ベテラン女優

【比較画像】新山千春は劣化して顔変わった?目や鼻に整形疑惑! 

2020年5月11日(月)テレビ朝日の番組『じゅん散歩』でレギュラー出演の女優・新山千春さん。

バラエティ番組にもときどき出演される新山千春さんですが、毎回、顔が変わった?整形している?などネット上で話題になっているようです。

そこで今回は『【比較画像】新山千春は劣化して顔変わった?目や鼻に整形疑惑!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新山千春プロフィール

  • 名前:新山千春
  • よみがな:にいやまちはる
  • 生年月日:1981年1月14日
  • 出身地:青森県青森市
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 学歴:堀越高等学校
  • 職業:女優、タレント
  • 事務所:ホリプロ
スポンサーリンク

【比較画像】新山千春は劣化して顔変わった? 

新山千春さんは実際に劣化して顔が変わったのでしょうか?

結論から言いますと、女優の新山千春さんは以前と比べると顔が変わったと思います。

とくにデビュー当時のマックスかわいい新山千春さんをご存知の層の方々から見れば一目瞭然というくらい変わっています。

また、顔だけではなくて性格(キャラ設定などあるとは思いますが・・)も変わった感じがします。

それでも2020年現在の新山千春さん(38)とても綺麗ですが・・

では、新山千春さんはいつごろから顔が変わっていったのでしょうか?

過去の経歴を追いながら検証をしていきたいと思います。

新山千春さんは青森市立高田中学校に通っていた1995年に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けました。

そのときに審査員特別賞を受賞したのをきっかけに1996年に芸能界入り。

テレビに出るとその清楚な感じの可愛さからすぐに注目を浴びました。

その時の初々しい姿の新山千春さんがこちらです。

2020年現在、デビューしても人気の出る可愛さだと思います。

2000年になるとテレビ朝日の人気クイズ番組『タイムショック』でMCに就任されました。

そのとき新山千春さん(19)は中山秀征さんと一緒にMCをしています。

それから4年後の2004年12月には当時、読売ジャイアンツだった黒田哲史選手と結婚をされました。

当時の新山千春さんは23歳です。

2006年7月12日には第一子である小春ちゃんを出産されています。

家族そろってとても幸せそうです!

2008年からは子育て&子供向け番組『ハッピー!クラッピー!』にレギュラー出演されていました。

2011年8月には供向け番組『ハッピー!クラッピー!』を卒業された新山千春さん。このときに番組のおねえさん役を新人の玉井雅代にバトンタッチされました。

ここで気づいたのですが何だか番組の当初と卒業されるときの顔が変わった感じがします。

番組にレギュラー出演していた時期は2008年から2011年の3年間。

この間に顔が変わった可能性が高いと思いました。

実際にネット上でも新山千春さんの顔が変わったという投稿が多く見られてきたのは2010年からだったのです。

この間に何か変わったことがないかをリサーチしてみました。

スポンサーリンク

新山千春に不倫疑惑の報道

大きく変わったことがありました。

2009年に新山千春さんはヘアメイクの男性との不倫疑惑が報じられていました。

その内容はヘアメイクの男性と手をつないで鉄板焼きのお店に行ったあと、彼の自宅マンションで朝4時まで過ごしてたって話。ふたりが肩を寄せ合っていたというものです。

ここで注目したいのが、

3歳の娘がいながらヘアメイクの男性と朝4時まで過ごしていた

ということです。

新山千春さん自身は

「皆様がご心配されるような間柄ではありません」、「手をつないだという事実は絶対にありません。確かに一緒にいたことは事実ですが・・」

と釈明をされていました。

実際に不倫をしていたかは新山千春さんと相手の男性にしかわからないですが世間一般の目からみれば完全にクロですよね・・

こうした行動をすることは元旦那さんとのあいだに何かあったか、新山千春さん自身の甘さのどちらかかなと考えてしまいます。

ママタレというイメージを作っていただけにかなりの炎上をしていました。

そういったいろいろな意味で相当のストレスを抱えていたのは間違いありません。

【比較画像】新山千春の目や鼻に整形疑惑! 

新山千春さんデビュー当時と2010年以降とでは顔が大きく変わったのが画像を比べるとよくわかります。

とくに目、鼻、頬っぺに違和感を感じます。

もともとは清楚で優しい感じのイメージでしたが、

現在では気の強い女性のイメージに変わった気がします。

鼻がかなりくっきりとして高くなったのはおそらく美容整形をした可能性が高いと思われます。

また、目も以前よりもさらにパッチリとしていることから目頭や目尻の切開の可能性もあります。

頬に関してはすごく痩せてほうれい線がはっきりとでてきてしまっています。ボトックス注射なんかもしている可能性も考えられます。

ただ、こうしたパーツパーツの美容整形は石原さとみさん、深田恭子さんなど超有名女優さんもしているという噂があります。

綺麗になった女優さんもいますが、反対に違和感たっぷりになってしまった女優さんもいます。

新山千春にもこうしたことからネット上でも整形疑惑に関するコメントが多く見られるようになりました。

新山千春が17年ぶりにグラビア復活

新山千春さん、結婚、出産、子育て、不倫疑惑、離婚といろいろな経験をされたり、整形疑惑があったりされました。

そんな新山千春さんですが2020年4月28日に発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で、17年ぶりのグラビアに挑戦したというニュースもありました。

その写真ですがやはり新山千春さんはとても綺麗であることがわかりました。

プライベートのインタビューでは

「13歳の娘とはすごく仲がよくて、一緒にダンスや英会話を習ってます。でも私がドジだから、娘には『妹みたい』って言われることも。そのくせ、恋愛のアドバイスをすると『それ古い』って言われたり(笑)」

と幸せそうにコメントをされていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【比較画像】新山千春は劣化して顔変わった?

②新山千春の目や鼻に整形疑惑! 

についてまとめてみました。