ニュース

わいせつ行為で看護師6人が逮捕の神出病院はどこ?どんな病院かも調査!

スポンサーリンク

2020年3月4日(水)重度の精神疾患がある高齢の入院患者3人にわいせつな行為をしたりと卑劣な行為をした看護師6人が逮捕されました。

今回は

『わいせつ行為で看護師6人が逮捕の神出病院はどこ?どんな病院か調査!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

看護師ら6人逮捕の理由

  1. 男性患者さん同士を無理やりキスさせた
  2. 男子トイレで男性患者を裸にして椅子に座らせて顔面に放水
  3. 落下防止柵つきのベッドを逆さまにして患者を閉じ込める
スポンサーリンク

わいせつ行為で看護師6人が逮捕の神出病院はどこ?

「医療法人財団 兵庫錦秀会 神出病院」は神戸市西区神出町勝成78-53にあります。

アクセスは

①JR「明石」駅から車で約40分

②地下鉄「西神中央」駅から車で約20分※職員送迎バス有り

です。

最寄り駅は

粟生線 広野ゴルフ場前駅
粟生線 志染駅
粟生線 恵比須駅
三木鉄道三木線 三木駅

になります。

スポンサーリンク

神出病院はどんな病院かも調査!

神出病院のホームページは2020年3月4日13時現在アクセスができない状態です。

そのため、今回は「神出病院 看護師募集」で検索をしてどのような病院かをリサーチしました。

「医療法人財団 兵庫錦秀会 神出病院」精神疾患の患者さんや認知症、脳血管障害の患者さんを中心に治療している病院です。

看護師さんの労働条件をみると

給与が正看護師で26万円、准看護師で22万円です。

年間休日も125日でプライベートも充実とうたっています。

ここまで募集要項をみると休日などはすばらしい病院だなと感じます。

しかし、今回のような事件が起きるとするとやはり内部環境はかなりハードだったのかと思ってしまいます。

実際はどうかは働いてみないとわからないのですが・・

今後はこのようなことが起きないように色々と対策を講じていると思います。

変な風評被害を受けないことを祈ります。

ネット上の反応は?

看護師6人ら逮捕の件、確かに内容は酷いがその中であったコメント「やっぱり看護師は女性のものだわ」発言、これは違うよ。根本的に違うよ。男性だろうが女性だろうがやる人はやる。そこで性を出すのは違うだろ?ただ、その人達が酷かっただけだ。ここで男性・女性でくくるなよ!!!

看護師ら6人逮捕の件、「現場を知ってる身からすると単純に彼らを責められない
段々麻痺していったんだろう
」てコメント見かけたけど、そもそも性根が腐ってでもなきゃどんなに慣れようが感覚が麻痺しようが目の前の人間に対して「よーし裸にひん剥いて水かけてやろう!」なんて思い付きもせんやろ

看護師ら6人逮捕』ってマスク盗んで転売でもしたんかなって思ったらそれよりひどかった…看護師になるためにたくさん勉強したろうに…

看護師の男ら6人逮捕」 「やっぱり男の看護師はダメだわ」 やっぱり出てきたね。一部がやらかすと全体をひとくくりにするバカ。 性別単位じゃなくて個人の問題だと思うが。 ⤵︎ ︎の発言が男女逆であれば大炎上だろうに。

最低な病院。 こんな看護師や介護士なんかが増えたら、安心して身内を入院させられないな。 最近の兵庫県は、子供や教師の虐めだけじゃなく、みんな虐めするイメージだな。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①わいせつ行為で看護師6人が逮捕の神出病院はどこ?

②神出病院はどんな病院か調査!

についてまとめてみました。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。