ニュース

【画像】伊藤詩織が美人でかわいい!モデル経験など経歴もすごすぎた!

スポンサーリンク

フリージャーナリスト伊藤詩織さんが勝訴したことが世界中でも注目されています。

そんな伊藤詩織さんのたたかう姿が美人、顔がかわいいなどネット上では話題のようです。

今回は『【画像】伊藤詩織が美人でかわいい!モデル経験など経歴もすごすぎた!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】伊藤詩織が美人でかわいい!

フリージャーナリスト伊藤詩織さんはとてもきれいで可愛いですね。

大変な被害にあわれたせいで人生が辛いものになってしまったことを大変残念に思います。

ご自身のため、これまでや今後、同じような被害にあわれた女性のために戦う姿勢に心を打たれました。

これからまだまだ長い戦いが強いられていくと思いますので、

応援させて頂きたいと思います。

伊藤詩織プロフィール

  • 名前:伊藤詩織
  • よみがな:いとうしおり
  • 別名:Shiori
  • 生年月日:1989年
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:ジャーナリスト、映像作家、起業家
  • 代表作:『BlackBox』
  • 家族:建築関係の父、専業主婦の母、妹、弟

【画像】伊藤詩織は美人でかわいいと話題!

イギリスを拠点に海外で活躍されている伊藤詩織さん。

笑顔が本当にすてきな方であるのに

どうしてもテレビに映る多くが険しい表情ばかりです。

今回の事件が少しでもはやく解決して笑顔の多い伊藤詩織さんであってほしいものです。

スポンサーリンク

【画像】伊藤詩織はモデル経験など経歴もすごすぎた!

伊藤詩織さんは9歳の頃にモデルのお仕事。

2014年にアメリカのニューヨークのある大学でジャーナリズムと写真を学ばれました。

その後、Shiori名義でフリーランスのジャーナリスト活動スタートしました。

活動したのはBBC、ロイター、エコノミストやアルジャジーラなど各国の大手会社。

ここ最近では2017年に自身の告発本『Black Box』を発売。

2018年からはロンドンを拠点にお仕事をされています。

2017年10月18日、伊藤詩織名義で文藝春秋から後述の性被害に関する告発本『Black Box』を発表

2018年度ニューヨーク・フェスティヴァルドキュメンタリー部門銀賞(監督)スポーツ&レクリエーション部門銀賞(カメラ)

フリージャーナリスト伊藤詩織さんは容姿端麗だけでなく経歴もすごい方です。

9歳の頃にはモデルのお仕事もされていました。

モデルに関してなのですが、その当時の写真などはリサーチしても特に見つかりませんでした。

カルバン・クラインのキャンペーンに起用!

しかし、伊藤詩織さんが29歳のときにカルバン・クラインがアジアで展開している国際女性デーのキャンペーンに起用されました。

このときの様子は動画として残っていました。

アメリカの有名ブランド「カルバン・クライン」がアジアで展開している国際女性デーのキャンペーン動画「MY STATEMENT(マイ・ステートメント)」に、日本からフリージャーナリストの伊藤詩織さん(29)が参加している。

いつもはテレビで被害者として険しい表情が多い印象でしたが、

このときの動画内ではすてきな笑顔もありとても素敵ですね!

カメラを覗き込む姿勢がとても絵になること。

プールに高台から飛び込むシーンもとても素敵に思いました。

スポンサーリンク

【画像】伊藤詩織はグラビア撮影もしていた!?

出典:https://www.behance.net/gallery/29721321/-Kicked-out-with-Louboutin

ネットを調べていると「伊藤詩織 グラビア撮影」というキーワードが出てきます。

実はこれに関してはガセネタのようです。

上の画像は伊藤詩織さんにそっくりです。

伊藤詩織さんだと思っていましたが、別の方でした。

この方はモデルの土屋ひかるさんです。

下着メーカー『トリンプ』のイメージモデルをされていた方です。

「伊藤詩織さんの写真」として出回っているものは、「伊藤詩織さんが撮影した写真」。本当の出典はここ。モデルは「尹詩織」ではなく2015年ミスユニバース・ジャパンの土屋ひかり。レイシズムとセクシズムの合わせ技のクソデマですね。

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】伊藤詩織が美人でかわいい!

②伊藤詩織はモデルなど経歴もすごすぎた!

についてまとめてみました。

今後の伊藤詩織さんの言動や行動がとても気になります。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。