エンタメ

【画像】みちょぱ母は元ヤンキーで可愛い!有名人に口説かれた過去も暴露?

スポンサーリンク

2020年6月17日(水)『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されます。今回は「みちょぱ母ガチ占い!娘も知らなかった母の顔…」という内容でとても楽しみです。

そんな中、ネット上ではみちょぱ母が元ヤンでかわいい、すごくキレイなど話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】みちょぱ母は元ヤンキーで可愛い!有名人に口説かれた過去も暴露?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【みちょぱ母】池田京子wiki風プロフィール

  • 名前:池田京子
  • よみがな:いけだきょうこ
  • 年齢:49歳(2020年6月現在)
  • 生年月日:1971年3月6日
  • 出身地:日本
  • 職業:マネージャー、元ホステス
スポンサーリンク

【画像】みちょぱ母は元ヤンキーで可愛い!

みちょぱ母・池田京子さんは元ヤンキーであったことをテレビで明かしています。そして、10代の頃の画像ですがめちゃめちゃ可愛いのです!

中学校の頃はどこの学校でも一人は

ヤンキーでめちゃめちゃ美人な先輩がいるという

都市伝説があるようにみちょぱ母はその象徴的な一人だったのではないでしょうか。

みちょぱ母・池田京子さんはバツ2のシングルマザーです。

2020年現在はみちょぱのマネージャーも務める新世代ママとして『しゃべくり007』で紹介されていました。

アラフィフには見えなくて現在でもとても美人なお方です。

スポンサーリンク

みちょぱ母の武勇伝⁉まとめ

  1. 親子で元カレが少年院!
  2. みちょぱの彼氏にムカついたら強めに言う!
  3. 49歳の今でも彼氏が途切れない!
  4. SMAP大好きと言い中居くんを最後に落とす!
  5. 中学の図書館でみちょぱと殴り合い!
  6. 中学・高校時代は目が合うと喧嘩!

①親子で元カレが少年院!

みちょぱと母・京子さんは元カレが少年院送りになったという世間的には珍しい共通点があります。

みちょぱの彼氏が自宅によく泊まりに来ていました。

ある日の朝に警察が「〇〇ここにいますよね。逮捕します」

とやって来たそうです。

今いないことを言うと職場に警察が行きそのまま彼氏は少年院に入ることになりました。

もう一生会えないと思ったみちょぱはあまりの悲しさに母・京子さんに相談しました。

「私の元カレも中3のときに少年院に行っていたから。いずれ戻ってくるから心配ない」

というような内容をさらっと伝えたそうです。

当たり前のように言っていますがある意味すごい武勇伝です!

②みちょぱの彼氏にムカついたら強めに言う!

みちょぱの歴代彼氏の中には家に遊びに行って挨拶もしない!食事を用意しても「いただきます」も言わない!という彼氏がいたそうです。

そんなときはみちょぱ母・京子さんは遠慮なく、しかもかなり強い口調で「ちょっと挨拶ぐらいしないの?」「いただきます言わないの」と言っていたそうです。

③49歳の今でも彼氏が途切れない!

みちょぱとみちょぱ母・京子さんは同じマンションで隣の部屋同士。

娘さんを監視する意味でもと言いながら、みちょぱに暴露されます。

「お母さん、(彼氏)途切れたことない!」

このことに対してみちょぱ母・京子さんは照れながら

「一瞬かぶってしまうことも」

と自らも恋愛事情について暴露されていました。

③SMAP大好きと言い中居くんを最後に落とす!

『ナカイの窓』にみちょぱと京子さんが出演した時でした。

みちょぱが母は20年以上SMAPが大好きでと中居くんに伝えていました。

それを気持ちよさそうに聞いている中居くん。

ものすごく緊張している京子さんに大ファンなんですねと満更でもない様子で聞くと、

「(中居くん)2番めなんですけど・・」

中居くんをどん底まで突き落としたみちょぱ母・京子さんとてもおもしろい方です。

④中学の図書館でみちょぱと殴り合い!

みちょぱが中学時代に家出をしていて隣の中学校の友達の家にいた時でした。学校からみちょぱ母に「娘さんが学校に来ていない」と連絡がありました。

そして、学校間でも連絡をとりあい隣の中学校の図書室にみちょぱを迎えに行った時でした。

会った瞬間にみちょぱ母がみちょぱを殴る!

みちょぱも負けじと一発殴り返す!

さらにみちょぱ母が殴ろうとした時に先生達に止められたとか・・

すごいストーリーですね。

⑤中学・高校時代は目が合うと喧嘩!

みちょぱ母・京子さんは中学、高校時代のころはビーッバップ世代と言われていて学校にはたくさんのヤンキーがいて学校間での抗争が日常茶飯事でした。

みちょぱ母・京子さんも例外ではなくすれ違いざまに他校の女子と目が合う「何見てんだよ!」と喧嘩になっていたと暴露されていました。

【画像】みちょぱ母が有名人に口説かれた過去も暴露?

みちょぱ母・京子さんは若い頃に六本木にある高級クラブで働いていました。

そのお店には芸能人はじめ有名人の方も通っていたようです。

そんな、有名人の中の一人がお客様で訪れたときにみちょぱ母・京子さんを本気で口説いたということをみちょぱがNHK総合テレビ番組『土曜スタジオパーク』内で暴露されました。

しかも当時はかなりの大物だったそうです。

その当時、大物だったという有名人はJリーガーの武田修司さんだったのです。当時はJリーグが開幕してそんなに経ってないときでJリーガー全盛期の時代と呼ばれていました。

その中でも武田修司さんはスター選手の一人でモテまくりでした。

そんな武田修司さんは女性を口説きまくりの時代。

それでもみちょぱ母・京子さんを武田修司さんはしっかりと覚えていました。

その当時のみちょぱ母・京子さんの写真です。

こんなにキレイなホステスさんがいたらお客様は黙ってはいられないのがよくわかります。

この六本木のクラブ、サッカー選手とか、武田(修宏)さんも来ていて、この時(母は武田に)本当に口説かれていたそうです。私がテレビに出るようになって、一回、テレビでその話をしたら(武田が)『○○のクラブだよね』って覚えてて。たまたまママが収録に付いて来ていて、20年以上ぶりに再会。それくらい有名なクラブだったらしい

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8299ca93f62e2077d4701c7127d10aef5618c1a6

この事実からみちょぱ母・京子さんは当時そうとうモテたということがわかります。(アラフィフの現在もモテモテだそうですが・・)

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】みちょぱ母は元ヤンキーで可愛い!

②有名人に口説かれた過去も暴露?

についてまとめてみました。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【画像】みちょぱ母の若い頃や仕事は?元ホステスでみちょぱ似?

【比較画像】みちょぱは安達祐実に似てる?メガネ変装姿がヤバすぎる!

【比較画像】みちょぱとゆきぽよの見分け方&違い?ポイントは眉毛、目、顎