サッカー

【動画速報】鎌田大地3ゴール得点シーン!ハットトリックがヤバい!

スポンサーリンク

2020年2月21日(金)フランクフルト鎌田大地がハットトリックを達成したという嬉しいニュースが入りました。

今回は鎌田大地、長谷部誠のフランクフルトと奥川雅也がいるザルツブルクの日本人対決とあって日本ではかなり注目度の高い対決でした。

そんな、鎌田大地のハットトリック全ゴールシーンを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画速報】鎌田大地3ゴール得点シーンがヤバい!

1点目

2点目

EL決勝トーナメント1回戦1stレグ フランクフルトの鎌田大地がザルツブルク相手にハットトリック達成! 技術が光った2点目のゴール

このゴール目の前で見てたけど、シュートまでがエロすぎた。

3点目

3ゴールすべて

スポンサーリンク

【速報】フランクフルト4-1ザルツブルク

日本人対決の結果は4-1でフランクフルト(長谷部誠、鎌田大地)がホームのザルツブルク(奥川雅也)でした。

鎌田大地選手のハットトリック本当にヤバいですね!

久々の海外で日本人のハットトリックを含めて

非常に見応えのある一戦でした。

少し試合を振り返ってみましょう。

  • 前半12分、鎌田大地が左足トラップして右足シュート。コースがない中でGKチカン・スタンコビッチの股を抜く素晴らしい1点目ゴール。
  • 前半20分、左サイドからの展開でまたしても鎌田大地がチャンスを迎えるもゴールの右にシュートは外れる。
  • 前半43分、長谷部誠選手を起点としたカウンター。鎌田大地選手が中央をでボールを受けて見事な切り返しで相手DF二人の間をすり抜け、最後はGKにも触れさせずに左足で優しいシュートで2点目
  • 後半53分、コスティッチのシュートのこぼれ球を拾ったオビート・ヌディカの左クロス。ゴール前でフリーで待ち構える鎌田が冷静にヘディング。ゴール右へGKも対応できず3点目ハットトリック達成
  • 後半56分、10番コスティッチが左サイドから抜け出しパスを受けて柔らかいタッチのドリブルからのシュートでフランクフルト4点目。
  • 後半83分にザルツブルクにPKを与えてしまい1点返される。

【試合結果】
フランクフルト 4-1 ザルツブルク

【得点者】
フランクフルト:鎌田(12分、43分、53分)、コスティッチ(56分)
ザルツブルク:ファン・ヒチャン(85分PK)

スポンサーリンク

ネット上の声は

完全復活!嬉しい!嬉しい!嬉しい! 
「何て男だ!」「言葉が出ないよ…」鎌田大地がELで“チーム史上初”のハットトリック達成、奥川雅也先発のザルツブルクを撃破!

鎌田大地ハットトリックしたんwww すげぇな

目立ってきたよ鎌田。「鎌田がショーを開催している」「今日の鎌田には戦慄が走るわ」「確かに鎌田のゴールだが、長谷部の起点となるプレーよ」。

ELの男、鎌田大地 だいち~だいち~かまだだいち~~

UEFAヨーロッパリーグで #鎌田大地 選手がハットトリック達成
日本人選手がゴールしたときに、観客が喜んでる のを見ると嬉しくなります(^o^)

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【速報】鎌田大地3ゴール得点シーンがヤバい!

②試合結果フランクフルト4-1ザルツブルク

についてまとめてみました。

鎌田大地選手のハットトリック素晴らしいです。

特に個人的には2点目のゴールがすごいと思いました!

今後の鎌田大地選手の活躍に期待しましょう。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。