女優

【画像】ゴチ出演の本田翼が太った!!二重あごや顔がパンパンでやばいww

スポンサーリンク

2020年1月17日(金)昨日、「ぐるナイ」ゴチ新メンバーの一人に本田翼さんが決まりました。

ネット上では本田翼さん太った?顔ふっくらした?など話題になっているようです。

そこで今回は

『【画像】ゴチ出演の本田翼が太った!!二重あごや顔がパンパンでやばいww』

について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】ゴチ出演の本田翼が太った!!

2020年『ぐるナイ~ゴチ~』

2019年『LINEモバイル』

  1. 目のパッチリ感
  2. 鼻立ちのくっきり感
  3. あごが二重

2020年現在と1年前のどちらも口が少し開いた画像を比較しました。

明らかに顔が変わっている印象を受けます

2019年と比べると顔がパンパンで立体感が消えました。

また、二重アゴも気になります

目鼻立ちもスッキリしていたのが、

少し平たくなったようにも見えます

ネット上で他のみなさまの声も見ていきましょう。

太ったという声

ゴチの新メンバーで本田翼出てきて、あれもしや太った?と思ったんだけど、そう思ってるのは私だけじゃなかった。本田翼 太った でTwitterすぐ出てきた。

ゴチに見て思ったけど 本田翼太った??なんかデカく見えるけど

ゴチ本田翼かー!!! てかちょっと太った?? 顔とか二の腕の肉気になる…

本田翼ちゃん、なんか急に太った?
衣装でうまく隠れてるけど二の腕けっこう、けっこう…じゃない?!

顔がふっくらしたという声

翼ちゃんちょっとふっくらしたなって感じたけど別に気にならない丁度よさだとおもう。健康的でいいよね #ゴチになります

本田翼さん、先週放送だかのVS嵐でふっくらした話してたしぐるナイでもふっくらしてて笑った!!

ゴチに出てきた本田翼がなんか俺の知ってる本田翼じゃない ふっくらしてた

スポンサーリンク

【比較画像】本田翼の昔の写真~現在ゴチまで検証!

2006年:デビューした中学時代

このころは特に太ったとかめちゃくちゃ細いとかという印象はあまりないです。

健康的な中学生って感じの本田翼さん。

高校時代

本田翼さんの高校時代はやばいですね!

めっちゃかわいいです。

とてもやせて顔もシュッとして細いです。

こんな女子高生が渋谷とか歩いていたら多くのスカウトから声がかかってしまうのでしょうね。

2012年『恋愛ニート』出演

こちらはテレビドラマ初レギュラー出演の『恋愛ニート』のころの本田翼さん。

この当時は少し顔がぽっちゃりしている感じがします。

2015年『恋仲』

『恋仲』ヒロイン芹沢あかり役のときの本田翼さん。

このときの本田翼さんは顔がシュッとしていて、太りすぎず細すぎずいい感じがします。

2018年『絶対零度』

『絶対零度』のヒロイン小田切唯役の本田翼さん。

このときはちょっとふっくらしている印象があります。

それでも、今回のゴチほどではないのがわかります。

2020年『ぐるナイ~ゴチ~』

2006年から約14年間で本田翼史上もっとも太って顔が変わったと言われても過言ではないでしょうか?

ぐるナイ・ゴチを見たネットユーザーの声は

「めちゃくちゃ太ってる」

「あれ?なんかブサい」

「顔パンパンじゃね?」

厳しめの反響がたくさんありました。

スポンサーリンク

太った理由は間食のおかしとラーメン

  1. おかし
  2. ラーメン

本田翼さんの太った理由は明らかです。

以前、Zipで言っていた間食ルール。

しかし、実際はおかし食べ過ぎちゃったとカミングアウトもされています。

また、大のラーメン好きで一人で1時間並んでも食べたいものは食べられるそうです。

本田翼、二重あごや顔がパンパンでやばいww

以上のことから本田翼さん、このままだと二重あごと顔がパンパンでヤバいことにならないか心配です。

さすがにプロの女優だから心配はしていませんが・・

これからゴチシリーズに出ると美味しいものをたくさん食べる機会が増えるのでやはり心配ですかね・・

今後の本田翼さんの行動に注目していきたいところです。

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】ゴチ出演の本田翼が太った!!

②二重あごや顔がパンパンでやばいww

についてまとめてみました。

本田翼さんがゴチに参戦したことでまた楽しみが増えました。

2020年も本田翼さんのご活躍がとても楽しみです。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。