アイドル・タレント

小倉優子が嫌われる理由7つ!頑固すぎる性格と束縛ルールがやばい!

スポンサーリンク

2020年3月11日(水)ママタレント小倉優子さん(36)が離婚の危機であるということが報じられました。

2月27日に第3子を妊娠中とインスタグラムで発表したばかり。

綺麗で人気ママタレの小倉優子さんはなぜ2度も妊娠中に旦那に裏切られてしまうのでしょうか・・

そこで今回は

『小倉優子が嫌われる理由7つ!頑固すぎる性格と束縛ルールがやばい!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉優子と旦那(歯科医師)の離婚の危機の現状

  1. 旦那が小倉優子さんの仕事に口を出すようになった。
  2. 旦那(歯科医師)が家を出ていってしまった。
  3. 旦那が弁護士を立てて離婚の意志を示してきた。

①旦那が小倉優子さんの仕事に口を出すようになった。

その理由は芸能活動をセーブして専業主婦になってほしいと考えが生まれたからです。

2019年のちょうど夏頃のことでした。

小倉優子さんと結婚してから歯科医師の仲間からうらやましいとチヤホヤされるのが苦痛になっていった。

だいたいの歯科医師の仲間の奥さんは専業主婦か仕事をしていても歯科医院の手伝いをしていた。

そういった周りの仲間の話を聞くうちに小倉優子さんにもそうなってほしいことから、仕事に対して口を出すようになりました。

②旦那(歯科医師)が家を出ていってしまった。

小倉優子さんにとってもママタレをすることは人生で最高の生きがいの一つ。

旦那に仕事のことを言われてから納得いかず何度も歩み寄ろうとしました。

しかし、口喧嘩になってしまい我慢の限界を超えた旦那さんが家を出ていってしまいました。

③旦那が弁護士を立てて離婚の意志を示してきた。

家を出ていった旦那さんは弁護士を立てて小倉優子さんに離婚の意思を伝えました。

小倉優子さんはやり直そうと試みていたので相当なショックでした。

2019年から住んでいた新居から1月に小倉優子さんは子供を連れて引っ越し。

3月上旬に新居は解約されたとのこと。

旦那さんは小倉優子さんの自宅近くに別宅を借りて住んでいるようです。

スポンサーリンク

小倉優子が嫌われる理由7つ!

  1. 自己中&わがまま
  2. あざとい
  3. 怒りっぽい
  4. 舌っ足らずな喋り方
  5. 毒舌
  6. ぶりっ子

①自己中&わがまま

小倉優子さんが嫌われる理由として1つ目の理由が自己中心的でわがままということがあげられます。

エピソード:過去にラジオで小倉優子さんと共演したAさんによると、「ゆうこりんはかなりのヘビースモーカーだし超わがまま。声も『別人かよ』ってくらい変わるし、舌打ちとかも平気でします。」(本人談:芸能探偵)

「小倉優子には独身時から自己中のイメージがあり今回も驚きはない。自分の意見相手に押し付けるだけ。」

「小倉優子また妊娠中に離婚なんだ?子供いれば変わる思想なのかね?多分、好きなとこ10個言わすとか、自己中、我儘、計算高い。落ち着いて見えて、裏の性根はそのままで嫌気さすんだろうね。嫌いな者の意見(-_-;)」

「小倉優子がどうしても好きになれない 今日のヒルナンデスの自己中ぷりとか見てると離婚したのもなんとなく分かる。私が男だったら無理。 この人出るとチャンネル変えちゃう。 ちなみにヒルナンデスで披露した料理は誰もおいしいとは一言も言ってなかった」

スポンサーリンク

②あざとい

小倉優子さんの嫌われている理由の一つに「あざとい」があります。

ブログやSNSで目にする小倉優子さんは、

いつも可愛らしい洋服を身に付け、ふんわりとセットされたヘアスタイルでにっこりと微笑んでいる。

掃除の行き届いた自宅のリビングやプロ並みの料理の数々は、出産後も変わらない。

そのような理想の女性のイメージの小倉優子さん。

実はその裏で起きているエピソードがすごいのです。

ペットのわんちゃんは飽きるとすぐ誰かに丸投げしてしまうというものです。

チワワのハル→飽きてよゐこの濱口に。

トイプードルのジジ→飽きて実家に。

トイプードルのぷっぷ→今飼ってる。

これが本当ならば愛犬というよりも自分のSNSや好感度アップのためと勘違いされても仕方ありません。

↑ハルくん、浜口さんにヤキモチ焼くくらいゆうこりんのこと大好きだったのにね… ブログとかファンには内緒でジジちゃんを実家に置いてきて、別のプーちゃん飼ってたの、一年以上も隠してたような人だから 今の育児ブログだってどこまで本当のこと書いてることか 信用できない

「ファンには申し訳ないけど、 小倉優子のわざとらしさ、イライラするね あっという間に再婚してるのに、シンママ苦労しました!みたいなのテレビでやってんのがなんかムカつく ルンバを各部屋に置いてるとか、は?としか思えない」

「小倉優子見てるとあざといなってイメージしかわかない。」

「小倉優子嫌いやわ あざとい」

スポンサーリンク

③怒りっぽい

典型的なサゲマンだろ。 怒りっぽいのはそもそもだとしても、怒らせてるのは誰だよ? 芸能活動のために子供育ててるようなクズだから旦那のせいにしても無理があるよ。」

④舌っ足らずな喋り方

小倉優子さんはテレビに出演されているときは地声ではなく、

高い声で舌っ足らずな喋り方をされています。

「小倉優子はいつまでその舌ったらずな喋り方してんだよ。」

「小倉優子喋り方マジキモいww すぐにでも死んで欲しいわwww」

「今日なんか小倉優子の喋り方苛々する むむー」

「小倉優子の喋り方イライラするなコイツ」

「小倉優子の喋り方は昔からずっと嫌いだけど、精神的に強いからすごい」

スポンサーリンク

⑤毒舌

小倉優子さんは実は裏では毒舌だという証言があります。

業界関係者の証言によると

「プライベートは声も低いし、そんなに不自然ではないですが、毒舌ですね。」

声が低くて毒舌だそうです。

「いろんな人にあだ名をつけて悪口を言ってました。といっても、相手はラジオ局のスタッフとか事務所の人とか裏方の人とかが多かったですけど・・。」(業界関係者)

また、麻布十番のまつりに二人で行くほど仲の良いモデルFと一緒の時は悪口はさらにエスカレートするそうです。

⑥声

小倉優子さんはテレビ十時とプライベートの声が別人のようです。

YouTubeの昔の頃の小倉優子さんは地声が低くてびっくりしました。

まだ見たことがない方は以下の動画をみると、

最近の小倉優子さんがいかに違う声をだしているのかがわかります。

「小倉優子、声もキャラも偽り女。テレビの前の人は騙せてもパートナーは騙せないのよ。ざまあ〜」

「小倉優子、声作ってて地声めちゃくちゃ低くてイメージ違うからじゃないのw 男みたいな声だし。家でもあんな裏声なのかな」

スポンサーリンク

⑦ぶりっ子

小倉優子さんは2019年7月のイスタグラムに同じ事務所の高槻千夏さんとの写真をアップしました。

小倉優子さん(35歳)は「そして私は
ついつい😅ぶりっ子ポーズをしていました笑」

とインスタにコメントをしていました。

「小倉優子のぶりっこは見ててムカつくけど、ミッチーのナルシズムっぷりは見てて素敵におもえる」

「小倉優子の母親になってもぶりっ子ぶりがむかつく#あさいち」

「小倉優子良い年してぶりっ子してんじゃねーよ!!ブス!!」

スポンサーリンク

ネット上の嫌いな理由が厳しい!

小倉優子はは過去ぶりっこも料理下手なのも芝居だったと開き直ったあたりから嫌いで、離婚して不幸キャラ気取るようになったあたりでますます嫌いになった

こいつ喋るとき語尾上がるからウザい

性格は分からないけど小倉優子って嫌いなタイプだ~可愛い1歳の子がいるのに交際2ヶ月で再婚って意味不明・・外見が良ければ何でも許されるんだね

いい人ぶってるのがあからさまな人間嫌いだ。小倉優子が1番の例なんだけども、騙すならちゃんと騙そうね

バナナマンのせっかくグルメみてるが、小倉優子の飯の食い方みると育ち悪いな・・ってつくづく思う もともと嫌いだったがさらに嫌いになった

小倉優子への嫌悪感が凄い。俺は本当に嫌いなんだろうな。見た目、 喋り方、言動全て無理。

スポンサーリンク

小倉優子の頑固すぎる性格と束縛ルールがやばい!

頑固すぎるエピソード①美容師の元旦那

小倉優子さんの意志の強さや頑固さは芸能業界でも有名です。

現在、旦那(歯科医師)さんとの交際が発覚したときにテレビでおぎやはぎさんがとても心配していました。

それは元旦那とのエピソード。

矢作さん『ヘアメイクや美容師にマジメなヤツなんかいない』

小倉さん『知ってます。私だってこういう仕事してて、ヘアメイクさんとかチャラい話聞いてるし、業界の人なんか信用しません。ただ、いたんです、1人』
小倉さん『だからわかりますよ、『ヘアメイクさんなんて大丈夫?』って言われるの。ただ、100人中99人そうかもしれないけど、1人ぐらいはいるじゃないですか、いい人。その人見つけちゃったんです』

そういった過去があっただけにおぎやはぎさんが心配するのも無理はないですね。

そのとき、

小木さんは、
『人の言うことも聞かない、受け入れないし、
自分のことばっかり信じて…』
とコメント。
 
ここからわかるのは小倉優子さんは自分が信じたら猪突猛進にいく典型的な頑固ということですね。

頑固すぎるエピソード②ギャル曽根を無視

小倉優子さんとギャル曽根さんは親友でとても仲がいいことは上の画像を見ての通りです。

とても仲がいいはずなのに小倉優子さんがギャル曽根さんを1日中無視したというエピソードがありました。

その理由は「待ち合わせに遅れたこと」だそうです。

この日は女3人で会う約束をしていました。

ギャル曽根さんは単に遅れただけという感覚だったそうですが、

小倉優子さんにとっては1日中無視するほど絶対に許せない行為だったんですね。

小倉の親友であるギャル曽根(34才)は、かつて小倉との待ち合わせに遅れただけで、その後、一日中無視され、「絶対に彼女を怒らせてはいけないと思った」とテレビで明かしていたことがある。愛らしいルックスや話し方とは違い、小倉が意志が強く非常に気が強いことは関係者の間では有名だった。

スポンサーリンク

元旦那への束縛ルールがやばい!

小倉優子さんが美容師の元旦那にしていた夫婦間のルールがやばくて有名です。

代表的なものは2018年5月8日『踊る!さんま御殿!!』に出演された時のものです。

その内容は

毎晩、自身の好きなところを10個言わせるルール!

というもの。

これ、ふつうにきついです!!

なぜならば、愛情表現は自分のペースでしたいし、この場合だとルーティンと感じてしまうからです。

さんまさんからは「それやめろ、ゆうこりん」と忠告されていました。

また、

毎月10日に結婚記念日として花束をプレゼントするルール!

というのもありました。

これも毎年ではなくて毎月とツッコんでしまいたくなります。

こういった小倉優子流の独自のルールがお互いラブラブな時期はいいかもですが、

その後は単なる押しつけにもなりかねないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①小倉優子が嫌われる理由7つ!

②頑固すぎる性格と束縛ルールがやばい!

についてまとめてみました。

小倉優子さんママタレのイメージと実生活にギャップがあるのでしょうか。

はやく今回の問題が解決して女性として幸せになって頂きたいです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。