ベテラン女優

【比較画像】剛力彩芽が劣化して老けた?全盛期の若い頃が可愛すぎた!

【比較画像】剛力彩芽が劣化して老けた?全盛期の若い頃が可愛すぎた!
スポンサーリンク

2021年5月20日(木)人気トークバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に女優の剛力彩芽さんが出演されます。

そんな中、ネット上では剛力彩芽さんが老けたと話題になっているようです。

そこで今回は

『【比較画像】剛力彩芽が劣化して老けた?全盛期の若い頃が可愛すぎた!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

剛力彩芽wiki風プロフィール

名前:剛力彩芽

よみがな:ごうりきあやめ

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区

学歴:日出高校(現・目黒日本大学高校)

身長:162cm

血液型:O型

特技:ダンス、料理

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

事務所:株式会社ショートカット

活動期間:2002年-

スポンサーリンク

【比較画像】剛力彩芽が劣化して老けたと噂?

剛力彩芽さんがネット上で老けたという噂があるようです。

実際にはどうなのかネット上をリサーチして検証していきたいと思います。

2021年5月14日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に剛力彩芽さんがゲスト出演されました。

この番組を見たユーザーから剛力彩芽さんの劣化についての声がいくつか上がっていました。

剛力彩芽さんとてもキレイですが、たしかに劣化したのかなとも感じます。

つづいて、

2019年12月10日(火)には「グータンヌーボ2」に剛力彩芽さんがゲスト出演されました。

この放送を見たユーザーからは剛力彩芽が可愛いという声が多くありました。

その中の一部のユーザーから老けたという内容の声が上がっていました。

他には剛力彩芽さんがレギュラー出演しているフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」を見たユーザーの方から老けたという声が上がっていました。

スポンサーリンク

いつ頃から老けたと言われ始めたのはいつ頃?

剛力彩芽さんが老けたと言われ始めたのはいつ頃からか?

リサーチをしてみた結果、2014年から2015年にかけてからということがわかりました。

2015年1月22日(木)はフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」が放送されました。

剛力彩芽さんはレギュラー出演のメンバーの一人です。

こちらを見る限り老けたとは思わないのですが…

2014年10月29日(水)は剛力彩芽さんの3rdシングル「くやしいけど大事な人」が発売。

そのMVが流れていた頃です。

そのときの剛力彩芽さんの画像が以下の通りです。

こちらの剛力彩芽さんも老けているとは感じませんでした。

しかし、

若い頃から剛力彩芽さんを見てきた人にとっては老けたと感じたのでしょう。

剛力彩芽が老けた理由は破局?

剛力彩芽さんが老けたと考えられる理由に破局があります。

2018年4月に熱愛報道がありました。

その後、しばらくはテレビで剛力彩芽さんを見る機会がかなり減りました。

そして、1年半で最初の破局報道から復縁。

2021年5月14日には完全破局という報道がありました。

同じ日に剛力彩芽さん(28)がフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されます。

そこでは恋人とのケンカについてぶのっちゃけトークが話題となりました。

剛力彩芽さんが心労していたのことは容易に想像できますね。

そういった事情も合って、ネットでは剛力彩芽さんの雰囲気が違うなんて声も上がっていました。

 

【比較画像】剛力彩芽、全盛期の若い頃が可愛すぎた!

2007年、テレビ東京ドラマ「チョコミミ」でデビューを果たした剛力彩芽さん(当時15歳)。

2011年1月、フジテレビ月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演された時の剛力彩芽さん(当時18歳)。

こちらの上の画像は2013年「ビブリア古書堂の事件手帖」でゴールデンタイム枠で初主演を演じた剛力彩芽さん(当時21歳)。

剛力彩芽さん、とてもキレイですね!

2014年、ヤクルト・ジョア「かわいい告白・アップル」篇の剛力彩芽さん(当時22歳)。

大人の女性として、

女優としても活躍の舞台が多くなりました。

このあたりから剛力彩芽さんの全盛期ではないでしょうか?

2017年、TBSドラマ「レンタルの恋」で高杉レミ役を演じた剛力彩芽さん(当時25歳)。

この頃から可愛いからキレイに変わったという感じがします。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①剛力彩芽が劣化して老けた?

②全盛期の若い頃が可愛すぎ!

についてまとめてみました。

剛力彩芽さんは老けたというよりも、さらにキレイになったというのが感想です。

老けたと言われた時のものはメイクの影響ではないかと個人的に思いました。

引き続き、剛力彩芽さんの今後のご活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。