アイドル・タレント

加護亜依が薬中で逮捕間近?怪しいと言われる5つの理由とは?

スポンサーリンク

2020年1月16日(木)芸能界の薬物汚染で次に逮捕される人物の名前が具体的に上がっているということが女性セブンの記事に書かれていました。

『元国民アイドルA(30代)が逮捕間近』

このAが元モー娘の加護亜依さんではないかと噂されています。

今回は

『加護亜依が薬中で逮捕間近?怪しいと言われる5つの理由とは?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

加護亜依プロフィール

  • 名前:加護亜依
  • 愛称:加護ちゃん、あいぼん
  • 生年月日:1988年2月7日
  • 出生地:奈良県
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、歌手
  • ジャンル:J-POP
  • レーベル:イン・ダ・グルーヴ
  • 前事務所:アルカンシェル
スポンサーリンク

【怪しい5つの理由】加護亜依が薬中で逮捕間近?

加護亜依さんは昔と比べると苦労の数も人一倍多いせいかとても老けたと言われています。

実際に全盛期のミニモニの頃と比較してしまうと一目瞭然ですね。

その理由は一体何にあるのでしょうか。

2019年3月30日に「Hello!Project ひなフェス2019」に参加しました。

13年ぶりに「W」としての活動して多くのファンが喜びました。

しかし、2019年8月24日にアルカンシェルから契約解除をされてしまいました

事務所の言い分としては加護亜依さんが事務所を通さず勝手に仕事を取ったりと問題行動を度々とっていたからとの事でした。

仕事がなくなったその後の加護亜依さんは生活が激変していきました。

そういった理由から現在、『元国民アイドルA(30代)が逮捕間近』のAが加護亜依さんではないかと噂されています

その内容をまとめると

怪しい5つの理由!

  1. Aは現在30代
  2. 10代の頃から国民的アイドルグループのメンバー
  3. NHK歌合戦の出場経験あり
  4. 最近は目立った仕事もなく、暇なのか、しょっちゅう夜遊びに出かけている
  5. 薬物で逮捕された知人とのメール

「Aさんが“大麻を使用しているのではないか”と噂されているのは事実です。Aさんは最近、目立った仕事もなく、暇なのか、しょっちゅう夜遊びに出かけている。そこで違法薬物に接するようになったのかもしれません」(芸能関係者)

 Aは現在30代。10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動。NHK紅白歌合戦にも出場したことがある

4つの条件があてはまっていることから、加護亜依さんではと噂されているのです。

その疑われる理由は過去にも実はありました。

スポンサーリンク

高部あいのメールが薬中疑惑のきっかけ?

女優の高部あいさんがコカイン使用の疑いで逮捕されたことがありました。

実は加護亜依さんはこの高部あいさんとの携帯メールのやりとりで衝撃的な内容のものがありました。

  • 「また、一緒にぶっとぼうね」
  • 「分量、間違えちゃった」

と言った内容です。

実際に逮捕経験のある高部あいさんとこのやり取りがあれば、

薬物を使用しているのではないかと疑われても仕方ないですね。

【画像】加護亜依の元旦那・安藤陽彦がヤバい!

  1. 加護ちゃんへのDVで逮捕
  2. 出資法違反で逮捕
  3. 加護ちゃんの新ユニット『Girls Beat』イベント中止
  4. 高金利の金貸しで逮捕
  5. 詐欺容疑で逮捕

加護亜依さんの最初の旦那はすごく最低な男でした。

まだ交際中のときから逮捕されて加護ちゃんに迷惑をかけたこと。

気がつけば出来ちゃった婚だった。

結婚したらしたで勝手に悪いことばかりして逮捕されていました。

その中でも最も可哀相な一つが新ユニット『Girls Beat』イベントの中止でした。

加護亜依さんは旦那の逮捕の影響により『Girls Beat!!』のイベントを中止にせざるを得ませんでした。

再起をかけて準備に準備を重ねてきただけあって、

このときは相当のショックを受けたそうです。

結果、加護亜依さんは2016年『Girls Beat!!』を脱退しました。

いろいろと迷惑をかけてきた元旦那の安藤陽彦は本当にヤバい男でした。

更にヤバかったのが加護亜依さんに対するDVでした。

このときの雑誌に載った加護亜依さんの怪我をした表情はかわいそう過ぎて今でも忘れません。

そして、安藤陽彦は加護亜依さんに対する傷害の疑いで逮捕されたのでした。

2020年現在、加護亜依は子供2人と旦那と4人家族

加護亜依さんは2015年秋に現在の旦那さんと交際を開始しました。

そして、2016年8月にはご結婚(再婚)をされました。

翌2017年2月23日に第2子男児を出産しました。

現在は2人の子供と再婚した旦那さんと4人で暮らしています。

その加護亜依さんですが生い立ちがまた壮絶でした。

加護亜依の生い立ちが壮絶すぎてヤバい!

加護亜依の母と2歳の加護ちゃん

加護亜依さんは1998年2月7日に奈良県で生まれました。

加護亜依さんの母親は17歳のときに加護ちゃんを授かりました。

しかし、旦那さんも17歳で入籍ができませんでした。

加護亜依さんの母親はヤンキーで高校も卒業していません。

容姿がとても綺麗な方でした。

父親が18歳になると籍を入れるも結婚生活は長続きせず、

1990年、加護亜依さんが2歳のときに夫と別れます。

その最大の理由はチンピラでありドラッグの常習犯、余罪や逮捕歴あり。結果、逃げてしまったとの事です。

母が運送業経営者と再婚

再婚した父親がまた最低の中の最低野郎でした。

結論から申しますと、中学生のころの加護亜依さんが稼いだお金(当時、推定年収4千万円)を勝手に引き落として使いまくっていたからです。

再婚した旦那さんと加護亜依さんとのお母さんの間には3人の子供が生まれました。

そのうちの一人が発達障害であると加護亜依さんはカミングアウトしたことがありました。

最初の弟が生まれたころに加護亜依さんはモーニング娘に合格しました。

矢口真里さん、辻希美ともに『ミニモニ』を結成しました。

そして、空前の大ブームを起こしました。

しかし、世の中なかなかうまくいかないものです。

再婚した父親の会社経営が傾きついには倒産してしまいました。

結果、両親ともに加護亜依さんの収入に頼らなければならない状態になってしまいました。

再婚した父親は働くどころか加護亜依さんの稼いだお金を自由につかってしまったのでした。

加護亜依さんは本当に不幸続きなので早く良い人生を歩んでほしいものです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①加護亜依が薬中で逮捕間近?

②怪しいと言われる5つの理由とは?

についてまとめてみました。

加護亜依さん、早く幸せになってほしいなって思います。

逮捕の噂がガセネタであることを祈ります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。