女優

2019現在・前田敦子は28に見えない?産後-10kgでスタイル抜群! 

スポンサーリンク

2019年9月18日(水)いよいよ明日に迫った『櫻井・有吉THE夜会』が楽しみです。

今回のテーマの1つが”前田敦子の産後ダイエット!”です。

ネット上では前田敦子さんが若すぎる!、28に見えない!細すぎる!などと話題になっているようです。

そこで今回は『2019現在・前田敦子は28に見えない?産後-10kgでスタイル抜群!』についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2019現在・前田敦子は28に見えないと話題に?

2019年9月ネタパレ出演の前田敦子

前田敦子さんは28歳に見えないと話題になっているようです。

結論から言いますと、28歳でとし相応だけどめちゃくちゃキレイな女優さんというとこでしょうか。

実際にとてもキレイでかわいいことに変わりはありません。

ネット上の反応はどうでしょうか・・?

前田敦子が28歳に見えないってツイートが拡散されてるけど上か下かどっちに見えてるんだろう🤔自分は普通に28歳くらいには見えるなぁ。

 

なんか以前、前田敦子28歳に見えないみたいなのが出回ってたけど、いや28には見えるやろ、あれで30代とかやったら「えー見えなーい!」ってなるけど28には見えるやろ

 

前田敦子テレビに出てるけど年相応だと思うけど28歳に見えないとはなんだったのか
 
 
 

前田敦子さんが28歳に見えないと話題ですが、見えますね

 

だから28歳に見えない前田敦子の画像はどこだよ!!!
 
 
 
多くの方が28歳に見えるという意見が多かったようでした。
 
おそらく、28に見えないとつぶやいている方は一部のファンの方ではないでしょうか。
 
年齢はそうかもしれないですが、お子さんを産んだ後もされにキレイさが増したのではないでしょうか。
 
相変わらずお綺麗な前田敦子さんは産後ボディケアをしっかりなさっていたそうです。
 
続いては産後ダイエットについてリサーチ結果をまとめてみました。
 
スポンサーリンク

前田敦子は産後も-10kgダイエット成功でスタイル抜群! 

前田敦子・ 2019年8月インスタ

前田敦子さんは産後マイナス10kgのダイエットに成功されたそうです。

その秘密は

1つめは「90分の施術で2万円、初診料に5,000円かか美容骨格矯正を医学的に追及する完全会員制の接骨院」に通っていたからです。

2つめは『ダイエットのための食生活』

 

秘密その1

「90分の施術で2万円、初診料に5,000円かか美容骨格矯正を医学的に追及する完全会員制の接骨院」

芸能人がお忍びで通うと言われる会員制接骨院。

なんと、そのお店はホームページを閲覧するにもパスワードが必要だそうです。

だからこそ、前田敦子さんでも安心して産後のダイエットに打ち込めたのですね。

その結果、マイナス10kgに成功されました。

ネット上では産んだんだから痩せるの当たり前じゃん的なコメントもちらほら見受けられます。

実際はそのようにすぐに体型が戻るタイプの方と思ったように元に戻らないタイプがいらっしゃいます。

やはり、産後にきっちりと体型を維持するためにマイナス10kgに成功たことはとてもスゴイことだと思います。

「前田さんが入って行ったのは美容骨格矯正を医学的に追及する完全会員制の接骨院で、産後の骨盤矯正のために来院する女性も多いそうです。

90分の施術で2万円、初診料に5,000円かかります。

ゴッドハンドのオーナーが経営しており、HPもパスワードを入力しなければならないと閲覧できないというプライベート性の高さから、芸能人がお忍びで通っているといいます」(美容関係者)

 

産後1カ月での骨盤矯正にはいったいどんな効果が――。産後の骨盤矯正を専門とするバランス工房の岡林秀和代表はこう語る。

 

「産後3週間は安静にするのが基本ですが、逆に長期間放っておくと出産で広がった骨盤が元に戻りにくくなってしまいます。

なので、産後1カ月から2カ月までに施術を受けるのがベストです。

骨盤の広がりを放っておくと、痛みが出るケースが多いです。

また、姿勢が悪くなることで、太ももの外側とお尻が太くなることもあります。

2人目を産むにも、1人目のときに骨盤をきちんとケアしたほうがよいとされています。

健康のためにも産後太り予防のためにも、骨盤矯正はとても重要なこと。産後数カ月は骨盤矯正に通いつつ、骨盤ベルトを着けることを推奨しています」

前田敦子

秘密その2

ダイエットのための徹底した食生活

前田敦子さんはダイエットでもっとも有効な食生活についてもしっかりと実践されていたそうです。

  1. 栄養バランスのとれた食事をする

  2. 間食にはおかしでなくトマト

  3. 炭酸水を飲む

①栄養バランスのとれた食事をする

→前田敦子さんはあのスリムな体型からは想像できないくらい朝ごはんをがっつり食べることで有名になりました。

ただ、食べるだけではなくバランスにとてもこだわっています。

ごはん、おみそ汁、卵、生野菜や焼き魚などのおかず。

一日のスタートにたくさんのパワーを蓄えることでカラダの最高のパフォーマンスを維持しているそうです。

 

②間食にはおかしでなくトマト

→野菜が大好きでよく食べる前田敦子さん。その中でも一番がトマト。

撮影の合間やリハーサルの空いた時間にはプチトマトを食べることが多いそうです。

おかしなどは大量の糖分を摂取してしまうのに比べてトマトは健康的です。

しかもトマトにはダイエットや美容健康をサポートする効果が9つもあるのです。

  1. 脂肪燃焼!成長ホルモンの分泌
  2. 脂肪燃焼効果が認められた成分「13-OXO-ODA」を含有
  3. 肌に透明感を持たせ美肌へ
  4. 血液をサラサラにして動脈硬化も予防
  5. コレステロールの低下や血糖コントロール
  6. 整腸作用&脂質の排泄
  7. 体内毒素・水銀や鉛などの金属排泄
  8. イライラしがちなダイエットを穏やかに出来る
  9. ダイエットに多い胃酸過多による胃もたれ・胸焼けになりにくい

こういったことから、前田敦子さんがよく美容やダイエットにかんすることを勉強されていることがうかがえますね。

 

③炭酸水を飲む

前田敦子さんは『お風呂で炭酸水を飲む』ことで有名ですね。

このエピソードはさかのぼること7年前2012年2月17日放送の『ミュージックステーション』のときでした。

タモリさんが「お風呂でオススメのグッズは?」と質問したときに、

前田敦子さんは「お風呂で炭酸水を飲むのがオススメ。水よりもダイエットにいいと聞いたので」と答えていました。

炭酸水はアルカリ性で健康美容の効果大、さらにアンチエイジング効果があります。

また、食欲抑制、血行促進などの効果もあるようです。

以上3つのことから前田敦子さんはダイエットのための徹底した食生活を心がけているのですね。

スポンサーリンク

前田敦子プロフィール

前田敦子
  • 本名:勝地敦子
  • 芸名:前田敦子
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手
  • 事務所:太田プロダクション
  • 配偶者:勝地涼

ネット上の反応は?

>産後半年の前田敦子(28)すごい綺麗

> 前田敦子ちゃんも産後なのにスタイル良いし細いし…あれ?同じ人間かな?

> 前田敦子と同時期出産だけど(寧ろ向こうが後)、産後3ヶ月で仕事復帰とな。自然分娩と帝王切開の回復の差か?いや、芸能人はやはり産後の母体回復スペシャルケアを受けてるのだな。シッターさんとかも。自分なんてまだ骨盤矯正行けてなくて外出する度に骨盤ガタガタの寝不足でボロボロー!泣

> 産後3ヶ月で
なんでそんな細いがよ
前田敦子
くっそ
つら

スポンサーリンク

まとめ

前田敦子さんはAKB48時代の頃より、笑顔がより優しくなったような気がします。

そして、お子さんが生まれてから産後のボディケアもしっかとされて、10kgダイエットに成功。

前田敦子さん、お子さんがいらっしゃるとはおもえないほどのキレイさでしたね!

これからテレビや映画の出演がじょじょに増えてくるので母としての前田敦子さんの今後が楽しみですね・・

以上、『2019現在・前田敦子は28に見えない?産後-10kgでスタイル抜群!』でした。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。