女優

【動画】多部未華子は演技が下手?奥手な経理女子のキス顔が話題に!

スポンサーリンク

2019年9月7日(土)女優の多部未華子さん主演の『これは経費で落ちません』が視聴率が右肩上がりとネット上で話題になっているようです。

そんな中、多部未華子さんの演技に対していろいろな意見が出ているようです。

今回は『【動画】多部未華子は演技が下手?奥手な経理女子のキス顔が話題に!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】多部未華子は演技が下手?

多部未華子

結論を言いますと、多部未華子さんの演技ですがとてもステキだと思います。

特に2019年9月現在、放送されている「これは経費で落ちません!」は視聴者の方々から『共感を呼ぶ』演技が高評価されています。

しかし、ネット上で多部未華子と検索すると演技下手というワードが出てきます。

その理由は演技というものは見る人によっていろいろな見方があるからではないかと思います。

プロの視点、お茶の間の視点は違います。

また、多部未華子が好きな人の目線、そうでない人の目線、

それもまた視点が違います。

そういったことなどが「演技下手」というワードにつながったのではないでしょうか。

多部未華子さんは2002年に女優デビューをして2019年現在で17年の女優キャリアがあります。

現在、NHK総合「これは経費で落ちません!」で再ブレイクしています。

とにかく、多部未華子かわいいです。

ネット上ではそういった声が多く上がっています。

特に今回の「これは経費で落ちません!」においては

多部未華子さんの演技は絶賛されています!

特に『共感できる』という声が多いようです。

「主演の多部さんの凛とした雰囲気が良い。他の配役もピッタリでやり取りが面白い」(50代女性/東京)、

「多部さんが、ちょっと変わった主人公を魅力的に演じている」(40代女性/大阪)、

「多部さん演じる森若さんに共感する部分が多い」(30代女性/東京)、

「森若さんの言動にスカッとさせられるし、『そうだよね』と思う部分がたくさんある」(30代女性/東京)などと、

特に女性視聴者から共感の声が寄せられている。 

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2143953/full/

 

今現在はブレイク真っ只中ですが、ここまでの道のりは決して簡単なものではありませんでした。

そんな多部未華子さんの経歴は?

多部未華子さんは中学2年生になるまで「アニー」のオーディションを受けられていました。

そのきっかけは「アニー」を観て感動したことです。

2002年にヒラタオフィスのスカウトされて所属していました。PV出演で女優デビューを果たしました。出演されたPVはJanne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」です。

また、同年にはBS日テレ『HAPPY! HAPPY!スペシャル』でドラマ初主演を果たしました。

2003年:映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に1000人以上の応募者からオーディションで選ばれました。

2005年:『HINOKIO』『青空のゆくえ』により

第48回ブルーリボン賞新人賞を受賞されました。

2007年:TBSドラマ『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマ初出演。

2009年:NHK連続ドラマ『つばさ』主演

※この「つばさ」オーディションでは1593人の中から選ばれました。

2010年:エランドール賞新人賞を受賞

2011年:日本テレビの民放連続ドラマ『デカワンコ』にて初主演。

2015年:日本テレビ『ドS刑事』では役作りの中でボブスタイルに髪型を変える。

2017年:劇場版アニメ映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』声優に初挑戦

2018年:ヒラタオフィス→ヒラタインターナショナルへ社内移籍

2019年:NHKドラマ『これは経費で落ちません!』主演

スポンサーリンク

【動画】多部未華子の演じる奥手な経理女子のキス顔がかわいいと話題!

9月6日放送の『これは経費では落ちません!』第8回がネット上では神回とも呼ばれているようです。

その理由は女優の多部未華子さんの恋する姿とキス顔が公開されたことにあるようです。

山田太陽(重岡大毅)の彼女になった森若(多部未華子)。

森若が山田太陽との距離も縮まりキスを意識するようになりました。

山田太陽からのキスを意識して唇のケアの気にしたり、手を繋ごうとしたりする姿がとてもかわいいこと。

また、朝5時にモーニングコールを頼まれたときの様子。

そんな恋する乙女を演じる森若(多部未華子)に視聴者の方々は釘付けになってしまったようです。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

多部未華子

>多部未華子ちゃんのドラママジで買おうかなってレベルでいい

> 多部未華子のせいでドキドキして逆に寝れないかもしれん

> 面白いし多部未華子可愛いし、周りのキャストがみんな濃くて最高

> 多部未華子ちゃんは、本当にまじで最高に可愛い。コロしにきてる

スポンサーリンク

まとめ

多部未華子さんの『これは経費で落ちません!』での演技は本当にステキですね。

今後の多部未華子さんの活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

以上、『【動画】多部未華子は演技が下手?奥手な経理女子のキス顔が話題に!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。