人の熱愛を認めました。

ヒチョルの所属事務所SJレーベル側は

2019年1月2日、「2人は普段、親しい芸能界の先輩後輩関係として過ごしていたが、最近互いに好感を抱いて恋人関係に発展した」と伝えた。

また、モモの所属事務所JYPエンターテインメント側も

「確認の結果、2人は芸能界の先輩後輩として親しく過ごしていたが、最近、好感を持って会う関係になった」と付け加えた。

実はヒチョルとモモは2019年8月にも熱愛報道があったのですが、その当時は両事務所とも否定されていました。

スポンサーリンク

【画像】ヒチョル・モモ好きで京都で密会も?

2017年ごろにヒチョルさんとモモさんが京都で密会していたという噂がありました。

その理由は”ヒチョルが京都に旅行へ行っていたという内容”が

ツイッターに上がっていたからです。

ツイッターには京都先斗町の酒亭ばんから前の写真、

京都市中京区柏屋町にある四条大橋の上での写真

が上がっていました。

ヒチョルさんがただ京都へ旅行に行っただけでは理由に乏しいのですが、

実はモモさんの実家が京都にあること。

同じ時期に帰省されていた事実があったこと。

2人を見たという目撃情報があったため、

ヒチョルとモモが京都で熱愛&密会という熱愛説が一気に浮上したわけです。

スポンサーリンク

2人の熱愛にネットでは賛否両論!

熱愛を応援する声!

TWICEがデビューしたての時から仲良かった2人だけど、交際を始めたのは最近からってことは、ヒチョルさんもモモちゃんもTWICEの活動が落ち着くまで待ってたってことかな。TWICEは今年でデビュー5年目だし…お互い付き合える距離で居ながらも交際しなかったならすごい好感的では…

ヒチョルモモ認めたのか! こんなに笑いの反応がある熱愛初めてかも
日韓カップルってのもいいね! にしてもあのヒチョルが認めたってのは真剣なんだろうなー
局長の推しを大事にしてね!

てか
ヒチョル&モモ
めっちゃいいやん
ニッコニッコニーやで これは (笑)

今起きたから今知ったけど、モモ好きだから、すごく嬉しい!! ヒチョルも好きだからさらに嬉しい!

モモとヒチョルだって! 今年1好きなカップルだぁぁ まだ始まったばっかだけど。

熱愛を否定する声!

ヒチョルとモモは応援できません!去年同様!別に熱愛発覚が嫌なんじゃなくてただ単にモモが嫌いなだけ。以上

いやいやいや、ヒチョルまじ?? ヒチョルにはもっといい人いるよ…… シンプルにモモ嫌いやねんな(すまん)

申し訳ないけどヒチョルを見る目が変わってしまったわ… あんだけ公開恋愛しないって言ってた人が… しかも相手歳離れたアイドルだし… そしてわたしの嫌いな女…笑

ほんとありえない。一番くっついてほしくなかった。なんでよりによってモモなの?キモすぎる。ヒチョル大好きだったのに嫌いとかじゃなく生理的に無理になった。まじスパショこなくてよかった。くんな。

【動画】ヒチョルとモモ

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】ヒチョル・モモ好きで京都で密会も?

②2人の熱愛に賛否両論!

についてまとめてみました。

世間ではいろいろと言う人もいるかもしれませんが、

二人で愛を育んでいってほしいものです。

今後もお二人の活躍をとてもたのしみにしています。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]