スキャンダル

神田沙也加の離婚原因が子供は嘘?ジャニーズjr.秋山との不倫発覚!

スポンサーリンク

2019年12月4日(水)神田沙也加さん(33)が子供は欲しくないという理由で村田充さん(42)と離婚を発表しました。

そんな中、ジャニーズjr.秋山大河さん(27)と熱愛報道があったことで、不倫じゃん!という声がネット上は大騒ぎ。

そこで今回は『神田沙也加の離婚原因が子供は嘘?ジャニーズjr.秋山との不倫発覚!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

神田沙也加の離婚原因が子供は嘘?

今回のニュース内容

 大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

神田沙也加さんが円満離婚したというニュースが午前中に配信。

午後1番に新恋人がいるというニュース配信されました。

しかも記事内容を見ているとどうにもおかしな点がいっぱい出てきました。

この一連の神田沙也加さんの報道の中身に対してネット上ではいろいろな意見が交わされています。

村田充との離婚原因が子供というのは嘘?

神田沙也加さんは離婚原因が子供が欲しいという村田充さんと折り合いがつかず円満離婚したとそれぞれの書かれていました。

しかし、それはおそらく子供が原因っていうのは嘘だろうって思う面が多々あります。

その記事内容を一部抜粋したのがこちら ⬇ ⬇ ⬇

「私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と伝え「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」。

「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」

これだけ見たら、神田沙也加さんは家庭環境が松田聖子さんが神田正輝さんと離婚した中で育ったためトラウマになっていたのかなと思います。

実際に元旦那の村田充さんも次のように子供が欲しかったが神田沙也加さんと意見が合わなかったという内容が書かれています。

村田もブログを通じて離婚を報告。「結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と明かし「離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます」と記した。

お互い歳の差だったり、仕事や価値観の違いがあるので仕方ないかなとこの記事を読んでいたころはそう思っていました。

このニュース記事が配信されたのは12月4日(水)11時頃でした。

その3時間後の13時過ぎでした。

『神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズjr.と交際』というニュースが配信されているではないですか。

えっ!!!

って正直思いました。

離婚発表して数時間も経っていないのにジャニーズjr.の新恋人がいるって・・

どういうこと??

スポンサーリンク

神田沙也加がジャニーズjr.秋山大河との不倫発覚!?

神田沙也加さんが秋山大河さんと不倫をしたという事実が発覚しました!

神田沙也加さんが村田充さんと別居を始めたのは2019年10月からだそうです。

「深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした」ということも明らかになっています。

これらはNEWSポストセブンさんに書かれていました。

そのころ、村田充さんは離婚を否定したそうです。

しかし、神田沙也加さんからはまさかの回答が帰ってきました。

「村田さんとはすでに離婚している」

これはどちらかが本当であり、どちらかが嘘であるということです。

もしも、神田沙也加さんが嘘をついていたとしたら完全に不倫ということになりますね。

 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

 同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

この事に対してネット上では秋山大河さんファンが嘘であって!という悲痛の声が多くあがっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

午前中に離婚報道があり、その3時間後に熱愛報道が同一人物であるってなかなかないですよね・・

神田沙也加さんはこのいっけんでまちがいなくイメージダウンしてしまうのではないでしょうか・・

アナ雪2やNHK大河ドラマに悪い影響がでないといいのですが・・

今後の動向を引き続き追い続けていきたいと思います。

以上、『神田沙也加の離婚原因が子供は嘘?ジャニーズjr秋山との不倫発覚!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。