アイドル・タレント

【画像】平手友梨奈のソロデビューってなんなの?脱退理由もラジオで発表?

スポンサーリンク

2020年1月25日(土)一昨日、欅坂46を電撃脱退された平手友梨奈さんがソロ歌手を目指していくと発表されました。

多くの心配していたファンにとっては嬉しいニュースですね。

そこで今回は

『【画像】平手友梨奈のソロデビューってなんなの?脱退理由もラジオで発表?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】平手友梨奈のソロデビューってなんなの?

1月24日に平手友梨奈の今後はソロ歌手として活動していくことがわかりました。

平手友梨奈さんは脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜・後10時)に出演されました。

そこで自ら

「こんばんは、平手友梨奈です。さきほど欅坂46のHPで発表がありましたが、私平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。その件につきましては今は私は話したいとは思わないのでいつか話したいと思った時にお話しさせていただければ」

とコメントをされました。

そして、最後にリスナーのみなさんに

「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」

呼びかけられました。

このときの「今は私は話したいとは思わない」には多くのリスナーに衝撃が走りましたが、現在も所属事務所との契約は続いていること。

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」には2月も出演が決まっていること。

そして、翌日1月24日には

今後はソロ歌手として活動していくことがわかりました。

こういった活動のことを発表されるだけで、

ファンのみなさまも安心できますね。

所属レコード会社においては「まだ何もお話できることはない」を沈黙したまま。

ただ関係者の一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もたしかにあるようです。

ソロとしての平手友梨奈さんの歌とパフォーマンスがとても楽しみです!

スポンサーリンク

【画像】平手友梨奈が脱退理由もラジオで発表?

平手友梨奈さんは自らの口でラジオで発表したわけではないのですが、

欅坂46グループ脱退の大きな理由として、

❝絶対的エースとしての重圧と負担❞

だったそうです。

メンバーの中で最年少。

それでも歌やセットに対するこだわりは誰よりも強いプロ意識を持っていました。

ときには周りのメンバーやスタッフの方々にわがままと捉えられてしまったりもしていました。

それでも、毎回シングルでは不動のセンターだったゆえに

重圧と負担がものすごかったのでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

平手友梨奈年内ソロデビュー 沢山充電して、また”平手友梨奈“を見せてね 平手さんソロ活動って確定してるんだからそんな落ち込むなよとか、人の気持ちを考えない発言は控えたいね それを言うことでもう悲しんではいけない様に感じてしまうから 欅坂46の平手さんが大好きで苦しんでる人は沢山いるからね

この人はソロでもやっていけると思う。頭抜けている。

. てちソロデビューか… てちは欅をやめるとき芸能界引退 すると思ってた。。。 なんかまたみれるのは嬉しいけど 欅坂46の平手友梨奈は見れないのは 寂しいなぁ
. 今はゆっくり休んでほしいな・・

真実はどうか? という意見もあるかと思いますが てっちゃんのソロデビューの件は 業界や運営にしてみれば 嘘でも、そう言いたいですよね なにせ、あれだけの 才能がある人なんですから

てっちゃんソロデビュー!? 落ち着いて心の整理ができてからでいいから、またてっちゃんのパフォーマンスが見たいなぁ… SOLのオフな感じの雰囲気も大好きだから続けてほしい…

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】平手友梨奈のソロデビューってなんなの?

②平手友梨奈の脱退理由もラジオで発表?

についてまとめてみました。

今後の平手友梨奈さんの歌手ソロデビューが今からとても楽しみです!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい

⬇  ⬇  ⬇

【画像】平手友梨奈のソロデビューってなんなの?脱退理由もラジオで発表? 

【欅坂新曲】黒い羊の意味は?センターは平手友梨奈が濃厚・・!?

【黒い羊】歌詞の意味?サビ「全部僕のせいだ」の解釈は・・!?

【黒い羊】微妙という声も続出!?平手友梨奈(てち)の負担が心配!