アイドル・タレント

あびる優の離婚理由は酒癖と窃盗?才賀紀左衛門の浮気は原因ではない?

スポンサーリンク

2019年12月13日(金)タレントのあびる優さん(33)が格闘家の才賀紀左衛門さん(30)と離婚していたというニュースが入りました。

気になったのが12月に才賀紀左衛門さんが一人で離婚届を提出したということ。

そこで今回は『あびる優の離婚理由は酒癖と窃盗?才賀紀左衛門の浮気は原因ではない?』についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

あびる優の離婚理由は酒癖と窃盗?

結論から申しますと、離婚の本当の理由はあびる優さん自身の真夜中の帰宅など生活の乱れ、酒癖の悪さだそうです。

離婚に関してはあびるの所属事務所がファクスで発表されました。

以下、FAX内容になります。

ご報告

あびる優が、才賀紀左衛門さんと離婚したことをご報告申し上げます。

少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです。

12月4日、都内区役所に離婚届を提出しました。

慰謝料等はありません。

長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます。

この件に関する会見の予定はありません。

皆さまにおかれましては、今後ともあびる優をお願い申し上げます。

離婚の本当の理由はあびる優の酒癖!

あびる優さんの離婚理由の大きなものが実はあびる優さん自身の酒癖との情報もあります。

あびる優さんは芸能関係者のあいだでも酒癖が悪いことで有名だそうで。

ある新年の番組のことでした。

テレビ番組の企画で新年会を行いました。

そのときにあびる優さんは開始早々1時間でかなり酔っ払ったそうです。

あびる優は正月のバラエティ番組でアイドルに混じって出演した際、目の前にあったビールやワインを飲みまくったという。

結果1時間でベロベロ状態になり、共演者にキスしたり、ボトルを振りかざして意味不明な言葉を発したりとやりたい放題。

視聴者からの抗議電話があったらしく、番組の途中からあびるの姿が消えていたという。

出典http://geinou-urainfo.com/geinousyugou/syugo2.html

あくまでもテレビ番組企画での新年会なので、場を読めずに本当に酔っ払ってしまうのはプロとして失格ですね。

しかし、このころ何らかのどうしようもない大きな問題を抱えていたとしたら、また、少しは違いますが・・

どちらにせよ酒癖が悪いと周囲の人に迷惑をかけてしまうこと、人としての価値が下がってしまうのでもったいなぁって思いました。

また、番組以外でも自宅に帰宅するのが真夜中で酔っ払って帰ってきたという事実もあるようです。

そのときの様子としては小さな娘がいるのに才賀紀左衛門さんと娘さんを起こして迷惑をかけてしまうことが多々あったと言われています。

二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。

小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。

お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

あびる優は沢尻エリカとも酒を飲みまくっていた!

沢尻エリカ(17歳)&あびる優(17歳)

あびる優さんと沢尻エリカさんは親友と呼ばれているほど仲がいいことは有名です。

沢尻容疑者を知る関係者は、こう話す。

「とにかく昔から、酒を飲んでの大騒ぎの真ん中にいるのが大好きで、クラブにいても明らかに必要以上の大きな声で笑い騒いで、周囲の注目を集めるような遊び方をしていました。

一時は、あびる優と異常に仲がよく、よく夜遊びをしていました。高級ホテルのラウンジバーで高額のワインを開けまくっては大騒ぎをしていたとの話は、方々から聞いたことがあります

この時期の沢尻容疑者は、数カ月ごとに違う男との交際が報じられる「恋多き女」としてマスコミを騒がせていた。

あびる優は『沢尻会』のメンバーでした。

そのころから、あびる優さん本人によると、

「私たちが会う時は思いつきでどっちかが飲み行こうって誘う時で、どっちかが泥酔するまで飲んでいるってだけなんで、飲み友達ですね」

と言うほど仲がよく、そして、二人とも酒豪のようです。

離婚理由はあびる優の強盗(窃盗)!?

ツイッターであびる優と検索すると強盗と出ていたのですが、これは直接の離婚理由ではなくて以前ある番組で発言をして大きな問題となった出来事でした。

過去に絶対にやってはいけないことを行い、そのことをテレビでにやにやしながら発言する人間性はどうなのかなって思ってしまいますよね。

そういった人間性が間接的ではありますが、長い時間かけて離婚に影響したと考えることもできるのではないでしょうか。

あびる優「集団強盗でお店を潰したことがある」 放送後大問題となり、活動自粛や出演番組の降板などの騒ぎとなった。

キザえもんもなんでこんな女と結婚したんやろうね 過去の強盗話を自慢するようなクズオブクズなのに・・

あびる優が過去に仲間と集団強盗して店潰したことを武勇伝としてテレビで話して干されたけどこれも同等の案件では…

集団万引きをした過去を告白。

集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露しました。

これが原因で、一時期仕事を自粛することとなりました。

スポンサーリンク

離婚理由は才賀紀左衛門の浮気ではなかったと噂!

寿るい

才賀紀左衛門が2017年に寿るいと浮気!

才賀紀左衛門さんが2017年10月6日発売のフライデーに寿るいさんの自宅マンションから朝帰りする姿がスクープされました。

西麻布の会員制ラウンジで才賀紀左衛門さんが寿るいさんに

「あびるうぜえ!」「離婚して~!」

という愚痴を寿るいさんにしていたのを近くにいたラウンジのお客さんにバレてしまい浮気現場の一部だったことがのちにばれたようです。

焼肉屋さんや六本木をはしごした後に才賀紀左衛門さんは自分の家に帰らず違うマンションに行ったようです。

それが寿るいさんの住むマンションであるということが翌日違う時間帯にそれぞれ出てきたことからはっかくしました。

6日発売の「フライデー」(講談社)で不倫疑惑が報じられた、タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門のお相手がモデルの寿るいであることが特定されネット上で話題になっている。

同誌によると、あびるの旅行中、才賀はモデルの家に宿泊。相手の女性について「美人モデル」とされ実名は出ていなかった。

しかし、ネット上ではたちまち女性が寿であることが特定されてしまったが、寿が自身のインスタグラムであびるに対する“挑発”と思われる写真を掲載していたことが話題になっている。

「遠めに見ると外見はあびるにそっくりだけに、才賀のタイプはぶれていないようだ。先月22日、寿はインスタにあびるが着用したのと同じワンピースを着た写真を投稿。

そのワンピースはあびるがブランドイメージモデルをつとめてきたメーカーのもので、あびるが先月21日にワンピース着用写真を投稿していた。不倫相手の妻に対する“挑発”と思われてもおかしくない投稿だった」(芸能記者)

寿るいがマンションから出るところ。
同じマンションから才賀紀左衛門が時間差で。
寿るいがあびる優と同じワンピースを着ることで挑発?

離婚理由の真相は才賀紀左衛門の浮気?

これに関しては卵が先か鶏が先かになってしまうような感じがします。

要するに元はと言えば2017年の才賀紀左衛門さんのモデル寿るいさんとの浮気が原因という方、

そもそも酒癖の悪さどが才賀紀左衛門さんを幻滅させて、浮気に走らせたという方、

に意見が真っ向から分かれているようです。

ただ、一つだけ事実なのがあびる優さんは2017年1月に自身のSNSに「朝からテキパキ家事と娘のお世話をこなしてくれてる彼。ありがとう。」と家事と育児に参加する夫へ感謝の言葉も投稿していたことです。

浮気したのがその2017年の10月なので、この1月に酒癖が悪く夜中に帰宅する日々が多かったとしたら、才賀紀左衛門さんに分がありそうです。

しかし、実際は卵が先か鶏が先かで真相は不明です。

2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。

二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

 あびると才賀は13年に知人の紹介で知り合い、翌年春に交際をスタート。

約半年間の交際期間を経て、あびるが生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で結婚を発表した。

 あびるは15年5月に長女を出産。

家族3人の仲むつまじい様子の写真をインスタグラムやブログなどに多数投稿していた。

17年1月には「朝からテキパキ家事と娘のお世話をこなしてくれてる彼。ありがとう。」と家事と育児に参加する夫へ感謝の言葉も投稿していた。

スポンサーリンク

親権は才賀紀左衛門に

あびる優さんと才賀紀左衛門さんのお子様の親権は

才賀紀左衛門さんが持つという事実がわかりました。

12月4日、都内区役所に離婚届を提出しました。

慰謝料等はありません。

長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます

ネット上の反応は?

あびる優の擁護派

才賀紀左衛門を擁護する派

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①あびる優の離婚理由は酒癖と強盗?

②才賀紀左衛門の浮気は原因ではない?

についてまとめてみました。

以上、『あびる優の離婚理由は酒癖と強盗?才賀紀左衛門の浮気は原因ではない?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。