スキャンダル

【画像】酒井莉加は韓国人ハーフ?精神病院入院やタトゥーの噂も!

スポンサーリンク

2020年3月4日(水)立川志らくさんの奥さん酒井莉加さんに不倫疑惑が上がっています。

酒井莉加さんは元アイドルなのですがいろいろな噂があります。

一体どんな方なのでしょうか。

今回は『【画像】酒井莉加は韓国人ハーフ?精神病院入院やタトゥーの噂も!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】酒井莉加プロフィール&経歴

酒井莉加プロフィール

  • 名前:酒井莉加
  • よみがな:さかいりか
  • 生年月日:1981年5月26日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型

酒井莉加の経歴

酒井莉加さんは3歳から15歳まで大阪の児童劇団に所属していました。

15歳になると地元神戸から東京に上京して芸能事務所に所属して芸能活動をスタートしました。

18歳になるとアイドルグループ『LinkLinkLink』に所属してCDデビューをされます。

雑誌ではグラビアデビュー。

その後、事務所が倒産したために活動停止に。

その後、出版社に人から映画出演の話をふられて役者に挑戦。

映画の魅力にとりつかれて、劇団『下町ダニーローズ』の立ち上げに参加。

そして、舞台女優に転身されました。

2001年に立川志らくさん監督の『SF小町』に出演。

それがきっかけで立川志らくさんと2006年に結婚されました。

現在は劇団「謎のキューピー」の主宰者として活動されています。

スポンサーリンク

【画像】酒井莉加は韓国人ハーフ?

酒井莉加さんは実は韓国人と日本人のハーフです。

酒井莉加さんの父親が韓国人のキム(金)さんで母親が日本人です。

この件に関しては酒井莉加さんご自身のブログに書かれています。

この記事は2010年11月17日のブログ記事でした。

ご本人も戸籍を見て初めて知ったそうです。

その理由は子供のころにいじめに合わないように親が名前を変えていたとのこと。

以下、ブログ本文です。

私、実はハーフなんです。

戸籍を見て初めて知ったの。

よくハーフでしょ。

と言われるが日本人ですよ。

と適当に答えてた。

結婚する時初めて知った、私の秘密。

父親が韓国人、母親が日本人。

本当の父親の名前は

キム(金)です。

子供がイジメに合わないようにと

名前を変えてたらしい。

だから、韓国の血が濃いのです。

スポンサーリンク

酒井莉加は精神病院入院の噂も調査!

酒井莉加さんに精神病院に入院したという噂があります。

実はこの噂は本当のことでした。

酒井莉加さんご本人が2011年のブログに書かれています。

一生に一回やってみたいこと

平凡に生きるよりまし。

間違えて精神病院にいれられたのも良かった。

整形もしてみたい。

犯罪はしたくないけど経験は大切。

これは実際に通院していたのかどうかは定かではありませんが、

ご本人のブログに書いてあるからおそらく事実でしょう。

ただ、酒井莉加さんは急に髪の毛をピンク色に染めたり、坊主にしたり、タトゥーなどいろいろと奇抜な行動をすることから、

精神的な疲労が続いて精神病院に通っていたのかもしれません。

酒井莉加さんご本人的には「平凡に生きるよりまし

間違えて精神病院にいれられたのも良かった。

と言っているので結果オーライですかね。

【画像】酒井莉加のタトゥーがヤバい!

立川志らくさんと嫁の酒井莉加さんはタトゥーがとにかくすごいのです。

子供を連れてプールに行ったときに入場お断りされるレベルなのです。

特に両足首のまわりに彫ってあるタトゥーは見たらびっくりしてしまうほどです。

実際に酒井莉加さんのツイッターにもあがっています。

たしかにここまで彫ってあったら周りの人はびっくりしてしまいますね。

でも、このツイートはタトゥーを見せるためでなく、フットネイルに行ってきましたというものでした。

フットネイルよりも目立ったしまう酒井莉加さんのタトゥー。

噂は本当でした!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①酒井莉加さんは韓国人と日本人のハーフだったこと

②精神病院入院やタトゥーもすごかった

についてまとめてみました。

今後の酒井莉加さんの動向を引き続き追いかけていきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【キス画像】酒井莉加の不倫相手は立川うおるたー?プロフィール経歴も!