エンタメ

【顔画像】熊田貴樹の年齢やプロフィール経歴は?馴れ初めはUQモバイル?

スポンサーリンク

2019年10月1日(火)よる19時ごろに女優の多部未華子さんの結婚報道が入りました。

お相手は写真家の熊田貴樹さんです。

ネット上では熊田貴樹さんがどんな方なのかかなり話題になっています。

そこで今回は『【顔画像】熊田貴樹の年齢やプロフィール経歴は?主な作品も調査!』について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

 ↓  ↓  ↓

多部未華子の目つきが可愛くなったのは二重まぶたのせい?昔の画像と比較!

スポンサーリンク

【顔画像】熊田貴樹の年齢やプロフィール経歴は?

プロ写真家の熊田貴樹さんの年齢はいろいろとリサーチしてみましたが公開されていませんでした。

ただ、写真のお顔と2002年に田島一成氏に師事のときを18歳と仮定すると35歳前後ではないでしょうか。

熊田貴樹の経歴
  • 2002年田島一成氏に師事。
    2004年独立。
    2005年MILD inc.に参加。
    2010年個人事務所設立。
  • 現在、雑誌、広告等で活躍中。

熊田貴樹さんはモード誌を中心に活動しています。

グラフィック広告はかなり評価が高くて業界では有名だそうです。

その他にエンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけています。

女優の中越典子がインスタグラムで「ステキーー」と紹介するなど、女優をはじめモデルやミュージシャンと幅広い業界の著名人のあいだでも人気が高いと言われています。

俳優の金城武さん、スーパーモデルの冨永愛さん、カリスマモデルの桐谷美玲さん、歌姫の安室奈美恵さん・・・とにかく、多くの業界のトップの方もお撮りになっています。

この投稿をInstagramで見る

イケメン イン 上海。 #フォトグラファー

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

熊田貴樹と多部未華子の馴れ初めはUQモバイル?

熊田貴樹さんと多部未華子さんの馴れ初めは3年前の2016年の撮影の現場で知り合い交際に発展とのことです。

詳細はネット上では明らかにされていませんが熊田貴樹さんの作品の一つにあの有名な『UQモバイル』のCM撮影があります。

今のところ、時期的にもかぶるのでここが馴れ初めの可能性が高いですね!

 女優の多部未華子(30)が1日、写真家・熊田貴樹(くまだ・たかき)氏との結婚を発表した。所属事務所を通じて直筆署名入りのFAXで発表した。3年前に仕事で知り合ったという。結婚後も今まで通り、仕事を続けていく。

【写真】人気俳優との熱愛が報じられた多部未華子 好きな男性「追ってる」

 書面で「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と幸せ報告。「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていだたけましたら幸いです」とつづった。

 熊田氏はモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけている。中越典子がインスタグラムで「ステキーー」と紹介するなど、女優にも人気が高い。

スポンサーリンク

【顔画像】熊田貴樹の主な作品も調査!

安室奈美恵

BLACKPINK

GACKT&二階堂ふみ

浅田真央

長澤まさみ

川口春奈&北村匠海

沢尻エリカ

ネット上の反応は?

こんなガセネタ情報もありました!

スポンサーリンク

まとめ

写真家の熊田貴樹さんイケメンですね。

そして、これまでの作品がどれもすごいなって思うものばかりでした。

熊田貴樹さん、多部未華子さんのお二人の末永い幸せをお祈り申しあげたいと思います。

以上、『【顔画像】熊田貴樹の年齢やプロフィール経歴は?馴れ初めはUQモバイル?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。