2020年9月11日(金)韓国の元新体操女王のソン・ヨンジェさん(26歳)の私服がかわいとファンの間で話題になっているようです。
ロンドン五輪とリオ五輪でそれぞれ総合5位と4位に入賞されたソン・ヨンジェさん。
日本ではまだ知らない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなソン・ヨンジェさんですが2020年現在は引退されていて指導者をしながらもSNSを通じて人気もすごいようです。
ソン・ヨンジェさんの現在や彼氏についても気になるところです。
そこで今回は
『【画像】国民の姪ソンヨンジェの私服がかわいい!現在、彼氏はいるの?』
について記事を書いていきたいと思います。
ソン・ヨンジェwiki風プロフィール
- 名前:孫延在(ソン・ヨンジェ Son Yeon Jae)
- ハングル表記:손연재
- 愛称:国民の姪、体操会のキム・ヨナ
- 生年月日:1994年5月28日
- 出身地:韓国ソウル市特別区
- 学歴:延世大学スポーツレジャー学科(在学中)
- 身長:165cm
- 体重:42kg
- 血液型:AB型
- 職業:学生、経営者
- 所属:IBスポーツ
- 特技:語学(英語、日本語、ロシア語)
【画像】ソンヨンジェの現在はモデルや芸能活動も!
2020年現在のソン・ヨンジェさんは新体操の指導者やモデル、芸能活動もされています。
新体操の功績
まずはソン・ヨンジェさんの現役時代の功績から見ていきましょう。
新体操の世界ではトップレベルの実力があったソン・ヨンジェさん。
オリンピックやワールドカップで入賞や銅メダル。
また、アジア競技大会では韓国選手として初めての金メダルを獲得しています。
2010年、アジア競技大会で個人総合で銅メダル。
2012年、ワールドカップロシア大会フープで銅メダル。
2012年、ロンドンオリンピック個人総合5位入賞。
2013年、世界新体操選手権で個人総合5位入賞。
2014年、アジア競技大会で金メダル。
2016年、リオデジャネイロオリンピック個人総合4位。
2017年2月、新体操の選手として現役を引退。
新体操の指導者
現役を引退されたソン・ヨンジェさんは2019年3月から新体操のスクール『LEAP STUDIO』をオープンされています。
その最大の目的は『母国・韓国の新体操の普及』。
新たな未来の新体操の選手を育成するために指導者として精を出しているようです。
モデルや芸能活動
ソン・ヨンジェさん(26歳)はYou Tubeチャンネル解説したり「Tik Tok」で動画を撮影したり、インスタグラムなどSNSを通じて情報発信も盛んに行っています。
モデルや芸能活動にも仕事の幅を広げているようです。
ソン・ヨンジェに彼氏はいるの?
2020年9月現在、ソン・ヨンジェさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。
実はソン・ヨンジェさんは2017年6月14日に韓国人気バンド「FTISLAND」のチェ・ジョンフンさん(当時27歳)と交際報道がありました。
韓国メディアは2人の「日本デート」を写真付きで報じたのです。
韓国メディアは、チェ・ジョンフンが所属するグループ「FTISLAND」が日本公演で東京に滞在していた際、ソン・ヨンジェも同じく東京を訪問。2人はショッピングを楽しみ、展望台とみられる場所から東京の街並みを眺めるなど、”恋人同士の休日”を楽しんでいたという。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0614/10191983.html
しかし、
ソン・ヨンジェさんとチェ・ジョンフンさんの交際は長続きせず8月1日に「2人は最近別れた」っていう報道が出ました。
所属事務所が破局を認めていることから事実でしょう。
交際期間はおよそ5ヶ月と言われています。
その後、2020年現在に至るまでソン・ヨンジェさんに熱愛報道はありません。
ただ、ソン・ヨンジェさんは頭も良く可愛いのでたくさんの男性が言い寄って来ておかしくありません。
公に出ていないだけで恋人がいてもおかしくないですよね。
真相は本人でないとわかりません。
【画像】国民の姪ソン・ヨンジェの私服がかわいい!
ネット上では韓国国内だけにとどまらず日本でもソン・ヨンジェさんがかわいいと人気急上昇しています。
実際にソン・ヨンジェさんの私服姿の写真を見ましたが、かなり可愛いですね!
新体操の実力も世界トップレベルで2020年現在はモデルや芸能界でも活動をされているのでこれからがとても楽しみになりました。
まとめ
今回は
①【画像】国民の姪ソン・ヨンジェの私服がかわいい!
②ソン・ヨンジェの現在はモデルや芸能活動も!
についてまとめてみました。
新体操を引退されてからもソン・ヨンジェさんは指導者、モデルや芸能界と幅広くご活躍されています。
今後のソン・ヨンジェさんのさらなるご活躍を楽しみに応援していきたいと思います。
最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。