サッカー

久保建英(2019/11/10)移籍後の初ゴールがやばい!PKも献上!

スポンサーリンク

2019年11月10日(日)日本代表の若きエース久保建英選手がマジョルカ移籍後に初ゴールを決めたという嬉しいニュースが入ってきました。

さらに後半は相手のファウルを誘いPKを味方に献上と大活躍。

ネット上では久保建英選手に称賛の声がたくさん上がってるようです。

そこで今回は『久保建英(2019/11/10)移籍後の初ゴールがやばい!PKも献上!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】久保建英(2019/11/10)移籍後の初ゴールがやばい!

久保建英の左足ミドルシュートがやばい!

久保建英選手のペナルティーエリアの外から強烈な左足ミドルシュートで移籍後初ゴールを決めました。

詳細は以下のとおりです。

2019年11月10日(日)

スペイン1部リーグ結果:マジョルカ3-1ビリャレアル

で久保建英選手(18)所属のマジョルカが勝利しました。

今回の試合の勝利の立役者は何と言っても久保建英選手です。

このビリャレアルの試合で久保建英選手は18歳5ヶ月6日にゴールを決めました。

これは日本人の4大リーグ史上最年少ゴールになりました。

さっそく、その強烈なペナルティーエリア外からの左足ミドルシュートを見ていきましょう!

スポンサーリンク

【動画】久保建英はPKも味方に献上!

スポンサーリンク

ネット上での反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【動画】久保建英(2019/11/10)移籍後の初ゴール!

②【動画】後半、久保建英はPKを味方に献上!

についてまとめてみました。

これから、久保建英選手の成長と活躍がますます楽しみです。

以上、『久保建英(2019/11/10)移籍後の初ゴールがやばい!PKも献上!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。