ニュース

【運行状況】京王井の頭線は9時まで見合わせ?8時現在まとめ!

スポンサーリンク

2019年9月9日(月)過去にないほど強い勢力で関東に上陸した台風15号。

その影響で多くの首都圏在来線のダイヤが乱れています。

今回は『【運行状況】京王井の頭線は9時まで見合わせ?8時現在まとめ!』についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【運行状況】京王井の頭線は9時まで見合わせ?

追記:9月9日9時半現在の運行状況

追記9時半現在、井の頭線は線路点検が終わっていない状況で引き続き運転見合わせとの情報が入っています。

 

京王線・井の頭線は線路点検を行っていて9時に運転再開見込みになっているようです。

しかし、線路の状況次第では9時以降も運転見合わせ、また、運転本数を減らしていく場合があります。

非常に強い台風15号の影響であちこちの線路上で倒木やゴミなどがあるため除去作業や安全確認が必要のようです。

スポンサーリンク

【運行状況】京王井の頭線は8時現在まとめ!

https://www.keio.co.jp/unkou/unkou_pc.htmlより引用

現在、京王線・井の頭線の各駅には人が溢れている状態のところが多いようなのでくれぐれも気をつけてください。

8:21ごろに

京王井の頭線
吉祥寺駅〜明大前駅まで運行
明大前駅〜渋谷駅は運休

とのツイートが上がっていました。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

以上、『【運行状況】京王井の頭線は9時まで見合わせ?8時現在まとめ!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。