ベテラン女優

【画像】新垣結衣は劣化して老けた?若い頃から可愛すぎると絶賛の嵐!

スポンサーリンク

2020年5月19日(火)人気テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が再放送されました。

2016年のこのドラマは社会現象を巻き起こすほどの人気ぶり。

そんな中、新垣結衣さんが若い頃から老けない!老けたのでは?とネット上では盛り上がっているようです。

そこで今回は『【画像】新垣結衣は劣化して老けた?若い頃から可愛すぎると絶賛の嵐!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣wiki風プロフィール

  • 名前:新垣結衣
  • よみがな:あらがきゆい
  • 愛称:ガッキー
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 学歴:日出高等学校
  • 職業:女優、歌手、ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 事務所:レプロエンタテインメント
スポンサーリンク

【比較画像】新垣結衣は劣化して老けた?

新垣結衣2020年現在と高校生の頃を比較

こちらは2020年ボタニカルシャンプービオリスCMに出演されている新垣結衣さん(31歳)。

2006年、第85回全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーに選ばれた新垣結衣さん(当時18歳)。

当時は高校3年生の新垣結衣さんでした。

このとき高校サッカーを見て始めて新垣結衣さんを知った人も少なくないのではないでしょうか。

あの可愛い女子高生は誰?新垣結衣!?とかなり盛り上がっていたことを覚えています。

2020年現在と14年前の2006年の画像を比較してみると老けた(劣化)というよりも女性としての綺麗さが出てきたという感じでしょうか

それでは新垣結衣さんが「老けた、劣化した」というのはいつどのように噂されていたのでしょうか。

2017年の2つのCMが噂のはじまり?

こちらの画像は明治製菓で人気の『明治アーモンドチョコ』のCMの中で「アーモンド&チョコレート」というお笑いコンビを演じている新垣結衣さん(当時29歳)。

こちらの画像はユニクロCM

新垣結衣さんが老けたという内容のコメントをリサーチしていくと2020年ここ最近ではなくて2017年に多かったのです。

共通していたのは『明治製菓』と『ユニクロ』2つのCMでした。

明治アーモンドチョコCM

明治製菓『明治アーモンドチョコ』のCMについては新垣結衣さんが一人二役で漫才コンビになっています。

アーモンドチョコレートの魅力を織り交ぜながら漫才を繰り広げるという設定なのですがなぜか2人とも頬がこけてほうれい線もくっきり劣化して見えるとネット上の声。

右側のキャラクターはパーマ頭が似合っていないこともあって、とても残念な結果に。ネットでは「遠野なぎこにそっくり」

などあまり評判がよくなかったようです。

ユニクロCM

ユニクロのCMに関しては『ゆるりんダンス』をひろうしているのですが、

『恋ダンス』にかぶせて無理やり新垣結衣さんを踊らせている感が出ている。疲れて老けた表情になってしまっているなどイマイチ不評だったようです。

また、このCMにおける新垣の「表情」にも、首をかしげる声が多いようで……。

「前髪を切ったからか印象が少々変わり『老けた?』という声もあります。他にも『なんか目が笑ってない』という声もあり、疲れているのではという憶測も出ています。

引用元: https://biz-journal.jp/gj/2017/03/post_2802_2.html

スポンサーリンク

【画像】新垣結衣は若い頃からずっと可愛すぎると絶賛の嵐!

それでは、実際に新垣結衣さんが老けたのかどうかを2005年から2020年まで毎年の画像を比較して検証をしていきましょう。

新垣結衣10代

2005年『ドラゴン桜』香坂よしの役を演じた新垣結衣さん(当時17歳)

2006年『2代目高校サッカー応援マネージャー』の新垣結衣さん(当時18歳)

2007年『恋空』田原美嘉役を演じた新垣結衣さん(当時19歳)。

上は映画のワンシーン、下は『恋空』インタビューのときの新垣結衣さん。とても19歳には見えない美しさですね。

新垣結衣20代(前半)

2008年『パパとムスメの7日間』川原小梅役を演じた新垣結衣さん(当時20歳)

2009年『スマイル』三島花役を演じた新垣結衣さん(当時21歳)。

2010年、映画『ハナミズキ』平沢紗枝役を演じた新垣結衣さん(当時22歳)。

2011年月9初主演ドラマ『全開ガール』鮎川若葉役の新垣結衣さん(当時23歳)。

2012年フジテレビドラマ『リーガルハイ』黛真知子役を演じた新垣結衣さん(当時24歳)。

新垣結衣20代(後半)

2013年TBSドラマ『空飛ぶ広報室』稲葉リカ役を演じた新垣結衣さん(当時25歳)。

2014年KOSE『エスプリーク』CMに出演された新垣結衣さん(当時26歳)。

2015年『掟上今日子の御手伝』掟上今日子役を演じた新垣結衣さん(当時27歳)。

2016年TBS超人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演された新垣結衣さん(当時28歳)。

2017年、映画『ミックス。』試写会に出演された新垣結衣さん(当時29歳)。瑛太さんとW主演で富田多満子役を演じました。

新垣結衣30代

2018年、映画『コードブルー劇場版』白石恵役を演じた新垣結衣さん。試写会で舞台挨拶のときの新垣結衣さん(当時30歳)。

2019年、任天堂『ニンテンドースイッチ』CMに出演された新垣結衣さん(当時31歳)。

2020年4月、『サロンスタイルビオリス』新CMに出演された新垣結衣さん(当時31歳)。

【結論】新垣結衣は老けないし劣化もしない!

結論、新垣結衣さん(2020年5月現在)は老けないし劣化しないことが判明しました。

2005年(当時17歳)から2020年4月(当時31歳)毎年の画像を比べてみましたが老けたとか劣化したという感じはしませんでした。

なので、新垣結衣さんが老けた(劣化)と噂されたのは2017年のCMの時の様子のみでふだんは「老けた、劣化した」があてはまらないと結論づけました。

それにしても、17歳の頃から老けないしむしろ年々キレイになっている新垣結衣さんが本当にすごい方なんだなって改めて思いました。

みなさんはどのように感じましたか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】新垣結衣は劣化して老けた?

②若い頃(全盛期)と比べてみた!

についてまとめてみました。

新垣結衣さん(31)、劣化どころかどんどん綺麗になっているのがよくわかりました。

これからの新垣結衣さんのご活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。