スキャンダル

なぜx1は解散?理由はアンジュニョンpd逮捕!驚きの発表にファンは絶句!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

x1解散はなぜ?驚きの発表にファンは絶句!

2020年の仕事始めに「X1解散」と衝撃的なニュースが入ってきました。

X1のメンバーは誰も何も悪いことをしていない、

プロデューサーやMent側が一番悪いのにと多くのファンが悲しみと怒りをあらわにしていました。

ニュースでは「X1メンバーたちの所属会社と全員合意を原則に協議したが、合意に至らず、解散を決定した」と報じていました。

そして、メンバーの所属する各事務所が連名で解散発表を行いました。

こんにちは、Play Mエンターテインメント, Yuehuaエンターテインメント, TOPメディア, OUIエンターテインメント, MBKエンターテインメント, ウリム・エンターテインメント, DSPメディア, スターシップ・エンターテインメント, ブランニュー・ミュージックです。

X1各メンバーの所属会社と全員合意を原則に協議したが、合意に至らず解散を決定したことをお伝えします。

各メンバーのはやるせない気持ちと怒りと悔しさでいっぱいだったことでしょう。

すべてはMent側やプロデューサーが「プロデュースX101」と「プロデュース48」で投票結果の順位を操作したことが原因ですから。

活動再開されるものだと信じていただけにショックの大きさは本当に大きすぎます。

ところで、その不正操作をした張本人のプロデューサーって一体どんな人物でどんな不正を行ったのでしょうか・・

スポンサーリンク

x1解散の理由はアンジュニョンpd逮捕!

逮捕されたアンジュニョン・プロデューサー

本当に悪いのはアンジュニョンpd含めた4人!

X1解散発表がされました。

その解散の最大の原因(真相)は今回の”全員一致を決定の原則”ではなくて、

アンジュニョン・プロデューサー

②キム・ヨンボムCJ局長兼チーフプロデューサー、
③イ・プロデューサー、
④キム・ガンヒョSTARSHIP副社長

この4人の犯罪者たちです。

 

そのうちの一人アンジュニョンとは投票操作があったことを認めたプロデューサーです。

アンジュニョン氏によると、

「ファイナルの20人は生放送前から決まっていた」と話しています。

さらに、許せないのはアンジュニョン氏は芸能事務所から性接待を受けていたそうです。

その総額は1億ウォン(約1000万)を超えるとのことです。

最低で最悪過ぎます。

芸能事務所の罪も重い!

この問題はプロデューサーたちも当然悪いのですが、

芸能事務所が所属しているメンバーを優位にさせるために性接待したのも最悪です。

結果、各事務所のメンバーなどのすべての合意が得られなかったのですから。

スポンサーリンク

ネット上では怒りと絶望の声!

怒りの声!

アンジュニョン・プロデューサー(pd)

この顔みたら怒りといろんな意味涙が止まらん あなただけは怒りで死ぬまで忘れない #X1解散

私はCJとPDとMnetを一生許さない 関係者全員許さない X1とファンを1回持ち上げといて、どん底に落とす人間達がこの世にいるんだと身に染みて痛感した…… 口悪くてごめんなさいなんかもう悲しい通り越して怒りが勝ってます #X1解散 #無理です

X1解散はほんまに無理。 推してたのに。1回も会えんまんま近くで応援できんまんまもう11人に会えんの? 本人ら何も悪くないのに大人の事情かなんか知らんけど罪もない練習生の夢壊すな。この怒りをどこにぶつけたらいいかわからん涙止まらん、 ONEUS垢やのにすみません。

絶望の声!

どれだけのファンが、「活動再開」と言う言葉に喜んで、どれだけのファンが「解散」と言う言葉に絶望したか。ファンだけじゃない、あんなに頑張って努力が報われない人だっていたのに、大人の事情だけで、こんなにもアッサリ人の努力がなくなると思うとつくづくかなしくなる。

ついこの間活動再開おめでとう!っておかえり!ってなったのに1週間で天国から地獄だよ、、X1解散なんて嘘だ

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①x1解散の理由はアンジュニョンpd逮捕!

②驚きの発表にファンは絶望!

についてまとめてみました。

本当に悔しいです。x1のまさかの解散に・・

何とか解散が再開に変わらないものでしょうか。

今後も動きに注目していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。