女優

【画像】ルイヴィトン広瀬すずはスタイルいいし可愛いすぎる!世界的女優の仲間入り!

スポンサーリンク

2020年1月21日(火)超人気女優の広瀬すずさんが世界的トップブランド『ルイヴィトン』のアンバサダーに就任されました。

ネット上では多くの称賛の声やスタイル良すぎ!超かわいい!などとかなりの話題になっているようです。

そこで今回は

『【画像】ルイヴィトン広瀬すずはスタイルいいし可愛いすぎる!世界的女優の仲間入り!』

について記事を書いていきたいと思います。

あわせて読みたい!

  ⬇  ⬇  ⬇

【比較画像】広瀬すず顔変わった?鼻や頬に整形疑惑!2019年12月現在

スポンサーリンク

【画像】ルイ・ヴィトン広瀬すずは新アンバサダーに就任!

今回、広瀬すずさんがルイ・ヴィトンの新アンバサダーに選ばれた理由は

広瀬すずさんの持つ無限の可能性と進化し続ける姿はルイ・ヴィトンに受け継がれるエスプリ(精神や魂)と共鳴したからだそうです。

今回、新アンバサダーに就任された広瀬すずさんからのコメントが

「ルイ・ヴィトンは、いつか身に着けてみたいと思い続けていた憧れのブランドでしたので、このたびアンバサダーに就任できたことをとても嬉しく思っています。

これまで目にすることや体験することのなかったファッションの世界を楽しみながら、ルイ・ヴィトン ファミリーの1人として、皆様にその魅力を伝えていきたいです」

広瀬すずさんが新アンバサダー就任により、

女性から大人の女性にどんどん磨きがかかっていくのがとても楽しみです!

スポンサーリンク

【画像】ルイ・ヴィトン広瀬すずはスタイルいいし可愛いすぎる!

女優の広瀬すずさんがここまでスタイルいいとはファンにとって本当に嬉しいことです。

また、大人っぽくなった広瀬すずさんは可愛すぎると言っても過言ではありません。

広瀬すずさんはテレビではあまり綺麗な脚を披露する機会が少なかったように思います。

しかし、ルイヴィトンの新アンバサダーに選ばれたことで、綺麗な全身の写真が公開されました。

広瀬すずさんのスタイルが超いいことを改めて認識させられました。

画像を見てもわかるようにとてもスタイルのいい広瀬すずさん。

一体、広瀬すずさんの身長や体重ってどのくらいなのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬すずの身長体重は?

広瀬すずさんの身長は159cmです。

テレビでみているともっと小柄だと思っていましたが、日本人女性の平均身長(20代157cm)より高いんですね。

体重はさすがに非公開ですね。

日本人女性の平均体重(20代51kg)よりはスレンダーなので40kg半ばから後半あたりと推測できます。

広瀬すずさんは10代のころは顔がぽっちゃりしていましたが、20代に入ってから顔が細くなり大人の女性の顔立ちに変わってきました。

詳しくは⬇ ⬇ ⬇

【比較画像】広瀬すず顔変わった?鼻や頬に整形疑惑!2019年12月現在

また、手足がとても細いためスタイルがとてもキレイですね!

実は広瀬すずさんの決して高すぎない身長が人気に拍車をかけている一つの理由ではないかと考えました。

その点について、リサーチ検証していきたいと思います。

広瀬すずの人気の秘密は共演者ばえする身長!

広瀬すずさんは小顔でスタイルがいい、さらに共演者ばえする身長が他の人気女優さんよりもさらに人気がある大きな理由ではないでしょうか。

モデルで考えれば身長はむしろ低い方。

具体的に言うと、チアダンで共演された中条あやみさんは170cm、仲がいいと言われる永野芽郁さんは163cm、お姉さんの広瀬アリスさんは164cmです。

まわりの人気女優さんと比較してもむしろ低いほうかもしれません。

しかし、この平均身長より少し高い159cmというのが男性に限らず、女性からも支持や共感を得られている理由ではないでしょうか。

男性も女性も誰でもパートナーと自分との身長差を気にします。

あまりにも身長差がありすぎると違和感を感じます。

それでは、理想の身長差ってどのくらいなのでしょうか。

Q.恋人との理想の身長差は何センチぐらいですか?

第1位「15cmぐらい」(34.9%)
第2位「10cmぐらい」(26.2%)
第3位「20cmぐらい」(25.2%)
第4位「25cmぐらい」(7.7%)
第5位「5cm未満」(4.3%)

引用元: カップルの理想の身長差って?~憧れのキスシチュエーション~

このデータからわかることは

もっとも理想の身長差は15cm差。

全体の34.9%にあたります。

身長差が10~20cmとした場合、86.3%の人の理想の身長差に該当します。

ここから言えることは広瀬すずさんと共演者の身長差が10~20cmの男性が理想といえます。

男性の身長は169cm~179cm(日本人の男性平均身長172cm)となるのでほとんどの共演者の男性が該当するといってもいいのではないでしょうか。

広瀬すず159cm&中川大志179cm
菅田将暉176cm広&瀬すず159cm
吉沢亮170cm広&瀬すず159cm

広瀬すずさんはこのように超人気俳優の方と並んでほどよい身長バランスですね!

こうしたことが人気女優さんの中でもさらに人気がある理由の一つではないでしょうか。

 

では、広瀬すずさんが綺麗なスタイルを維持するために何かされているのでしょうか?

その秘訣について深堀りしていきたいと思います。

広瀬すずのスタイルがいい5つの秘訣とは?

①運動をする!

キックボクシング

  1. 全身の筋肉を使うことで基礎代謝のUP!
  2. 体幹軸を使うことで腰のくびれが作りやすい!(※横腹のぜい肉がつきにくい)

実は広瀬すずさん、キックボクシングが大好きで休みが一日のときでも午前が必ずトレーニングするほどだそうです

「三ツ矢サイダー」(アサヒ飲料)の新TVCM「やりきろうぜっ KICKBOXING」編ではキックボクシングの姿を披露しています。

ミットを打つときや蹴るときもしっかりとしたフォームであることから本格的に練習をされているのがわかります。

キックボクシングを始められたのは2017年ごろからです。

広瀬すずさんのキックボクシングに関しては撮影のためだけでなく、本当に好きでトレーニングを2年以上続けています。

実力も那須川天心さんがすぐに試合に出られるレベルとお墨付きです。

撮影のためだけに格闘技を学ぶ女優さんが多い中、仕事の合間に本格的にトレーニングをされている広瀬すずさんを改めて尊敬しました。

バスケットボール

毎日、一番の特技のバスケットボールもされているようです。

バスケも全身の筋肉をくまなく使うスポーツなので基礎代謝の維持もしくは向上につながって太りにくい体質をこころがけているのがわかります。

広瀬すずさんがお姉さんの広瀬アリスさんとのバスケのCM。

めちゃくちゃカッコいいですね!

バスケットボールを高校まで本格的にプレーされていたことがすぐにわかりますね。

キックボクシングにバスケットボールに運動神経のレベルが高いです。

②無理な食事制限はしない!

広瀬すずさんは食べることが大好きです。

以前、テレビでもご自身でおっしゃていました。

そのため、過度な食事制限はしないと決めているそうです。

ストレスのもとになるため。

③18時以降は食べない!

広瀬すずさんは食事のとり方にも十分に気をつけていらっしゃいます。

よる18時以降は絶対に食べないとルールを決めて実行しています。

人間は日中活動しているときに食べればカロリー消費がしやすいのですが、よる活動しなくなるとカロリー消費は一気に落ちて食べると太りやすくなります。

そういったものも計算に入れて実行してるから体型を維持できるのですね。

④半身浴をする

  1. 自律神経を調整する!
  2. 老廃物を排出する!
  3. ゆるやかな血行促進の効果!

広瀬すずさんは半身浴をしっかりされているようです

こちらも身体全身の老廃物を流して代謝をよくするということでダイエット方法の定番の一つですね。

自律神経を整えてリラックス効果も絶大。

一日の身体と精神ともにケアすることもできるのが半身浴の特徴です。

⑤マッサージで身体のケアをする!

広瀬すずさんはお風呂上がりに必ずセルフマッサージを欠かさないようです。

セルフマッサージによってお肌のケアと筋肉のケアを両方されているようです。

このように広瀬すずさんはスタイルを維持するために当たり前のことを当たり前に毎日継続されているからこその結果だったんですね!

【画像】ルイ・ヴィトン広瀬すずは世界的女優の仲間入り!

広瀬すずさんがルイヴィトンの新アンバサダーに選出されたことで世界の大女優の仲間入りとなりました。

ルイヴィトンのアンバサダーには世界的な女優さんが顔を揃えています。

エマ・ストーンさん、レア・セドゥさん、ペドゥナさんとそうそうたる顔ぶれです。

エマ・ストーン

レア・セドゥ

ペドゥナ

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

①【画像】ルイヴィトン広瀬すずはスタイルいいし可愛いすぎる

②広瀬すずが世界的女優の仲間入り!

についてまとめてみました。

広瀬すずさん、ルイヴィトンのアンバサダー就任おめでとうございます。

本当にすごい快挙ですね!

これからの広瀬すずさんの活躍がますます楽しみですね。

最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。