ベテラン俳優

【画像】阿部寛の若い頃がイケメンでかわいい?現在が老けたと噂に!

スポンサーリンク

2019年10月8日(火)13年ぶりに火曜ドラマ『結婚できない男』が放送されます。

そんな中、13年ぶりに結婚できない男で帰ってきた俳優の阿部寛さんが若い頃、超イケメンだったと話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】阿部寛の若い頃がイケメンでかわいい?現在が老けたと噂に!』について記事を書いていきたいと思います。


あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【2019格付け】稲森いずみが老けた!?美人すぎる若い頃の画像と比較検証!

【画像】吉田羊の若い頃がかわいいと話題!劣化しない秘訣は美容法?

スポンサーリンク

【画像】阿部寛の若い頃がイケメンでかわいい?

阿部寛(1988年)

阿部寛さんは若い頃、超絶イケメンでした!

30年前は今と違ってドラマなどでブレイクする前でした。

しかし、モデルとしては超人気モデルでした。

写真を見れば一目瞭然ですね!

多くの女性ファンの心を掴んでいた阿部寛さんですが、いろいろとリサーチしていくと

「阿部寛 かわいい」というキーワードが出てきます。

これはどういうことか調べていくと外見がかわいいではなくて阿部寛さんのかわいいと思えるエピソードのことでした。

たとえば、こんなエピソードがあります。

食わず嫌い王出演時、自分のキライなものを間違えて伝えていて、実際は全部好きだった回があり、キライな演技をするのが大変だった!

決してウソをつくつもりはなかったのに、まさかのミス。それでも嫌いな演技をやり通すところがかわいいです!

仲間由紀恵に「ドーベルマン二匹飼ってる」と言ってたのに、実際はマルチーズを二匹飼っていた!

きっと、阿部寛さんは頭ではマルチーズとわかっていたのに、ドーベルマンととっさに言ってしまったのでしょう。真顔で間違えるところはたしかにかわいいです!

1994年に購入したファミリアに乗り続けている!

阿部寛さんといえば高級車に乗ってるイメージがあります。実際はマツダの大ファンでファミリアに乗り続けているとのことです。しかも、俳優にならなければマツダの社員になりたかったそうです!

叶姉妹に影響を受けて、十穀米にハマッていた

某テレビ局の楽屋に叶姉妹が読んでいた雑誌が残されていていました。何気なく手にとってみると、十穀米が身体にいいというようなことが書いてため、その後は自分でも試してハマったというエピソード。

スポンサーリンク

【画像】阿部寛の現在が老けたと噂!

阿部寛、稲森いずみ、吉田羊(2019年10月現在)
阿部寛(1987年若い頃)

阿部寛さんは現在、老けたと言われています。

たしかに若い頃とくらべると明らかに老けたかもしれません。

それでも、阿部寛さんは演技や人間味に魅力がどんどん増していくように思います。

そんな、阿部寛さんが13年ぶりに『結婚できない男』に主演で出ると聞いて本当に嬉しかったです。

しかも、稲森いずみさんや吉田羊さんなどのキレイどころの女優さんも出演されるため本当に楽しみにしています!

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

老けたね派

老けたけどカッコいい派

スポンサーリンク

まとめ

①阿部寛さんは若い頃は超イケメンだった!

②現在は老けたというより大人の男の魅力が増した!

以上、『【画像】阿部寛の若い頃がイケメンでかわいい?現在が老けたと噂!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。