女優

生駒里奈の最近の髪型がかわいい!理由は仮面ライダー・フィーニスだった?

スポンサーリンク

2019年12月16日(月)元乃木坂46の生駒里奈さんが最近とてもかわいいとネット上で話題に!

今回はそんな生駒里奈さんにスポットをあてて、『生駒里奈の最近の髪型がかわいい?理由は仮面ライダー・フィーニスだった!』について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

生駒里奈の最近の髪型がかわいい?

ネットニュースを見たときに久々に生駒里奈さんを見て衝撃を受けました。

生駒里奈さん、超かわいいじゃないですか!

そんな、生駒里奈さんの最近の髪型が超かわいいので、

いくつか厳選して画像を集めて見ました。

【厳選画像10枚】生駒里奈のかわいい画像1~6

生駒里奈1
生駒里奈2
生駒里奈3
生駒里奈4
生駒里奈5
スポンサーリンク

【厳選画像10枚】生駒里奈かわいい画像6~10

生駒里奈6
生駒里奈7
生駒里奈8
生駒里奈9
生駒里奈10
スポンサーリンク

生駒里奈がかわいい理由は仮面ライダー・フィーニスだった!

生駒里奈の髪型が超かわいい!

なんとこの不思議だけど超かわいい髪型の理由は

『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』のフィーニスの髪型でした。

ふつう、奇抜なヘアースタイルをすると変になってしまうと思いますが、

生駒里奈さんは今の髪型もめちゃくちゃかわいいです!

元の素材が良すぎるとどんな髪型になってもかわいいのでしょうね。

そんな気がしてなりません。

そんな生駒里奈さんは今回の『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』で

タイムジャッカー・フィーニス出演が決まり、

「鼻血が出そうに・・」なったと言われていました。

生駒さんも「純粋にもううれしくて。私の地元の先輩が『仮面ライダーオーズ』の渡部秀さんなので、そういうことも含めて仮面ライダーが昔から好きだったんですけど。

芸能界に入っていつかそんな先輩みたいに(仮面ライダーに)なりたいなって夢は持っていたので叶ったんだなと思うと、ちょっと鼻血出そうになりました(照笑)」。

さらに地元の友達からの反応を聞かれ、「いつもLINEとか来ないんですけど、映画の情報出たときにバーンっていきなり来まして。仮面ライダーの力って本当に凄いんだなって思いました」、

さらに「友達とずっと変身ごっこを…中学生なのに女の子なのにやってたんで」と仮面ライダー好きを披露してくれた。

タイムジャッカー・フィーニスは中性的な存在?

生駒里奈さんは今回タイムジャッカー・フィーニス役です。

タイムジャッカーとは歴史を改変させてしまう力を持つもの。

フィーニスは12年前にヒューマギア運用実験都市で発生した大規模な爆発事故・デイブレイクを防ぐため、未来からやってくるという役柄。

アナザーライダーを生み出してライダーたちに立ち向かっていく。

いったいこのタイムジャッカー・フィーニスをどのように演じていくのか、

本当に楽しみです!

役どころは中性的な存在。「もともと自分も中性的な部分が多い。『やっとできるな』という印象。

台本読んで、せりふを見て言いたかった言葉がたくさんあったので、それを素直にお芝居にしました」と笑顔で語っていた。

 そして、“ファン目線”で作品の感想を言うことになり「超面白かった!」と端的に表現。

続けて「すごくたまらない。いろんな時代が繋がっているんだなって思いました。

これに出たのは一生の思い出です」と出演を改めて噛み締めていた。

生駒里奈は仮面ライダーの大ファンだった!

生駒里奈さんは仮面ライダーシリーズをすべて見てしまうほどの大ファンです。

毎週、『仮面ライダー』シリーズを見ることが生きがいだったようです。

そのころ、いつか仮面ライダーという作品に関われたらいいなという夢を持っていました。

今回、その夢が叶ったことで生駒里奈さんの魅力が大きく開花していく予感がします。

スポンサーリンク

【動画】仮面ライダー令和 ザ・ファースト・ジェネレーション

『 仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション』予告を見ているだけでどきどきします。

生駒里奈さんの表情がすてき過ぎますね。

ネット上の反応は?

おぉ!生駒ちゃんライダーも好きだったのか!! フィーニス楽しみだなぁ☆ ジオウの本当のラストがどうなるのか?

画面ライダーゼロワン感想。 兄貴かっこ良(即退場)えっ 来週が怖いよ…. 劇場版予告のフィーニス可愛いすぎないですか…生駒里奈ちゃん、声の感じも好きなんだよなー

同郷として誇らしいです。 仮面ライダーファムの加藤夏希さん、仮面ライダーオーズの渡辺秀さんに続き、フィーニス生駒里奈さん! 秋田の誇りです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、『生駒里奈の最近の髪型がかわいい?理由は仮面ライダー・フィーニスだった!』でした。

乃木坂46時代と比べてテレビ出演はかなり減った生駒里奈さんですが、

現在は舞台役者としての仕事を中心に活躍されています。

12月21日(土)公開の映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』がとても待ち遠しいです。

今後の生駒里奈さんのますますの活躍がとても楽しみです!

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。