ベテラン俳優

【画像】梅宮辰夫の若い頃がイケメンすぎる!女遊びや武勇伝がヤバい?

スポンサーリンク

2019年12月12日(木)昭和のトップ俳優・梅宮辰夫さんが逝去されたという速報ニュース朝8時頃にありました。

どのテレビ番組でも梅宮辰夫さんを偲ばれていました。

昭和のトップ俳優の梅宮辰夫さんは若い頃もたくさんの伝説を残してこられました。

そこで今回は『【画像】梅宮辰夫の若い頃がイケメンすぎる!女遊びや武勇伝がヤバい?』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】梅宮辰夫の若い頃がイケメンすぎる!

今や伝説となった俳優の梅宮辰夫さんですが、若い頃もまた色々とすごくて、超イケメンさんでした。

映画やテレビにも引っ張りだこで特に『不良番長』シリーズでは1968年~1972年は大人気でした。

その当時がまた超イケメンです!

剣道部主将の梅宮辰夫
1966年梅宮辰夫
1968年梅宮辰夫
1968年梅宮辰夫
1968年主演映画『不良番長』梅宮辰夫
1968年『ザ・ベスト』梅宮辰夫
スポンサーリンク

【画像】梅宮辰夫の女遊びや武勇伝がヤバい?

故・松方弘樹&故・梅宮辰夫

梅宮辰夫さんの武勇伝でもっともすごいと思ったのが、

「彼女を何人も持とうと文句を言う人がいなかった!

という発言です。

この発言って、実はものすごいことで、

まず

①モテること

②仕事ができること

③稼いでいること

④上司や先輩など周囲の人にも認められていること

少なくともこういった4つの要素がなければできないことですよね!

さらに

「1週間に1回じゃ回りきれない位にモテた時があった!」

故・松方弘樹さんが語る梅宮辰夫さん

芸能界の裏話・伝説を松方弘樹が語る!において、

松方弘樹さんはいろいろと裏話をされています。

その中で松方弘樹さんたちは京都で遊んでいたのに対して、

『夜の帝王』と呼ばれた梅宮辰夫さん(通称:辰兄)は銀座で遊んでいたそうです。

主に銀座で遊んでいた『夜の帝王』梅宮辰夫さんが口説き落としたホステスさんはじめ女性の総数は1000人との伝説もあったようです。

小倉智昭氏によると、若い頃に「夜中に仲間から呼び出され、パジャマで銀座のクラブに行って、そこのロッカーにスーツが入れてあった」と聞いたそうです。

銀座の夜の帝王はやることが破天荒すぎますね!

カルーセル麻紀さんを口説こうとした武勇伝

梅宮辰夫さんの武勇伝に一つにカルーセル麻紀さんの処○を奪おうとしたことがあります

まだ、男性だった?カルーセル麻紀さんにキスしたのをきっかけに性転換した後に「俺に処○をくれ!」と何度も言われたそうです。

「梅宮の辰ちゃんは、熊本でいきなりブチュ〜ッてキスをされたのが最初。さすが夜の帝王よ(笑い)。性転換した後なんか、“処女を俺にくれ!”って何度も電話で言われました。でもね、人さまの旦那様だから、さすがに私も遠慮してやったわ。…

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_JPrime_3446/

スポンサーリンク

梅宮辰夫が大先輩高倉健を謝らせた伝説!

梅宮辰夫さんは1時間超の直談判の結果、なんとあの超大物俳優の高倉健さんを謝罪させたという武勇伝です。

その中身は爆笑問題のラジオで語った梅宮辰夫さんの武勇伝です。

梅宮辰夫さんが六本木で遊んでいたときのことです。

3次会で銀座のゲイバーに六本木のキャバレーから2人の女性を両手に抱えてタクシーに乗って行かれたそうです。

ゲイバーの中に入ると奥に高倉健さんと長嶋茂雄さんがいて挨拶に行きました。

そこで高倉健さんは梅宮辰夫さんに「あまり飲みすぎるなよ!」と声を掛けてくださいました。

そこで梅宮辰夫さんは大先輩に言われたことを真摯に受け止めキャバレー女性2人に「ここは駄目だ。違う場所に行こう!」とタクシーに乗ったそうです。

そのタクシーの中で女性たちに「情けない!ゲイバーはお酒を楽しむところ。男2人でコーヒーを飲むところじゃないわ」ということ我に返りました。

そして、翌日に梅宮辰夫さんは高倉健さん専用楽屋に行き、高倉健さんにこう言いました。

「ゲイバーはお酒を飲むところで、男2人がコーヒーを飲むところではないんです。」

という内容を。そして、梅宮辰夫さんの話はどんどん加速していき、衝撃の発言をされたそうです。

その時の衝撃発言がこれです。

「女の○○はなんであんなにグロテスク」なのかという内容を1時間近くも高倉健さんに話したそうです。

そして、タイミングを見計らって高倉健さんは梅宮辰夫さんに言いました。

「梅宮、俺が悪かった」

と謝罪の言葉を言わせたようです。

梅宮辰夫さん、本当にスゴすぎますね、数々の武勇伝が・・

ネット上の反応は?

梅宮辰夫さんがお亡くなりになられたそうです。 2年前、松方弘樹さんが亡くなられて、「世界を釣る」二人とも行かれました。 きっと二人ででっかいカジキ釣ってるんでしょう。 ご冥福を御祈りします。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①梅宮辰夫の若い頃がイケメンすぎる!

②梅宮辰夫の若い頃の女遊びや武勇伝がヤバい?

についてまとめてみました。

天国でも梅宮辰夫さんはたくさん武勇伝を作られるような伝説の俳優でありますように!

以上、『【画像】梅宮辰夫の若い頃がイケメンすぎる!女遊びや武勇伝がヤバい?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。