俳優

【証拠画像】賀来賢人ストーリーが意味深?三浦春馬への誹謗中傷がヤバい!

2020年7月18日(土)人気俳優の三浦春馬さん(30)が港区の自宅で死亡しているという悲しいニュースが入りました。

そんな中、ネット上では同じ事務所の賀来賢人さんのストーリーが話題になっているようです。

そこで今回は『【証拠画像】賀来賢人ストーリーが意味深?三浦春馬への誹謗中傷がヤバい!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【証拠画像】賀来賢人ストーリーが意味深?

三浦春馬さんの訃報が流れる数時間に前に同じ事務所の賀来賢人さんがインスタに投稿をされました。

その内容が

『SNSがもっとポジティブになる事を願っています。』

というもの。

この賀来賢人のインスタ投稿が意味深とネット上では話題になっています。

スポンサーリンク

【証拠画像】三浦春馬への誹謗中傷がヤバい!

三浦春馬さんが首吊り自殺をした理由はSNSの誹謗中傷の可能性があることがわかってきました。

それは2020年1月に東出昌大さんが唐田えりかさんと不倫をしたときのことです。

東出昌大さんが悪いことに変わりないのですが、

中にはここまで言うかという内容の誹謗中傷も多々見受けられました。

おそらく、このことに対してだと思いますが、

三浦春馬さんがツイートをされています。

それが以下の画像です。

この三浦春馬さんのツイッター投稿に対して、

多くの否定的な返信がありました。

そのうちの6つのツイートがこちらです。

何気なくツイートした一言が

もしかしたら、三浦春馬さんを傷つけてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【証拠画像】賀来賢人ストーリーが意味深?

②三浦春馬への誹謗中傷がヤバい!

についてまとめてみました。

これからもどんどん芸能界で活躍するはずだった三浦春馬さん。

本当に残念でなりません。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。