ニュース

【YouTube】岡江久美子のにせもの息子に逮捕の声!悪質動画を報告する方法!

2020年4月24日(金)岡江久美子さんがお亡くなりになり多くの方が断腸の思いをする中、

YouTube動画に岡江久美子の息子と顔出し悪質動画が上がっています。

ものすごく不快かつ悪質、人として最低の行為にネットは大炎上。

そこで今回は

『【YouTube】岡江久美子の偽息子に逮捕の声!悪質動画を報告する方法!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【YouTube】岡江久美子の(にせもの)息子と名乗る悪質動画が複数投稿

2020年4月23日(木)女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス肺炎により死去されました。

ご家族の方々をはじめ多くの方が悲しみに打ちひしがれている中で岡江久美子さんの息子と名乗る人がYouTubeに悪質動画をあげています。

再生回数を増やして広告収入で稼ごうという魂胆なのでしょうがやることが人として最低です。

こういった人の不幸を踏みにじるような人にはYouTube動画をあげてほしくないです。

このYouTube動画には多くのネットユーザーが怒り心頭で非難殺到です。

この訃報に便乗した悪質な動画がYouTubeで複数公開されており、ネットユーザーから批判を浴びています。

その動画とは、「岡江久美子の息子」を名乗り、岡江さんをまるで自分の母のようにかたり、亡くなったことを報告したり、母の思い出をかたる――という内容です。岡江さんには息子がいないため、これらの「岡江久美子の息子」はすべて偽物

スポンサーリンク

【YouTube】岡江久美子の(にせもの)息子に逮捕の声!

岡江久美子さんの子供は娘の大和田美帆さんのお一人と聞いています。

息子がいるという事実はありません。

そんな中、YouTubeに再生回数つまり広告収入を稼ごうという本当に信じがたい人がいるのです。

絶対に許すべき行為ではないし、今後はYouTubeに動画を上げてほしくないです。何らかの処罰を受けるべきと思います。

この最低レベルの動画投稿に多くの人が心を痛めて、そして、怒りが湧いていきます。

こういった同じ思いをもって人たちの力によってYouTube動画から排除してほしいです。

ネットが大炎上している中で上がっているコメントを見ていきましょう。

スポンサーリンク

YouTubeスマホで悪質動画を報告する方法

人の死を踏みにじる動画は絶対に許せません。

そんなときはYouTube動画を報告することが出来ます。

運営側が報告を受けた動画をチェックして問題があると判断した場合、

動画の削除や投稿者のアカウントを停止するなどの措置を講じます。

そのためには悪質動画を多くの人が報告することが有効です。

スマホで悪質動画を報告する方法

  1. 動画の右上をタップして︙をクリック
  2. 動画の下の報告という項目クリック。


     

  3. 選択項目の中からあてはまるものにチェック。

    最後に一番下の報告をクリックして完了。

不快だと思った動画は次のように報告します。

①動画の右上をタップすると、

縦に︙が出てきます。

それをクリックします。

②動画の下に報告という項目が出てきます。

それをクリック。

③動画を報告の選択項目の中からあてはまるものにチェック。

最後に一番下の報告をクリックして完了。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【YouTube】岡江久美子の息子に逮捕の声!

②悪質動画にネット炎上!についてまとめてみました。

本当にこの方達は悪質すぎです。

自分の行いを猛省してほしいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。