アイドル・タレント

【顔画像】橋本マナミ婚前契約3カ条がヤバい?結婚相手は勤務医!

スポンサーリンク

2019年11月27日(水)人気タレントの橋本マナミさん(35)が1歳下の勤務医の方と結婚するという嬉しいニュースが朝から入りました。

交際期間は2年弱で交際してからの3つの婚前契約が話題になっているようです。

そこで今回は『【顔画像】橋本マナミ3つの婚前契約がヤバいって何?結婚相手は勤務医!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】橋本マナミ婚前契約3カ条がヤバい?

橋本マナミ婚前契約3カ条とは?

橋本マナミ

橋本マナミさんが結婚する条件で最も大きいと言われるものが、

婚前契約3カ条だそうです。

  1. 女優OK
  2. グラビアOK
  3. 朝の見送りなし

だそうです。

一見、そういうことかと思うのですが、橋本マナミさんの出演作品を見るとこの婚前契約3カ条がいかにヤバいかわかります。

橋本マナミさんの作品には大人の女性を演じる18歳未満は駄目だろうという作品がかなりあります。

大胆なショットから濃密なからみまで。演技の幅がかなり際どいところまでいくことで知られています。

そのことを旦那さんになる勤務医の方がOKを出したということはかなりの決断だと私は思いました。

自分の奥さんになる人がいくら仕事で作品のためだからといって他の男性と濃密なシーンを行うというのは考え難いからです。

みなさんはそのあたりはどう思われますか・・!?

中にはOKだよって方もいるとは思いますが、大半の方はNGではないでしょうか・・

橋本マナミさんの仕事内容とは?

大半がNGではないかと予想する理由は以下のとおりです。

お互いの両親にあいさつを済ませた2人がしていたのが“婚前契約”。「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。

 友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

そんな、橋本マナミさんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】橋本マナミの結婚相手は勤務医!

河口恭吾

旦那さんは河口恭吾に似ている?

橋本マナミさんは勤務医で年齢が1つ下だそうです。

顔が歌手の河口恭吾さんに似ているそうです。

人柄は「年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」

勤務医の旦那さんも「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と知人の方が語っていました。

橋本マナミと旦那さんの馴れ初めはさびしんぼの会!

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①橋本マナミ3つの婚前契約

②橋本マナミの結婚相手は勤務医!

についてまとめてみました。

今後のお二人の幸せをお祈り申し上げたいと思います。

以上、『【顔画像】橋本マナミ婚前契約3カ条がヤバい?結婚相手は勤務医!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。