俳優

菅田将暉キスシーンで多部未華子に舌入れすぎ?理由は初対面で酔ってた?

スポンサーリンク

2020年3月20日(金)俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)の熱愛報道がありました。

菅田将暉さんといえばキスシーンが素敵と有名ですね。

そこで今回は

『菅田将暉キスシーンで多部未華子に舌入れすぎ?初対面で酔ってたと暴露!』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉の有名なキスシーンまとめ

キスシーン①小松菜奈

熱愛報道が伝えられた小松菜奈さんとのキスシーンは映画『溺れるナイフ』でした。

小松菜奈さんのジュースがこぼれた口元を舐めてからの顔ベロからのキスにファンは騒然。

衝撃的なキスシーンでしたね。

こちらのキスシーンが舌入れすぎではなかったものファンにとっては超絶ヤバいという声が多数上がっていました。

このキスシーンにおいては菅田将暉さんと小松菜奈さんからそれぞれコメントがあります。

映画を見たファンの間では、小松が飲んだジュースがこぼれた口元を菅田がなめる“顔ペロ”からのキスシーンが「超絶ヤバイ」と話題となっており、

菅田は「原作通りで、(山戸結希)監督も好きなシーンなので忠実にやっただけだけれど、超で絶なら良かった」と満足げ。

そして、「でも、やられたい放題で、よく文句言わなかったよね」と水を向けられた小松も、「監督独特の表現の仕方なので、受け止めるしかなかった」と女優魂をのぞかせた。

キスシーン②本田翼

本田翼さんとのキスシーンはドラマ『校閲ガール』第4話でした。

本田翼さんから菅田将暉さんに仕掛けたキスが話題でした。

ここでは決して舌入れすぎというような感じはしませんでした。

多くの視聴者の方からあのキスシーンやばくない!菅田将暉くんかっこいいという声が上がっていました。

キスシーン③藤原さくら

藤原さくらさんとのキスシーンはドラマ『ラブソング』。

突然で強引なこの藤原さくらさんとのキスシーンにファンは発狂してしまったようです。

しかもかなりディープな感じなのでおそらく舌入れすぎててもおかしくないですね。

キスシーン④多部未華子

多部未華子さんとのキスシーンは映画『ピース・オブ・ケイク』でした。

このときのキスシーンが菅田将暉さんのキスシーン史上最高にエロいと噂です。

まだに舌入れすぎではないでしょうか・・

このキスシーンに関してはさらに深堀りしていきたいと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉キスシーンで多部未華子に舌入れすぎ?

菅田将暉さんと多部未華子さんとのキスシーンすごくディープです。

まるで本物の恋人のようなキスシーン。

これは完全に舌を入れすぎていますね

ここまで熱いキスシーンをできるのはなぜ?

それは菅田将暉さんも多部未華子さんもともにトップの俳優で女優であるから

それはもちろんあると思います。

他に理由はあるのでしょうか・・

実はあったのです。

菅田将暉さんと多部未華子さんは共に酔っ払っていたという事実が・・!?

もしそうだとしらほろ酔いでテンションも上がってのキス。

さらに美男美女がキスシーンとなれば本物の恋人のような熱いキスシーンになってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

菅田将暉は多部未華子と初対面で酔っていたと暴露!

菅田将暉さんの多部未華子さんとのキスシーンは酔っ払って焼き肉を食べた後だったと暴露されています。

2015年都内で行われた映画「ピース オブ ケイク」(9月5日公開)の完成披露プレミア上映会のときでした。

菅田将暉さんはお酒&焼き肉臭い状況で多部未華子さんとキスシーンをしたことを暴露。

実はキスシーンの前、多部未華子さんとは初対面でした。

その日はクランクインで焼き肉を食べるシーンを撮影。

多部未華子さんはガチで酔っ払っていたそうです。

その多部未華子さんから菅田くん飲もうよと声をかけられて一緒に飲みながら焼き肉を食べました。

当然、菅田将暉さんにもアルコールが。

そして、漫画喫茶でキスシーンを撮りました。

そのときは酔っ払っていたと懺悔された菅田将暉さんのコメントがこちら。

初日にも関わらず、酒臭く焼き肉臭い状況で、漫喫でキスをしなきゃいけなくて…」とそのままキスシーンの撮影に突入した状況を説明。

「どんだけ歯を磨こうと、ブレスケアしようと、どうしようもなかったんで。本当申し訳ないな、っていうことだけを今日言いに来ました。初日でいきなりすいませんね」

菅田将暉&多部未華子キスシーンがエグすぎてファン発狂!

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①菅田将暉キスシーンで多部未華子に舌入れすぎ?

②菅田将暉が初対面で酔ってたと暴露!

についてまとめてみました。

菅田将暉さん、仕事にプライベートに絶好調ですね!

コロナなどで暗い記事ばかりの中、菅田将暉と小松菜奈さんの美男美女カップル誕生の明るいニュースが入り素敵な一日でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。