ベテラン女優

【画像】中谷美紀が老けたと噂!目頭切開&顔が怖いという真相は?

スポンサーリンク

2019年10月21日(月)女優の中谷美紀さん主演ドラマ『ハル ~総合商社の女~』がはじまります。

そんな中、ネット上では中谷美紀さん相変わらずキレイ!老けた?顔変わった?などいろいろと話題になっているようです。

そこで今回は『【画像】中谷美紀が老けたと噂!目頭切開をして顔が怖いというのは本当?』についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】中谷美紀が老けたと噂に!

女優の中谷美紀さんは本当に老けたのでしょうか?

結論から言いますと、そんなことはありません・・!!

中谷美紀さんは2019年現在もとてもキレイです!

10代の頃、20代の頃、30代の頃、40代の頃と

それぞれのステージでいつもキレイなのが女優・中谷美紀さんではないでしょうか。

しかし、世間の方たちの意見はどうなのでしょうか・・?

しかし中谷美紀老けたな〜 それでも綺麗なのはさすが

中谷美紀老けたあ!でもきれいだわ〜

中谷美紀老けたな…

中谷美紀老けたけど…芝居はすごい

中谷美紀老けた・・でも、ずっと綺麗でいてやっぱり凄い

中谷美紀(2019年)
中谷美紀(2019年)
中谷美紀(2019年)
中谷美紀(1996年)
中谷美紀(2019年)
中谷美紀(1997年)
中谷美紀(2019年)
中谷美紀(2000年)
中谷美紀(2019年)
中谷美紀(2009年)

2019年現在の中谷美紀さんと10代、20代、30代の頃と比べてみました。

この結果、個人的には中谷美紀さんは老けたのではなく、そのステージごとに女性としての魅力が増していったと思います。

みなさんはどのように思いましたか・・

スポンサーリンク

【画像】中谷美紀の目頭切開&顔が怖いという真相は?

中谷美紀さんを検索していると「中谷美紀 目頭切開」「中谷美紀 顔が怖い」などのキーワードの組み合わせが出てきます。

それぞれどういった意味なのかをリサーチしてみました。

まずは

①「中谷美紀 目頭切開」について

中谷美紀さんは昔からパッチリ二重だったのですが、ネット上では目頭切開や鼻の整形疑惑が少なからずあるようです。

 

中谷美紀って、目頭切開してます!って言われた方が絶対納得できるレベルのお目目パッチリよな

なんちゅーか、中谷美紀の目頭のような美しさはメイクではなく整形です(笑) 埋没方と目頭切開、全然違うかんね。

中谷美紀目頭切開したの?ってくらいぱっちり二重ね…天然なんでしょ?これ

中谷美紀目頭切開がちょっとえぐいなぁ。

中谷美紀目頭切開しない方がよかったのに、と見るたびに思う。うん。

ただ、実際にいろいろ調べましたが中谷美紀さんが目頭切開をしたという情報はどこにもないのです。

なので、単なるガセネタと私は思いました。

では、なぜこのようにガセネタがでてくるのでしょうか・・?

②「中谷美紀 顔が怖い」

こちら結論から言いますと、中谷美紀さんの演技により「中谷美紀 顔が怖い」となっているものがほとんどでした。

ネット上では中谷美紀さんの顔が怖いについて一部は、

目頭切開の整形により目がつり上がって怖いなどとありましたが、これらはガセネタによるものと思われます。

実際は「世にも奇妙な物語」(2015年)、「あなたには帰る家がある」(2018年)の頃につぶやかれたものがほとんどではないでしょうか。

中谷美紀さんの顔についてはほとんどが「中谷美紀 顔きれい」「中谷美紀 顔小さい」という意見がほとんどでした。

どこかの一部の誰かが「中谷美紀 顔怖い」という意見をつぶやいたということでした。

それだけ中谷美紀さんの演技についてはすごみがあるということでしょう。

特の顔の表情の役作りについては素晴らしいというほかありませんね。

スポンサーリンク

中谷美紀の主演ドラマ『 ハル ~総合商社の女~ 』

ドラマのあらすじ

米国のビジネス界における第一線で活躍していた海原晴は、「五木商事」という日本の総合商社の社長から誘いを受け、帰国したのちに転職することになった。

晴が配属された部署である経営企画部は五木商事にある部署の中でもエリート集団と呼ばれており、晴は転職早々に経営企画部の部長補佐という重要な立場を負うことになったのだが、なんとその上司というのが10年前に離婚した夫の和田寿史であったのだ。

実は五木商事の社長が晴をヘッドハンティングしたのは寿史の助言があったからという話があり、寿史は晴が自分の元妻であることをひた隠しにしている。

転職したのち、晴をヘッドハンティングした社長と覇権を争う副社長の高山雄一郎一派をを敵に回すことになる晴だが、楽しく仕事をするというポリシーを抱きながら、次々と降りかかってくる様々な部門からの難題に挑んでいく。

 

主要人物

海原晴中谷美紀
離婚歴のあるシングルマザー。
中途採用により大手総合商社である五木商事に転職し、異例ともいえる経営企画部の部長補佐に就任する。

和田寿史藤木直人
五木商事の経営企画部部長。
周囲には隠しているが、実は晴の元夫。

高山雄一郎奥田瑛二
五木商事の副社長兼経営企画部本部長。
虎視眈々と社長の座を狙っている。

ネット上では中谷美紀きれいすぎると絶賛の声!

中谷美紀プロフィール

  • 本名:中谷 美紀
  • よみがな:なかたに みき
  • 生年月日:1976年1月12日
  • 出生地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手
  • 事務所:ジーアールプロモーション
  • 配偶者:ティロ・フェヒナー

中谷美紀の経歴

  • 女優デビュー前はテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年から1993年まで音楽活動をしていた。

    1993年:テレビドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ)で女優デビュー。

  • その後は、多くのテレビドラマや映画、さらに日本石油のCM出演で知られるようになった。

  • 1996年:ミュージシャン・坂本龍一のプロデュースによるシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースし、音楽活動を再開。

     

    1997年:3月には、“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初のオリコンシングルチャートトップ10入りとなり、33万枚を売り上げた。

    1998年:『リング』

    1999年:『リング2』の高野舞役

    1999年、自身初の主演テレビドラマ『ケイゾク』が放送され、以降『壬生義士伝』『約三十の嘘』『電車男』『嫌われ松子の一生』『ゼロの焦点』などに出演する。

    2004年:女性雑誌 『anan』(マガジンハウス)に初の連載エッセイ 『男子禁制!?』を執筆した。また、

    2005年:映画 『電車男』に出演し、ヒロイン「エルメス」役を演じた。この映画の原作となった小説 『電車男』には、「エルメスは中谷美紀に似ている」という記述があることにより、実写化においても中谷がエルメス役を演じることになったという経緯があり、中谷の出演歴中でも珍しい純愛物といえる本作は、当初の予想を上回るロングヒットとなった。

    2006年:インド一人旅の旅行記、『インド旅行記』(幻冬舎文庫)も出版している。

    2011年:舞台『猟銃』で初舞台にして1人3役に挑んだ。オーディションでは全く受かると思っていなかったため、ノーメイクとラフなパンツスタイルで挑んだが、合格する。その演技は「初舞台と思えないほどの台詞のクリアさにまず驚かされた」とフレッシュさが称賛され、第46回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞した。

    2014年:大河ドラマ『軍師官兵衛』では黒田光を、30代で10代の役から演じた。

    2018年:11月26日、ドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーと国際結婚したことを明らかにした。

    2019年:10月21日、『ハル ~総合商社の女~』主演

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①女優の中谷美紀さんが老けた

②中谷美紀さんが目頭切開をして顔が怖い

についてまとめてみました。

これからの中谷美紀さんの女優としてのご活躍を楽しみにしています。

以上、『【画像】中谷美紀が老けたと噂!目頭切開をして顔が怖いというのは本当?』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。