アイドル・タレント

まいやん卒業決意の真相は安田章大?引退して結婚は30歳ぐらいと噂!

スポンサーリンク

2020年1月7日(火)

今、もとても人気のある女性芸能人の代表格である白石麻衣さんが卒業を発表したというニュースが入ってきました。

国民的人気アイドルのトップの白石麻衣さんだけにネット上ではショックの声が続出。

今回は『まいやん卒業決意の真相は安田章大?引退して結婚は30歳ぐらいと噂!

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

まいやん卒業をついに決意!

乃木坂46の白石麻衣さん、まいやんが卒業を発表されました。

本当に、結成当初から9年間お疲れ様でした。

心からねぎらいの言葉をかけてあげたい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。

多くのファンのみなさまも寂しくてたまらないことでしょう。

それでも決めたのは白石麻衣さんご本人ですから、

そのお気持ちを大切にしてあげましょう。

乃木坂46の白石麻衣(27)が、3月25日発売の25枚目シングルの活動をもってグループから卒業することを発表した。

絶対的エースの卒業はグループにとっての大きな痛手だが、3期生や4期生ら、若手も順調に育ってきている。

今後の乃木坂46で、白石の穴埋めに必要不可欠な大きな課題の1つは「知名度」だ。

スポンサーリンク

白石麻衣の卒業コンサートは6月?

白石麻衣さんの卒業コンサートの予定は正式には発表されていません。

ただ、同じ乃木坂46の卒業生で深川麻衣さんをモデルにすると6月の可能性が高いといえそうです。

その理由は深川麻衣さんの卒業発表が1月7日と同じ日。

また、シングル発売日も2日ちがいと近いこと。

そして、深川麻衣さんが6月に卒業コンサートをされたことから白石麻衣さんも6月ではと予想しました。

スポンサーリンク

まいやん卒業は安田章大と熱愛しているから?

プリクラには安田章大のファンの証拠が!

白石麻衣さんは高校時代のプリクラが多く流出しています。

その中に関ジャニ∞の安田章大さんファンであることが決定付けるものもあります。

まず、1枚目は安田章大さんのうちわを持って嬉しそうにプリクラを撮っている姿

この頃はまだ白石麻衣さんは女子高生で一ジャニーズファンの一人でした。うちわを持っている時点でジャニヲタと言っても過言ではないでしょう。

ちなみにしょうたくんは安田章大さんを指します。

こちらのプリクラも白石麻衣さんが安田章大さんの大ファンであることを証明します。

なぜかというと、関ジャニ∞のファンをeighterと呼ぶからです。

こちらのプリクラも安田章大さんのファンであることを証明しています。

安田のあちゃんとは白石麻衣さんのことを指します。

このときは地方遠征するほどの熱狂的なファンだったそうです。

この画像は関ジャニ∞の名古屋コンサートの遠征していたときのものです。

399 :ユー&名無しネ:2012/02/08(水)
白石麻衣って安田のあって名前でブログやってたよ
うち身内だったしコン会場で会ったりしてたw
安田とまじで付き合うために本気でやってやる
絶対ヘマしないって言ってたが乃木坂のことだったのかw

Mステなど安田章大と共演中が不自然すぎる?

白石麻衣さんは人前では絶対のボロは出しません。

その理由が音楽番組で何度か共演しているにも関わらず、

熱愛報道が噂されるような行動は見受けられませんでした。

昔から大好きだった推しメンが目の前にいたら動揺を隠さずにはいられません。

しかし、無表情だったりと逆に作り込んでいるようにも見えます。

ただ、ファンのあいだではそれが逆に怪しいのではないかとも噂されていました。

2013年 「THE MUSIC DAY 音楽の力」で共演

2017年「Mステ」で共演

まいやん卒業決意の真相は安田章大の大病?

白石麻衣さんは関ジャニ∞の安田章大さんと熱愛の噂がファンの間では度々あがっています。

そして、今回の決意は安田章大さんのためと噂されています。

そんな安田章大さんは『髄膜腫(ずいまくしゅ)』という脳の腫瘍という大病を患いました。

それが2017年の2月のことです。

そのときに脳の腫瘍の摘出手術を受けられました。

 

順調に回復していい感じでいたのですが、

2018年4月に後遺症と思われる症状が原因で立ちくらみをして大きく転倒されました。

そのときに腰背部を強くぶつけて全治3ヶ月の腰椎の骨折をしました。

当然、その期間はツアーも出演が控えざるを得ませんでした。

 

こういった2度の大きな手術に加えてネットの掲示板の書き込みによって、白石麻衣さんは安田章大さんのために卒業を決意したと噂されるようになりました。

安田の本当の病名は脳腫瘍

今回が二度目の手術

乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり

このネット上での書き込みがあったのは大々的に「脳腫瘍」「2度目の手術」という情報が出る前だったために関係者の可能性が高いといえます。

そういったことから、

白石麻衣さんは安田章大さんのためにそばにいてあげたいと思っているのではないでしょうか。

まいやん卒業後は引退して結婚は30歳ぐらいと噂!

白石麻衣さんはwithのインタビューで結婚は30歳前後でしたい!

理想の相手は尊敬できて優しい人と答えています。

現在、27歳で8月には28歳の誕生日を迎えます。

乃木坂46としての約束を守っていると信じて考えても、

そろそろお付き合いが始まっていないと30歳前後に結婚はという時期です。

そう考えると3月に卒業をして芸能界を引退して結婚の道も考えていてもおかしくないでしょう。

こればかりは白石麻衣さんご本人でないとわかりませんが・・

いずれにしても卒業→引退→熱愛→結婚という王道ルートに進んでいく可能性は十分にあると思います。

ネット上の反応は?

まいやんのかわいい動画

スポンサーリンク

まとめ

今回は

まいやん卒業決意の真相は安田章大?

②引退して結婚は30歳ぐらいと噂!

についてまとめてみました。

今後のまいやんの動向がとても気になります。

引き続きこの情報については追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。