エンタメ

テラハ社長インスタ引用がヤバい?ビール瓶キスや行動がクロちゃん並み!

2020年3月3日(火)テラスハウスの新メンバーにイケメン社長の新野俊幸さんが入ってきました。

ネット上では新野俊幸さんが入居してから行動やインスタの引用がヤバいと話題になっているようです。

そこで今回は『テラハ社長インスタ引用がヤバい?ビール瓶キスや行動がクロちゃん並み!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

テラハ新野俊幸社長プロフィール

  • 名前:新野俊幸
  • よみがな:にいのとしゆき
  • 生年月日:1989年10月21日      
  • 出身地:神奈川県鎌倉市
  • 出身高校:逗子開成高等学校
  • 出身大学:青山学院大学文学部英米文学科
  • 職業:EXIT株式会社・経営者
  • 趣味:海外ドラマ鑑賞
スポンサーリンク

テラハ社長インスタ引用がヤバい?

インスタで引用した内容は?

テラスハウスに2月より新メンバーで入ってきたハイスペックなイケメン男子・新野俊幸社長のインスタ引用がヤバいと言われています。

これまで「ビール瓶を直飲みして間接キス」や「女子ランク付け」「待ち伏せ行為」など数々の伝説を短期間で築きました。

その中でインスタに引用したのがこちらです。

  1. ビール瓶で間接キスしたことをインスタで自慢
  2. 自分がかかわっている次回タイトルをヤバいと自画自賛
  3. どんなサブタイトルwと自己満足
  4. 「キモいことやってやったぜ」と自己満足感を丸出し

①ビール瓶で間接キスしたことをインスタで自慢

②自分がかかわっている次回タイトルをヤバいと自画自賛

③どんなサブタイトルwと自己満足

④ 「キモいことやってやったぜ」と自己満足感を丸出し!

スポンサーリンク

【画像】テラハ社長のビール瓶キスや行動がクロちゃん並み!

吉田夢「ビール瓶・直飲み間接キス」事件

テラハ社長の「ビール瓶・直飲み間接キス」事件とは

夜遅くに仕事から帰ってきた吉田夢さんにビールを渡しました。

その飲んだビール瓶を受け取ると直接口を付けて飲んでしまいました。

初対面の女の子にいきなりビール瓶を渡してその後、自分で間接キスを楽しみながら飲んでいる社長の姿をみたスタジオの全員が悲鳴をあげました。

悲鳴をあげたスタジオメンバーにはゲストの永野芽郁さんもいました。

永野芽郁さんの表情や動作を写真で見ているだけで社長の「ビール瓶・直飲み間接キス」事件のすごさがどれだけのものか想像出来ます!

今週のテラハ、社長がキモすぎた

新しく来る子が巨乳だと聞いてて、皆でテラハ見ていたところを抜け出してリビングで待ち伏せしてるのがきしょい。そして、その子が帰ってきて初対面で瓶ビールを何度も間接キスがきしょすぎて草。前回の半分青いから、相当キモい変わったの分かりみ。#テラハ

全員、見てはいけないものを見た時の目をしている -=・=- -=・=- #テラハ #社長

テラハ社長間接キス、なんかあれ成功したら好意がある的なルールの元やってんだろうけど、本人がキモい以上にカメラワークとか演出もキモすぎでしょw

久々にキショイ人見た #テラハ #社長

テラハ社長、アピールの仕方下手すぎて盛大にわろたwwww初対面で瓶ビール事件はもはや可愛くておっぱいででかい女の子と間接キスしたいだけのエロ親父じゃねえか………ただおもしろいいいぞもっとやれwwwww 一方しおんくん可愛すぎ、お顔とスタイルが素晴らしい…………

吉田夢を「リビング待ち伏せ」行為

プレイルーム待ち伏せからの謎の腹筋!

行動も中身もクロちゃんという声

このときの社長は吉田夢さんとビール瓶を直接のんだことで間接キスをした後でした。

ネット上では

「うぉーこんな美人と間接キスしちゃったぜー」っていう顔は面白いから好き。

という声もありました。

まさに社長の行動はモンスターハウスのクロちゃんを想像させるものですごく話題になりました。

そんな、ネット上の声もみていきましょう。

テラハ社長がキモすぎてほんと クロちゃんだった
しかも自分のインスタで引用ってどんだけ

テラハ社長、中身はクロちゃん

テラハ、社長の瓶ビールのくだりまじ気持ち悪すぎてスタジオでも言ってたけどモンスターハウスのクロちゃん見てる気分だった(笑)

もはやテラハ、社長モンスターハウス

ネット上の社長に対する感想

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①テラハ社長インスタ引用がヤバい?

②ビール瓶キスや行動がクロちゃん並み!

についてまとめてみました。

テラスハウスの今後の動向および社長の行動がとても気になります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

[info] [/info]