ベテラン女優

【地図】米倉涼子の彼氏アルゼンチンタンゴ講師の教室は新宿のどこ?

スポンサーリンク

2020年1月28日(火)女優の米倉涼子さん(44)にアルゼンチン人の新彼氏との熱愛報道がありました。

新彼氏のアルゼンチンタンゴ講師の方は世界的に有名な方だそうです。

そんな中、アルゼンチンタンゴの教室がどこにあるのかネット上ではかなり盛り上がっているようです。

そこで今回は『【地図】米倉涼子の彼氏アルゼンチンタンゴ講師の教室は新宿のどこ?』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【顔画像】米倉涼子の新彼氏は超イケメン!

米倉涼子さんの新彼氏はジョニー・デップ似の超イケメンのアルゼンチン人の方です。

名前はゴンサロ・クエッショさんです。

二人の熱愛の発覚は1月下旬の都内の高級スーパーでした。

買い物中に二人を発見。

その後は都内にある米倉涼子さんの自宅マンションに向かいました。

そして、その日は新恋人ゴンサロ・クエッショさんはマンションから出てくることはなかったそうです。

 

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。

 

スポンサーリンク

【動画】米倉涼子は新彼氏とアナザースカイに出演していた?

実は米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんは2019年4月6日放送の『アナザースカイⅡ』にも出演されていたのです。

そのときのアルゼンチンタンゴを踊る映像で米倉涼子さんのパートナーをされていたのが新恋人のゴンサロ・クエッショさんでした。

二人の踊る姿があまりにも美しくかっこいいことから、視聴者の反響もすごかったようです。

スポンサーリンク

【地図】アルゼンチンタンゴ講師の教室は新宿のどこ?

米倉涼子の新恋人のゴンサロ・クエッショ先生が教えているタンゴ教室は「Efecto Tango Studio」です

場所は新宿区高田馬場の高田馬場駅から徒歩3分の場所にあります。

  • 名称:エフェクトタンゴ高田馬場
  • 所在地:東京都新宿区高田馬場1-29-7 · スカイパレスビル1F
  • 電話:03-6233-9001
  • 営業時間:12時~
スポンサーリンク

まとめ

今回は

①米倉涼子の新彼氏と熱愛報道

②新彼氏のアルゼンチンタンゴ講師の教室は新宿のどこ?

についてまとめてみました。

米倉涼子さん、とてもかっこいいですね!

これからのお二人が末永くお幸せでありますように。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。